--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
おおっと!?またメンテナンス?(≧◇≦;)
2007年05月12日 (土) | 編集 |

おはようございま~すハート(手書き)ぱー
何気なく管理画面を見ていて、たった今、気付きました!!びっくり
明日はまた、メンテナンスが予定されてたんですね!?

【対象サービス】楽天ブログ、フォト、リンクス
【日時】2007年5月13日(日) 午前1時~午前6時(予定)


結構、今回のメンテナンス時間、長めですね~ショック失恋
前回、ボタンクリックした次の瞬間、メンテナンス画面になって
書いたものが一瞬で全て消えちゃったからなぁ~星
あれ、くらうとしばし放心状態になりますよ。。。泣き笑い雫

皆さんもどうぞ気をつけて下さいね~バイバイ


img74607.jpg
気をつけないとママみたいな悲惨ニャ目に。。。NG
にゃんまいだ~ にゃんまいだ~
どくろ雫








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:おおっと!?またメンテナンス?(≧◇≦;)(05/12)
メンテナンス画面で消えた経験は無いんだけど、途中のを消しちゃったことは何度か・・(*- -)σ

諦めて寝ちゃいますね、そうすると。気をつけま~す(;∀;* )
2007/05/12(土) 08:41:51 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:おおっと!?またメンテナンス?(≧◇≦;)(05/12)
はい、気をつけます!
2007/05/12(土) 11:03:35 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:おおっと!?またメンテナンス?(≧◇≦;)(05/12)
見ててよかったY30ニュース!

頼りにしてます。ありがとう(^^)
2007/05/12(土) 11:07:10 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re:おおっと!?またメンテナンス?(≧◇≦;)(05/12)
うわ~!気づいてなかったです!!

教えてくれてありがとう!!

気をつけます♪

ほんとに、せっかくの記事が消えちゃったらショックですよね。。。
2007/05/12(土) 13:49:35 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:おおっと!?またメンテナンス?(≧◇≦;)(05/12)
そうそう、いっつも日曜深夜なんですよねぇ~

あ、またかって・・・



一番、活動する時間帯?なのに、、ワタシは



たまにそういう時間帯の人のことも考えて

曜日や時間帯も変えてくれりゃいいのに
2007/05/12(土) 14:41:04 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:おおっと!?またメンテナンス?(≧◇≦;)(05/12)
メンテナンスは月曜のAM2:00~6:00ぐらいにやって欲しいですよね。

日曜のAM1:00~って利用者が多いと思うんです。

2007/05/12(土) 15:33:28 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:おおっと!?またメンテナンス?(≧◇≦;)(05/12)
>pufukuさん



私はメンテナンスでブログもメッセージも消えた事があります~(;∀;)

ショック、デカイじょーっ。。。(T▽T)

2007/05/12(土) 21:11:18 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:おおっと!?またメンテナンス?(≧◇≦;)(05/12)
>あしたのジョー0206さん



はい、気をつけて~♪(* '-')ノ

2007/05/12(土) 21:11:54 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:おおっと!?またメンテナンス?(≧◇≦;)(05/12)
>しっぽのしもべさん



為になりましたか、Y30ニュース!?( ̄▽ ̄;)

2007/05/12(土) 21:12:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:おおっと!?またメンテナンス?(≧◇≦;)(05/12)
>ポロままさん



週末はこれくらいの時間に更新しようとする方、結構いますよね~。

メンテナンスの曜日か時間、検討してくれるといいのにねぇ~(^^;

消えちゃうと本当にショックですよ~ (;∀;)

ポロままさんも気をつけて下さいね♪(^^)

2007/05/12(土) 21:15:57 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:おおっと!?またメンテナンス?(≧◇≦;)(05/12)
>jujumyuさん



そうですよね~☆ もう少し考えてくれれば良いのにね☆(T△T)

2007/05/12(土) 21:17:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:おおっと!?またメンテナンス?(≧◇≦;)(05/12)
>りくてんかいさん



言えてる~!@@

是非、楽天に提案して下さ~い♪( ´∀`)

2007/05/12(土) 21:18:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:おおっと!?またメンテナンス?(≧◇≦;)(05/12)
あーやられちゃったんですね。今回は明日だ。

結構やばい時間ですよね。私が丁度やってる時間帯です。気をつけないと
2007/05/12(土) 22:05:30 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:おおっと!?またメンテナンス?(≧◇≦;)(05/12)
>みみも0805さん



はい、見事にやられちゃいました~☆(;∀;)

みみもさんも気をつけて下さいね~!(^^)/

2007/05/12(土) 22:33:57 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:おおっと!?またメンテナンス?(≧◇≦;)(05/12)
そそ、昨日更新しようと管理画面見たらこんなコメントありましたね。

なんで1時?いつもより早いじゃんかーってTBしてる人居ましたね。

私も気を付けよーっと。早めに更新しないとデスね。

2007/05/12(土) 23:11:40 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:おおっと!?またメンテナンス?(≧◇≦;)(05/12)
あっ、そうなんですね

メンテナンスなんですか。



どうもありがとうございます。
2007/05/12(土) 23:53:30 | URL | ちゃくsapporo #79D/WHSg[ 編集]
良く読まないと・・・
あっ!メンテナンスの時間じゃ!と勘違い。

昼の1時でした(滝汗)

車決まりました!

ガン黒 鉄仮面59年です♪

2007/05/13(日) 13:26:45 | URL | ハイスカ #79D/WHSg[ 編集]
Re:おおっと!?またメンテナンス?(≧◇≦;)(05/12)
私もpufukuさんと一緒でメンテナンスで消えたことはないけど

ほとんど出来上がっていたブログが何かのひょうしに全部消えちゃって

もう( ̄○ ̄;)!お、おいに何度かなったことあります。

二度と同じものは出来ないよね。



このたびはてん太のことで色々とご心配いただきありがとうございました。

心遣いに感謝しています。

少しずつですが快方に向けて頑張っています。

2007/05/13(日) 14:15:43 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:おおっと!?またメンテナンス?(≧◇≦;)(05/12)
>無一文字隼人さん



曜日と時間、もう少し考えてくれたらいいのにね(-_-;)

一番皆が使いたい曜日&時間じゃないのかなぁ?

2007/05/13(日) 16:51:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:おおっと!?またメンテナンス?(≧◇≦;)(05/12)
>ちゃくsapporoさん



いえいえ(^_^;) 気をつけて下さいね~♪

2007/05/13(日) 16:51:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:良く読まないと・・・(05/12)
>ハイスカさん



おっ、決めましたか~!(*^。^*)

また鉄仮面を所有するという夢、叶いましたね♪

大事に乗ってあげて下さいね♪(^^)

うちも欲しいな~!無理だけど。(T_T)

2007/05/13(日) 16:54:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:おおっと!?またメンテナンス?(≧◇≦;)(05/12)
>テントワさん



そうなんですよね~、二度と同じものは書けない。(-_-;)



てん太くん、頑張ってるんですね。テントワさんも大変でしょうが

お体に気をつけて一緒に頑張ってあげて下さいね。

元気になるよう、祈っています!(^^)

2007/05/13(日) 17:13:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりですにゃ!
やっと時間がとれたので、

お返事と訪問しようと思ったら・・・

メンテナンス多すぎないか?

まあ今回は、書き込む前にアウトだったんで、

被害はなかったですけど・・・
2007/05/13(日) 23:02:03 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re:お久しぶりですにゃ!(05/12)
>なーこのしっぽさん



被害が無くて良かったじゃないですか(^_^;)

でももう少し、曜日や時間を考えて欲しいですよね。

週末は深夜に更新作業する方も多い気がします。



ところで、なーこのしっぽさん。お忙しいようですが

お体は大丈夫なんですか??@@

2007/05/14(月) 02:48:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
