--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
空を見上げたら・・・
2007年05月14日 (月) | 編集 |

旦那を送り、2時間程前に家帰宅しました。ダッシュダッシュ車

昨日は母の日でしたね。皆さん、何かプレゼントを贈りましたか?スマイル
私は以前ご紹介した、カサブランカの花束を送りました。
でも残念ながら、9日(水)の夜には届いてしまったようですが失敗 早っ泣き笑い雫
ま、母はとても喜んでいたので・・・良しとしますか~あっかんべー

夕方、何気なく空を見上げたら・・・

img13655.jpg
真っ赤なまん丸の晴れが。キレイ~目がハートハート(手書き)

でもやはり携帯電話のカメラでは限界がありました失恋
真っ赤で凄くキレイだったのに・・・
肉眼で見たままには撮れず雫残念~涙ぽろり
でも夕焼けは皆さんにもお伝え出来たかな~?ぽっ






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:空を見上げたら・・・(05/14)
深夜の移動お疲れ様です!ちゃんと寝て下さいね(^^;)

お花、お母さん喜んだでしょうね♪でも随分早く届いちゃったんですね~(*- -)

きれいな夕日(o´_`o)こういう色の空、大好きです!

私も昨日夕方、海で空の写真撮ってました!これもシンクロ?携帯では無理があったけど・・(T∇T)
2007/05/14(月) 07:41:50 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:空を見上げたら・・・(05/14)
美味しそうな目玉焼きの写真かと思いきや、、

夕焼きだったか・・・??

2007/05/14(月) 08:25:15 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:空を見上げたら・・・(05/14)
>pufukuさん



そうなの~、早く届いちゃったの。(_ _;)

早期申し込みしたから、出来るだけ当日に近い発送してくれたり

配慮があるのかな?なんて、ちょっぴり期待してたんだけど( ´¬`;)

ま、喜んでくれてたから・・・いっか!?(*`▽´*)



あらまっ♪pufukuさんも昨日は空の写真を撮ってたの?(*゚▽゚*)シンクロ~♪

でも携帯じゃ難しいね、空の写真って。肉眼で見るのとは別物~☆(≧◇≦;)

2007/05/14(月) 09:24:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:空を見上げたら・・・(05/14)
>あしたのジョー0206さん



も、もしもし?ジョーさん、お腹空いてますかぁ??(*`▽´*)

2007/05/14(月) 09:25:53 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
キレイですね~
人間の創りって、かなり高度に出来てるから

機械では、伝わらない部分ってありますよね。



車は友達のトコに一時的に預けておきます。

磨いてもらっとこうかなぁ。

写真UPしたいんですけど・・・

使い方判りません(爆)
2007/05/14(月) 12:24:44 | URL | ハイスカ #79D/WHSg[ 編集]
Re:空を見上げたら・・・(05/14)
携帯なのにキレイに撮れてるよぉ~♪

その時の景色って色とか形とか、同じものって二度とないような気がして必死に撮ってしまう気持ちわかるなぁ~。。。

きっと肉眼ではもっともっとキレイだったんだろうな~♪

母の日は、、ちょっと手づくりで何かを、と思ったんだけど間に合わず、、、(笑)



2007/05/14(月) 12:42:27 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re:空を見上げたら・・・(05/14)
母の日でしたね、、早めでも遅く届くよりはイイとしましょ★



うちは通販で買ったお花、とってもしょぼくってがっかりでした(-_-;)



夕焼け、とってもきれいですよ~せつなくなるなぁ。。夕日って見てると
2007/05/14(月) 16:00:10 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:空を見上げたら・・・(05/14)
でも凄くいい画像で私は好きですよぉ~♪

2007/05/14(月) 17:22:19 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:空を見上げたら・・・(05/14)
いつも明け方のステキな景色を届けてもらってありがとうv

自分では絶対に見れない景色なので(^^;)



母の日の贈り物、Y30さんが紹介されてたカサブランカもいいな~って思ってたんだけれど、結局違うものを贈っちゃいました。

9日に到着とはずいぶん早い・・・でも喜んでもらえてなによりです(^^)
2007/05/14(月) 20:02:24 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:キレイですね~(05/14)
>ハイスカさん



画像は携帯から直接UPする事も出来ますよ。(^^)

私は携帯で撮った画像をPCに転送してから使うことの方が多いですが。

ブログで使ってる画像は携帯で撮影したものばかりです。(^_^;)

是非、やってみて下さ~い♪(* '-')ノ

2007/05/14(月) 20:36:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:空を見上げたら・・・(05/14)
>つくね6271さん



キレイに撮れてる?アリガトー♪(* '-')ノ

でも肉眼で見たのは、もっともっとキレイだったのよ~。



あら?母の日、間に合わなかったんだ?σ(^◇^;)

遅くなっても喜んでくれると思うよ♪気持ちだからね♪(*^m^*)

2007/05/14(月) 20:40:22 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:空を見上げたら・・・(05/14)
>jujumyuさん



当たり外れ、正直ありますね~(;∀;) 

私もそんな経験ありますよ~。σ(^◇^;)

一昨年利用した店は凄く豪華なカーネーションの花束で感激したんです。

で、迷わず去年もそこにお願いしたんだけど・・・

えっ!?って思うくらい、質が落ちてボリュームも少なくて。(T▽T)

私のように一昨年利用した人からは、かなり辛口レビューを書かれてましたね。

あれだけ辛口なレビュー書かれたら今年は大丈夫かな?とも思ったけど・・・

そこの店はやめました~。ハズレなしで喜んで欲しいですしね♪(^_^;)

2007/05/14(月) 21:19:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:空を見上げたら・・・(05/14)
>みーにゃん522さん



そう?ありがと~♪(*´∀`*)ノ 

2007/05/14(月) 21:20:38 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:空を見上げたら・・・(05/14)
>さな2223さん



カサブランカの花束は、ここ数年、母の誕生日に利用してます♪

カサブランカ専門店&産直だから、今までハズレた事無いんです♪(^^)

立派なのが届いたみたいで良かったです♪(*^m^*)

さなさんは何を贈ったのかしら??(*^▽^*)

2007/05/14(月) 21:25:17 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:空を見上げたら・・・(05/14)
私も母の日にお花を贈りました。

やっぱり早めに着いちゃった!!

生花だからしょうがないみたいだね。



Y30さんは朝焼けが今まで多かったから

夕焼けが新鮮で良かったよぉ~(*^-^*)



2007/05/14(月) 23:08:30 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:空を見上げたら・・・(05/14)
夕焼け空は、なんだか気持ちをリラックスさせてくれます。

昨日今日と札幌は天気が悪かったので、写真を見て癒されました。
2007/05/14(月) 23:14:43 | URL | ちゃくsapporo #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:空を見上げたら・・・(05/14)
>テントワさん



テントワさんもお花、早く着いちゃいましたか~(|||_ _)

ま、遅く届くよりは・・・良いのかな??(;∀;)

お母様、喜んでくれましたか?(*^m^*)



たまには夕焼けもいいでしょう?(* '-')ノ


2007/05/14(月) 23:41:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:空を見上げたら・・・(05/14)
>ちゃくsapporoさん



お役に立てて良かったです♪(*^▽^*)

2007/05/14(月) 23:42:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
