--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
本当にいいニャ~?
2007年05月11日 (金) | 編集 |

img11989.jpg
はぁ~ダッシュしょんぼり下向き矢印


カレン、どうしたの?目



img55742.jpg
最近、パパに抱っこしてもらってないニャ。。。涙ぽろり


カレンはパパの抱っこが大好きなんだよね~雫
でもお仕事忙しいからね、仕方ないんだよ。失敗
ママの抱っこでも良いなら、こっちおいで音符ウィンク


img18220.jpg
ほんとに抱っこ、いいんですニャ?目


img76214.jpg
よいしょっと!

img97294.jpg
じぃー。。。目きらきらテレビよく見えますニャ~
ママ抱っこも、たまにはいいかも
!?

img22117.jpg
うーん音符いい感じハート(手書き) ふみふみ足跡足跡


カ、カレンちゃん。。。ゴロゴロ言いながら爪立ててふみふみ足跡
やめて頂けませんかね!? かなり痛いです~泣き笑い 


img90304.jpg
もうダメにゃ~。嬉しくてとろけちゃうニャ~目がハート


だーかーらーーーっどくろ雫
ゴロゴロ言いながら、爪立ててふみふみ足跡足跡&よだれ大洪水はやめて~ショック雫








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:本当にいいニャ~?(05/11)
カレンちゃん可愛いっ(≧▽≦*)こんな風にお膝に来てくれるなんて感激モノじゃないですか~

よだれ&爪も全然我慢するよ~!!

プーも福もふみふみなんて全然しなくなって久しいですよ・・

福にいたってはゴロゴロさえしない・・( ;∀;)

2007/05/11(金) 10:42:58 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:本当にいいニャ~?(05/11)
膝の上に乗ってこられると、カワイくてもう動けないにゃ~♪

ウチは、人の膝に乗るのはポン太だけ・・・

自分で降りていくまで何も出来ないじょ~~!

2007/05/11(金) 11:58:37 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:本当にいいニャ~?(05/11)
>pufukuさん



えー、かなり凄いよ?カレンのよだれ。(^^;

爪も相当痛いよ??太もも傷だらけ~☆(;∀;)



福ちゃん、ゴロゴロいわないの?(;∀;) さみし~

うちはゴロゴロ言いっぱなし。でもかまってくれるなら

誰でも良さそうなんだよな、カレンの場合は。( ´¬`;)

2007/05/11(金) 12:07:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:本当にいいニャ~?(05/11)
>あしたのジョー0206さん



あら、膝に乗るのはポン太くんだけですか?

モモ姉ちゃんは抱っこ好きなのかと思ってたのに(^^;

ジョーさん優しいから、降りてくれるまで我慢するのね~(*´∀`*)ノ

2007/05/11(金) 12:10:09 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:本当にいいニャ~?(05/11)
いいなぁ・・

うちなんてイヤだぁ!!って

ダッシュで逃げられますよ。

寒いか眠いかって時はOKってこもいますがマレでして、そん時はめちゃくちゃうれしいもんです(#^.^#)



いじられるのイヤだ!!ってすごく警戒してますもん。



こんなふうにおりこうさんに抱っこできるなんて

しあわせ・・
2007/05/11(金) 14:49:43 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:本当にいいニャ~?(05/11)
よだれ出ちゃう程嬉しかったんだね(^.^#)

じゃあ、パパさんに抱っこしてもらったら大変かな?!(^m^*)

2007/05/11(金) 15:09:14 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:本当にいいニャ~?(05/11)
あー、でも呼んだらひざに乗ってあまあまは良いですね。家のニャンズ達はなんだか・・・

呼んでも来ない。返事しない。みたいな。

以前実家で飼ってた時のニャンズ達とは大違いです。基本的に抱っこは2匹とも嫌いですね。

娘が何時も嘆いてます。笑

こんなの見たらうらやましがっちゃう。^^;
2007/05/11(金) 16:42:12 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:本当にいいニャ~?(05/11)
ムッキヤァ~ (^-^*))。。。

なになにぃ?カレンちゃんってこんなキャラのコでしたっけ?

意外~お膝に来てフミフミよだれですって?

んもーなんてぷりちーなんでしょう。

ユキなんて人を布団ぐらいにしか思ってません (´Д⊂
2007/05/11(金) 22:39:05 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:本当にいいニャ~?(05/11)
ゴロゴロ、フミフミ、大洪水

見事なジェットストリームアタックですね(すみませんマニアックで・・・)

ゴロゴロしてフミフミってたまらないですよね~

でも、爪たてられると・・・ねぇ~

よだれの洪水というのは私未体験ゾーンです。
2007/05/11(金) 22:46:17 | URL | ちゃくsapporo #79D/WHSg[ 編集]
Re:本当にいいニャ~?(05/11)
猫って、よだれを垂らすんですね~

初めて見ました。

それだけ嬉しいってことですね(≡^∇^≡)ニャハハ

2007/05/11(金) 23:25:41 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:本当にいいニャ~?(05/11)
>jujumyuさん



えーっ!みんなダッシュで逃げちゃうんですか?(;∀;)

うちは・・・レオは自分から抱っこ♪の催促はめったにありませんが

カレンは抱っこされるのが好きですよ♪でも私より旦那の抱っこの方が

良いんだって~!!(T▽T) お世話してるの私なのに~☆

2007/05/12(土) 00:13:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:本当にいいニャ~?(05/11)
>みーにゃん522さん



ええ、そりゃもう大変ですわよ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ”

私が抱っこした時以上に、よだれ大洪水になりますよ♪σ(^◇^;)

2007/05/12(土) 00:14:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:本当にいいニャ~?(05/11)
>みみも0805さん



あらら、呼んでも来ない&返事無しですか。それは寂しいですね~(T▽T)

うちはそばで姿が見えなくなった時「レオどこ~?」「カレ~ン?」って

呼ぶと、返事はしなくてもだいたいダダダダッ☆と、すっ飛んできます(^^;

やっぱりにゃんにもいろんな性格があるんでしょうかねぇ?(^◇^;)

2007/05/12(土) 00:20:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:本当にいいニャ~?(05/11)
>無一文字隼人さん



ええ、こんなキャラなんですよ。(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんなカレン、ぷりちーですか?(笑)

でもこの子、言い方変えると「八方美人」タイプかも~(;∀;)

2007/05/12(土) 00:22:48 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:本当にいいニャ~?(05/11)
>ちゃくsapporoさん



よだれ大洪水は未体験ゾーンですか??(^◇^;)

なかなか凄いものがありますよ~☆(;∀;)

体全体使って嬉しさを表現してくれるのは嬉しいけど・・・

よだれ大洪水はあんまり嬉しくないっす!(笑)

2007/05/12(土) 00:25:18 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:本当にいいニャ~?(05/11)
>りくてんかいさん



なんで嬉しいとよだれが出ちゃうんでしょうね?

レオはそんな事ないんですよ~。よだれ猫はカレンが初めて。

カレンをかまった後は、服も手もよだれまみれで~す!( ̄▽ ̄;)

2007/05/12(土) 00:27:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:本当にいいニャ~?(05/11)
カレンちゃん、かわいすぎ~vこんな顔で甘えられたら抱っこせざるを得ない(^^)

Y30さんにふみふみなんて、やっぱり本当のママだと思ってるのかしら?そりゃ、よだれも出ちゃうよね(^^;)



うちのふうさんもふみふみはよくしてますよ~。でも毛布にしかしないなあ。この前帰ったときに撮影にやっと成功しました!うちもまたブログに載せる予定(^^)
2007/05/12(土) 01:29:03 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:本当にいいニャ~?(05/11)
>さな2223さん



こんなに甘えられると「おバカだけどかわいいなぁ♪(^^)」と

ついふと思ってしまうわ~。(親バカ?笑)

でもカレンが一番好きなのは普段お世話している私ではなく旦那。(;∀;)



ふうさんは毛布限定ふみふみなの~?ふうさん、どうして??(^^;

ふうさんのふみふみ、UP楽しみにしてますね~♪(* '-')ノ

2007/05/12(土) 05:01:59 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
