--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
レオも気になる?
2007年05月15日 (火) | 編集 |
キャーーーッ!!( ̄□ ̄;)!!

どんどん雷が近づいてきてる!!地響きしてきた~☆(゜д゜;)

実は私、雷が大の苦手。もう、肩に凄い力入っちゃってます(T_T)

ふとレオを見ると…あ、じぃーっと空を見上げてる。(*_*)

やっぱりこのゴロゴロ音、気になるんだ~☆(´・ω・`)

レオってば凄い臆病なのに…怖いもの見たさ!?

いったい、誰に似たんだろうね?ヾ( ´ー`)





ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:レオも気になる?(05/15)
雷ですか~こっちにも来るかな?今のところ曇りです。

ピカッはキレイだけど、地響きが怖いね。地震の前の地響きも怖い。

メールの設定これからしてみます。設定、って名がつくと面倒になっちゃって腰が重くて(><)
2007/05/15(火) 13:24:56 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオも気になる?(05/15)
>pufukuさん



ようやく静かになって明るくなってきましたよ。(^^)

お買い物、気をつけて行ってきて下さいね♪(* '-')ノ

2007/05/15(火) 15:30:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオも気になる?(05/15)
ん?天気雨みたいなのだったの??



うちのニャンズも隠れることそうでないこといておかしいよ・・



2007/05/15(火) 15:37:49 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオも気になる?(05/15)
>jujumyuさん



ん~?天気雨とはまた違うのかなぁ?

さっきまで空が真っ暗で木がわさわさ揺れてて、不気味でした~(^^;

雷に対しての反応はにゃんずも色々なんですね~?(。・o・。)ノ



2007/05/15(火) 15:50:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオも気になる?(05/15)
へぇ~

Y30さんにも怖いものがあるんだ~?

あっ!ま、まずいことを・・・?

2007/05/15(火) 16:17:44 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオも気になる?(05/15)
私も雷は駄目(>_<)

きたら寝る事にしてます(笑)

2007/05/15(火) 16:42:11 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオも気になる?(05/15)
>あしたのジョー0206さん



コラッーーー!!(*`Д´)ノ

2007/05/15(火) 16:48:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオも気になる?(05/15)
>みーにゃん522さん



やっぱり苦手?(^^; そっちは大丈夫だった?(* '-')ノ

2007/05/15(火) 16:49:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオも気になる?(05/15)
雷をそんなに怖がらないのですね。

うちのにゃんずはどうなるのかな?

きっと、普段以上に走り回るんだろうな~
2007/05/15(火) 22:22:28 | URL | ちゃくsapporo #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオも気になる?(05/15)
>ちゃくsapporoさん



いやー、レオはビクビクしてましたよ~(^^;

カレンは寝てましたけど。(笑)

ちゃくさんのおうちはどうなっちゃうんでしょうね?

「ピカピカ光ってきれい~♪(*゚▽゚*)」って、走り回ったりして!?(^^;

2007/05/16(水) 06:22:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ
 レオちゃんも好奇心一杯なのに 怖がりなんですね

ウチも一緒。外が見たいだろうと 抱き上げて

外を見て 車やバイクを見た途端 逃げたくて

大暴れ。



しかし レオちゃんゲージに入ってるんですね。



いいなあ。
2007/05/16(水) 10:11:52 | URL | みかんのパパです #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオも気になる?(05/15)
雷はいやですね~(^^;)遠くだったら平気だけど(むしろ稲妻を見て喜んでいる)近くに来るとそううはいかない・・・

レオくんは怖くないのかな?うちのふうさんも雷はぜんぜん平気みたいです。

2007/05/16(水) 18:19:05 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんにちわ(05/15)
>みかんのパパですさん



あー、ケージねぇ・・・

過去日記にも何度か書いてますが・・・うち、2にゃんの仲が悪いんですよ~(T▽T)

先住猫が神経質なレオではなくカレンだったら、また違ったのかもしれませんが。

旦那がいる時はそれぞれを見ていられるので大丈夫ですが、一人の時は同時に

同じ部屋にはとても出しておけません。かわりばんこです。

噛みつき&引っかきで間に入る私も怪我しちゃいますから。。。(T△T)

仲良く出来るならケージなんて使いたくは無いんですけどね。結構場所取りますし~。

2007/05/16(水) 23:45:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオも気になる?(05/15)
>さな2223さん



さすがふうさん♪雷なんて平気なのね~☆(^o^)

うちはどうなんだろう?怖いもの見たさ?のような雰囲気は

ありましたけど。(^^;

2007/05/16(水) 23:47:46 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
