--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ご心配おかけしました・・・m(_ _)m
2007年05月21日 (月) | 編集 |

数日振りの更新です。ご心配おかけしてすみませんでした星わからん
天気が崩れると頭痛が起きるのはよくある事なのですが・・・
今回はそれに加え、事故の後遺症の古傷があちこち痛み、
更に駄目押しで重い生理痛と、トリプルパンチパンチ失敗下向き矢印
パソコンの電源を入れる気も起きませんでした~ダッシュほえー

これから梅雨が来ると、一年で一番、体が辛いシーズンになります。
(後遺症があちこち痛むんです。梅雨の季節は特に。涙ぽろり
体が言う事聞かず、精神的にもどっぷり滅入るイヤな季節。。。
梅雨の時期は頻繁に更新出来なくなっちゃうかもしれませんどくろ失恋
今まで以上に不定期な更新になってしまうかもしれませんが
どうぞ宜しくお願いします~ m(_ _)m



img47709.jpg
ママ、皆さん凄い心配してくれてたニャよ!


そうだね~。有難いよね、感謝しなくちゃね涙ぽろり



img99186.jpg
ボクだって心配したんニャから~星しょんぼり


う、うん。ありがとね。レオも心配してくれて。
でも心配してくれてるならね・・・どいてくれない?
レオってば重すぎて、体がツライのよ~泣き笑い雫



img30007.jpg
けっ!怒ってるせっかくのボクのサービスなのに~ぷームカッ




・・・いや、それは拷問だと思います。。。(≧◇≦;)雫






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
大変ですね、女性は・・・
とりあえずちょっとは元気になったかな?(^▽^)

私もひどい生理痛の時は鎮痛剤も効きません。生理前から頭痛やイライラ、下腹部の痛みなど色々あります。

事故の後遺症、大変ですね。私も気圧の関係か、お天気の悪い日によくひどい頭痛になります。



梅雨はY30さんにとって辛いものなのですね(T-T)辛かったら休んでくださいね。私と同じで無理せずね(^▽^)
2007/05/21(月) 15:17:25 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ご心配おかけしました・・・m(_ _)m(05/21)
梅雨時は私も調子悪いですからね。

お天気悪いと気圧の関係で頭痛するって言いますよね。

レオちゃん。結構体格良いんですね。知らなかった・・・
2007/05/21(月) 15:25:30 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
 よかった よかった!
無理しないで下さいね。

僕も事故の後遺症はひどいです

特に首をやってるので 雨の日 梅雨時

季節の変わり目 

マイペースで ほどほどに・・・



 今日のレオちゃんの写真で気づきました

結構 おなか ぽってりなんですね。(笑)
2007/05/21(月) 16:03:43 | URL | みかんのパパです #79D/WHSg[ 編集]
Re:大変ですね、女性は・・・(05/21)
>ナッチと愛ちゃんさん



温かいメッセージありがとうございます♪少し元気出たかも♪(^^)

私も以前は生理前のイライラとか落ち込み、激しかったですよ。

でも数ヶ月前から薔薇のサプリを飲み始めて、イライラとかは

出なくなりました♪(pufukuさんも薔薇サプリ効いたそうです♪)

雨が全く降らないと農作物に影響が出ちゃうけど、出来る事なら

あんまり雨は降ってほしくないなぁ。。。(;∀;)

のんびりやっていこうと思います♪(^^)v

2007/05/21(月) 16:05:50 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ご心配おかけしました・・・m(_ _)m(05/21)
>みみも0805さん



レオは7kgあるんですよ。(^^;

抱っこは江戸時代の拷問に近いかと。。。( ̄▽ ̄;)

2007/05/21(月) 16:07:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re: よかった よかった!(05/21)
>みかんのパパですさん



パパさんも辛そうですね。。。( ´¬`;)

治らないから上手く付き合っていくしか無いんですよね~☆



レオ、かなりぽっこりですよ。(笑)

体重も7kgあって、結構重いんです。( ̄▽ ̄;)

2007/05/21(月) 16:09:54 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ご心配おかけしました・・・m(_ _)m(05/21)
ちょっと復活されたようで安心しました(^_^)

しかし痛みのトリプルパンチはきついですね(>_<)

自分なんかちょっとあばら打ったぐらいで、ひーひー言ってますから(^_^;)

無理されないように。

ps:レオ君、サービスするには痩せないとね!
2007/05/21(月) 16:51:18 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ご心配おかけしました・・・m(_ _)m(05/21)
少しはよくなったかな?でもまだまだつらい時期が続きますね・・・くれぐれも無理されないように!

やっぱり雨の日は後遺症が響くんですね。今年は梅雨も雨が少ないみたいだし、それに期待!



生理痛がひどいのもつらいですよね・・・。私も一時期ひどかったけれど、ビタミンB群を飲み始めてからだいぶ楽になりました(^^)



レオくん、それはママが重そうよ?でもママが心配なんだね~。
2007/05/21(月) 18:17:59 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ご心配おかけしました・・・m(_ _)m(05/21)
確かに梅雨時期は鎮痛剤の減り方が早いかも・・薔薇サプリも増量していくべきかな?

レオくん、いつもより更に大きく見えるなぁ(o゜ー゜o)Y30さんも手が小さいんだろうけど・・

サービスの心意気だけは有難く受け取って、納得して貰わないとね(・∀・*)
2007/05/21(月) 18:33:47 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:ご心配おかけしました・・・m(_ _)m(05/21)
おひさです!

私も腰痛を患い、少し寝込みましたぞ~

でも若さにより、この素早い回復です!??

まあ、無理せずにゆっくり気楽に行きましょうぜ!

低気圧頭痛の仲間だしね!(生理痛はないけど)



やはりレオ君の拷問は免れないにゃ~♪

2007/05/21(月) 21:05:05 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ご心配おかけしました・・・m(_ _)m(05/21)
おひさしぶりです。

お身体お辛そうですねー

梅雨時は大変ですね。

私も若い頃、事故に会って暫く辛かったですが

今は何ともないです。

時が解決してくれますようにお祈りしてます(--)
2007/05/21(月) 21:21:01 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ご心配おかけしました・・・m(_ _)m(05/21)
これからがY30さんにとって、より大変な季節なのですねぇ~(;_;)

体調が悪い時は、無理を決してしないで下さいね!

レオくんもカレンちゃんも、そして皆さん心配しちゃうから(o^-^)b

大丈夫!体調完全復活の日まで、皆んな気長に待ってるよぉ~ん♪



2007/05/21(月) 21:48:33 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ご心配おかけしました・・・m(_ _)m(05/21)
体が第一です。

ブログの更新は遅れても誰も責めたりしませんよ。

ゆっくり体を休めてください。



余談ですが友達の奥さんは吐き気がするくらい頭痛が酷かったらしいのですがファイテンのネックレスをしたら、だいぶ楽になったそうですよ。

2007/05/22(火) 00:13:29 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:ご心配おかけしました・・・m(_ _)m(05/21)
じょじょにじょじょにでいいではありませんか?!

お気になさらず、ブログはマイペースでやりましょうよん♪

事故の後遺症をお持ちなんですね(ToT)/~~~

これから雨の時期はワタシも偏頭痛が多くなります。うちは二人そろってなんでいやだなぁ・・





2007/05/22(火) 06:47:14 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
お大事に
自分も事故の後遺症に悩んでます。

オマケに、示談もマダです(2年経過)

整体で骨を整列してもらうのも、良いですよ♪

暫くはいい状態を保ちマス。

腕の良し悪しが出るようですが・・・。
2007/05/22(火) 12:14:28 | URL | ハイスカ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:大変ですね、女性は・・・(05/21)
Y30さん

>>>でも数ヶ月前から薔薇のサプリを飲み始めて、イライラとかは

>出なくなりました♪(pufukuさんも薔薇サプリ効いたそうです♪)

2007/05/22(火) 13:10:37 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]


私は豆乳(イソフラボン摂らなきゃと思って)飲むようになってからはイライラはなくなりました。

そして!ジャーン!今月から(正確には昨日から)薔薇のサプリを偶然にも飲み始めたんですよ~ん。

今度、ローズヒップティも飲む予定です♪

思わぬ薔薇サプリ仲間がいて感激ぃ♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:ご心配おかけしました・・・m(_ _)m(05/21)
大丈夫ですか?

事故の後遺症まであるなんて心配です。

加えてうっとうしくなってくる季節だもんね‥

無理しないで大事にしてね。



レオちゃんも心配してて。。。

でもちょっと重かったかな(=^_^;=)

うちもとわ姉ちゃんがぁぁぁぁ優しくなってくれたが

重さは変わらずでしゅよ。

レオちゃんも優しさは変わらずだね!!



2007/05/22(火) 15:26:05 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
まあ・・・
ぼちぼちと行きましょうか!

無理するにゃよ!

ところでレオくん、

その「たぽたぽお腹」は、ちょびっとヤバイかも。。。
2007/05/23(水) 00:12:49 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ご心配おかけしました・・・m(_ _)m(05/21)
こんにちは、パンチぱぱです^^

あれぇ~(>_<)

事故の後遺症ですか。。。

私も頭痛持ちなんですが気圧の変化に関係があるんでしょうか?

やっぱり天気の悪い日など、いまいち調子が良くありません。

今日は天気が良いにも拘わらずバファリン飲みました。。。

ネコって飼主が調子悪いときって分かるみたいですよね~!

レオ君も心配してくれてるんですね(^^)

せっかくのサービス、ちょっと我慢して下さい!(^∇^;)



2007/05/23(水) 17:26:25 | URL | miyabi_co #79D/WHSg[ 編集]
お大事にしてください。
後遺症、本人しかわからない、痛みはつらいですね。何かして、気をまぎらわせられるといいんですけどね。私はちがうんですが、挫骨神経痛です。右足がいつも、鈍痛のようなカンジです。座ると楽ですが、長時間の買い物はつらいです。

レオチャンはメスかとおもいました。きれいなネコちゃんですね。おっとりしてますね。
2007/05/25(金) 06:56:47 | URL | きく丸 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ご心配おかけしました・・・m(_ _)m(05/21)
>しっぽのしもべさん



お返事遅くなりましてすみません☆(;_;)

その後、あばらはどうですか?大丈夫ですか??

2007/05/29(火) 03:45:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ご心配おかけしました・・・m(_ _)m(05/21)
>さな2223さん



お返事遅くなってごめんなさい~☆(_ _;)

お気遣い頂いてありがとうございます。。。

陽気が落ち着かないので体もなかなか落ち着きませんね~(;_;)

うまく痛みと付き合っていくしか無いんですが。。。



レオ、本当に重かった~☆やっぱりこれって拷問じゃない?(;∀;)

2007/05/29(火) 03:48:03 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ご心配おかけしました・・・m(_ _)m(05/21)
>pufukuさん



お返事遅くなってごめんね~☆(T△T)

陽気が安定しないから体がどうもイマイチ。。。(_ _;)



レオったら、心配してくれるのは嬉しいけど・・・本当にこれ、サービス?( ̄▽ ̄;)

2007/05/29(火) 03:49:58 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ご心配おかけしました・・・m(_ _)m(05/21)
>あしたのジョー0206さん



お返事遅くなってごめんなさ~い☆

ジョーさんも調子悪かったんですよね。その後、腰は大丈夫ですか?

ジョーさんも無理しないで下さいね。私が言っても説得力無いけど(^^;

2007/05/29(火) 03:51:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ご心配おかけしました・・・m(_ _)m(05/21)
>とまとにゃんこさん



お返事遅くなってすみません☆

メッセージ、ありがとうございました!嬉しかったです♪(^^)

陽気が安定しないので、体がヒーヒーいってますが。(^^;

ボチボチやっていきますね。(* '-')ノ

2007/05/29(火) 03:54:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ご心配おかけしました・・・m(_ _)m(05/21)
>みーにゃん522さん



返事遅くなってごめんね~☆(T△T)

温かいコメント、どうもありがとう♪みーにゃんさんも体には

充分気をつけてね。お互い大変ですなぁ~(^^;

2007/05/29(火) 03:56:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ご心配おかけしました・・・m(_ _)m(05/21)
>りくてんかいさん



お返事遅くなってすみません☆m(_ _)m

温かいコメントありがとうございました~!嬉しかったです。

なかなか陽気に体がついていけない状態ですが、ボチボチ

やっていくつもりです。(^^;

2007/05/29(火) 03:58:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ご心配おかけしました・・・m(_ _)m(05/21)
>jujumyuさん



お返事遅くなってすみません☆

陽気が安定せず、なかなか体が言う事きいてくれませんが

マイペースでやっていきます。ご夫婦揃って偏頭痛ですか??

これからの季節、そちらも大変そうですね。(T△T)

上手く痛みと付き合っていくのって大変だけど、頑張りましょうね!

2007/05/29(火) 04:01:06 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お大事に(05/21)
>ハイスカさん



お返事遅くなってごめんなさい☆(T△T)

ハイスカさんも後遺症あるんですか?大丈夫ですか?

私は毎年特に今位の季節がダメなんですよ~。(冷える冬もだけど)

ハイスカさんもお体、大切にして下さいね!

2007/05/29(火) 04:03:22 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[2]:大変ですね、女性は・・・(05/21)
>ナッチと愛ちゃんさん

>Y30さん

>思わぬ薔薇サプリ仲間がいて感激ぃ♪

2007/05/29(火) 04:04:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あらっ、薔薇サプリ仲間が増えちゃった♪(≧∇≦*)

私も嬉しい~♪(*^m^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ご心配おかけしました・・・m(_ _)m(05/21)
>テントワさん



お返事遅くなってすみません☆(_ _;)

温かいメッセージ、ありがとうございます♪(^^)

なかなか陽気に体がついていけないんで困っちゃいますね( ´¬`;)



その後、てん太くんはどうでしょうか?大丈夫かな?

なかなか訪問も出来なくて申し訳ないです。m(_ _)m

2007/05/29(火) 04:07:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:まあ・・・(05/21)
>なーこのしっぽさん



お返事遅くなりまして。。。m(_ _)m

そうですね、ぼちぼち・・・ですね。了解だ~!(^^)



レオのお腹、ちょびっとどころか「かなり」やばいです。(_ _;)

2007/05/29(火) 04:08:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ご心配おかけしました・・・m(_ _)m(05/21)
>miyabi_coさん



お返事遅くなりまして。。。

せっかく来て下さったのに、なかなか更新できず申し訳ないです(T△T)

miyabi_coさんは頭痛持ちですか?それじゃ今の陽気は辛いのでは??

気圧、結構関係あるみたいですよ~☆(ToT)

miyabi_coさんも無理なさらないで下さいね~

2007/05/29(火) 04:11:46 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お大事にしてください。(05/21)
>きく丸さん



お返事遅くなってすみません☆

坐骨神経痛ですか。。。大丈夫ですか?

「右足がいつも鈍痛のようなカンジ」これ、私もわかります。

私の場合は腰痛からきてるのですが。特に腰痛がひどくなった時は

普段は鈍痛(感覚が若干鈍くて重い感じ)で済んでいるのが

電気が走ったかのような激痛が走る事があります。私も右足なので

めちゃくちゃ調子が悪い時は車の運転は控えてます。怖いので。

きく丸さんもお体、大事にしてくださいね。



レオ、おっとりしてるように見えますか?(^^;

こう見えて、結構暴れん坊です。(⌒∇⌒;)

2007/05/29(火) 04:19:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
