--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
カレンちゃん、お荷物です!(。・o・。)ノ
2007年05月10日 (木) | 編集 |

昨日の夕方、さな2223さんから小包が届きました音符ウィンクハート(手書き)


カレンちゃん、お荷物です!ぱー
070510_0641~0001-0001-0001.jpg
んっ!? にゃにかな~?目きらきら


070510_0640~0001-0001-0001.jpg
もしかして・・・私の?目がハート


い、いや・・・違うと思うよ~どくろ雫


070510_0647~0001-0001.jpg
誰にも取られないように見張っててあげますニャOKダブルハート


いやいや、誰も取る人いないし雫
それより早く荷物開けたいんですけど。。。泣き笑い


気を取り直し、荷物開封~音符スマイル

じゃ~ん音符
img93137.jpg
さなさんお手製のコサージュピンクハート素敵目がハートダブルハート
プリ花のコサージュ、可愛らしい花束のようですスマイル
来月の弟の結婚式にハート(手書き)と、ご好意で作って下さいました赤ハート
さなさんの気持ちがとっても嬉しいよ~星 (≧∇≦*)


あと、初めて目にするお菓子が入っていました!!びっくり
img26817.jpg
「ぷっちょ いよかん味」。そして「コロン ポンジュース味」。
さすがはみかん王国ですね音符スマイル
うちの方はこういう限定お菓子、たぶん無いなぁ。。。
ちょっぴり羨ましいぽっ


070510_0624~0001-0001.jpg
くんくんくん・・・
なんだ、もう空ニャ~
NG失恋


かわいそうだけど、カレンはそれ、ダメ。
食べられないからね~泣き笑い
ママが早速、味見をしておきましたバイバイ
中はオレンジの爽やかクリームでしたハート(手書き)目がハート


さなさん、素敵な手作りコサージュに限定お菓子、
本当にありがとうございました音符(*^▽^*)
コサージュ、大切にしますねウィンクハート(手書き)



四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉



こちらは、みみもさんのオススメで作ってみましたグッド

img65300.gif  img5233.gif

ソフトをダウンロードする事なく、サイト上で出来ちゃいますオーケー
いろんなのがありましたよ~スマイル
興味がある方は、みみもさんのお部屋へGO~ ダッシュダッシュひよこ







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:カレンちゃん、お荷物です!(。・o・。)ノ(05/10)
さなさん作のコサージュ、素敵!早い!!職人さんですね(o゜ー゜o)

これは買ったら高いよね(^^;)

ポンジュースのコロンなんてあるんだ~~美味しそう♪

豚ちゃん動くバナー、簡単でしたか?私も挑戦したいです~
2007/05/10(木) 09:23:31 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレンちゃん、お荷物です!(。・o・。)ノ(05/10)
素敵なプレゼント、良かったにゃん!

手作りのものや限定のお菓子は、なかなか買えないものだから、嬉しさも倍増ですね~♪



ぶ、ぶたが走ってるぞ~

こら待て~~~

2007/05/10(木) 10:02:45 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレンちゃん、お荷物です!(。・o・。)ノ(05/10)
>pufukuさん



コサージュ、本当に素敵だよね♪さなさんに感謝しなきゃ♪(≧∇≦*)

いよかん味のぷっちょはまだ食べてないので味がわからないんだけど

ポンジュースのコロンはクリームが爽やかで美味しかったです♪

なぜ地域限定にしちゃうのかなぁ?全国販売にすれば買う人って

結構いそうな気がするんだけど。。。σ(^◇^;)



豚ちゃん、簡単だったよ♪(*^▽^*) 作業はロゴ作成とあんまり

変わらないと思うよ。違うのは文字の位置を調節出来る位じゃないかな?

あとはロゴと変わらない感じで出来たような気が。(^^;

私が作れたくらいだもん、pufukuさんならもっと簡単に出来るって♪(*^m^*)

2007/05/10(木) 10:24:22 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレンちゃん、お荷物です!(。・o・。)ノ(05/10)
>あしたのジョー0206さん



ジョーさんの言う通り♪手作り品や限定品はなかなか買えないもんね。

本当に素敵なコサージュなのよ♪(≧∇≦*)

でも何より一番嬉しかったのは、さなさんの気持ちかな?(*´∀`*)ノ 

いつの日か、会える時がくるといいな♪(*^m^*)

2007/05/10(木) 10:31:06 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレンちゃん、お荷物です!(。・o・。)ノ(05/10)
こんにちは~



書き込みありがとう~~

ポンジュースの飴があるんですか!!@@オドロキです!



Y30さん

>こんにちは~♪(^^)/

>テントワさんのお部屋から飛んできました♪

>いつもブログで見るてん太くんの顔、そのものですね♪(*^▽^*)

>本当にてん太くんが元気に走り回ってるみたい!!

>素敵です!!完成が楽しみです♪(*^m^*)

2007/05/10(木) 12:06:17 | URL | (=^・^=)トイチ101&保護者 #79D/WHSg[ 編集]


完成は・・いつになるかわからないけれど・・

でもがんばりますね!

てん太君実物のほうがもっと可愛いよ~~多分・・

逢ったことないから・・
1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレンちゃん、お荷物です!(。・o・。)ノ(05/10)
>(=^・^=)トイチ101&保護者さん



こんにちは♪こちらこそありがとうございます!(^^)



ポンジュースのは飴ではないんですよ(^^;

サクサクのワッフル生地の中にふんわりクリームの入ったお菓子です(^^)

地域限定の商品らしいですよ~。(^^;



てん太くん、そっくりでしたよ♪元気に走り回ってるてん太くん、

完成楽しみにしています♪(≧∇≦*)

2007/05/10(木) 12:34:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレンちゃん、お荷物です!(。・o・。)ノ(05/10)
お姉さまにとってもビックイベントですものね★

すてきなプレゼントよかったですね~



結婚式、無事盛大に迎えること祈ってます(#^.^#)
2007/05/10(木) 13:51:34 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
久しぶりのコメントですぅ
ステキなコサージュですね~。手作りの物をいただくのはとても嬉しいですよね~(^▽^)♪

来月弟さんの結婚式なんだ。そりはおめでとうございまーす(/^^)/☆\(^^\)
2007/05/10(木) 15:01:50 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレンちゃん、お荷物です!(。・o・。)ノ(05/10)
とにかく無事に着いてよかった(^^)ちょっと回り道したみたいだけど(笑)

こちらこそ、気に入っていただけてすごくうれしいです(*^ ^*)芸もなく、自分のコサージュと同じデザインになっちゃいましたが(^^;)

結婚式の服に似合うといいな~v



勇気をふりしぼって(?)私もポンジュースコロン食べてみました。意外とおいしかった(笑)

食べたことないものをY30さんに送るという無責任な私・・・



カレンちゃん、期待させてごめんね(笑)
2007/05/10(木) 18:21:30 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレンちゃん、お荷物です!(。・o・。)ノ(05/10)
カレンちゃん残念><

こんなバナーあるんですね。私も知りませんでした。

っていうか、種類が沢山あるので見つけられなかったのかな?

どうりで時間がかかった訳ですね^w^

凄く可愛いです。私も探して見ようかな?
2007/05/10(木) 18:57:58 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレンちゃん、お荷物です!(。・o・。)ノ(05/10)
>jujumyuさん



とっても素敵なコサージュですよ♪コサージュも嬉しかったけど

気持ちがとても嬉しかったですね~。(*^m^*)



弟は今、結婚式に向けて大忙しみたいです。(^^;

でも一番幸せの時かもしれませんね??(。・o・。)ノ

2007/05/10(木) 19:30:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:久しぶりのコメントですぅ(05/10)
>ナッチと愛ちゃんさん



久々のコメント嬉しいな♪ありがと~!!(≧∇≦)

コメントなくても足跡見て来てくれてるのがわかるから

「今日も元気だな♪」なんて勝手に思っちゃってたりします~(^^;



そうなんですよ、来月なの。弟の結婚式。(*^m^*)

幸せになってほしいな~♪(*^▽^*)

2007/05/10(木) 19:34:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレンちゃん、お荷物です!(。・o・。)ノ(05/10)
>さな2223さん



本当にありがとね♪心から感謝してます♪(*^m^*)

おっ、ポンジュースコロン食べてみたの?大丈夫だったでしょ??(^^)v

「騙されたと思って食べてみたら~??」なんて言っておいて

「本当に騙されたぁ~☆(;∀;)」ってオチにならなくて良かった!(^^;

みかん苦手な人でも食べられるポンジュースコロン。。。

全国販売したら結構売れると思うんだけど。コストかかるのかしら?@@



あ、カレンはしばらく空き箱で遊んでましたよ~!(* '-')ノ

2007/05/10(木) 19:42:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレンちゃん、お荷物です!(。・o・。)ノ(05/10)
>みみも0805さん



そうなんです、こういうのもあったんですよ♪(*^m^*)

ロゴもバナーもほとんど全部見てからいじりだしたから

更に時間がかかっちゃったのかなぁ?(^^;

いつも面白い物を紹介して下さって、ありがとうございます♪(* '-')ノ


2007/05/10(木) 19:47:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレンちゃん、お荷物です!(。・o・。)ノ(05/10)
素敵なお届け物ですねぇ~

いいなぁ~私なんか後で支払いの催促の来るお届け物しか来ませんよ (´Д⊂



どんな装いになるのか楽しみです。



ご当地限定お菓子、結構ありますよね。

ウチの方だと“ほうとう味ののしいか”(よっちゃんいか製)

ってのが最近あってね、それがバカでかい。

普通のタオル位のサイズなんですよ。誰が買うんじゃ~ってかんじです。しかも1,000円もすんの。



あ!あと、Y30さんがおすすめのメロンパン、ついにゲットしました(遅すぎ?)

母の日フェアってことでヨーカドーに山積みになってました。まだ食べてないけど…
2007/05/10(木) 20:52:38 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレンちゃん、お荷物です!(。・o・。)ノ(05/10)
本当に可愛いコサージュですね♪

毎月カルチャースクールのお手伝いを仕事でする事があるので、こういうの好きだし見るとワク×2しちゃいます(^.^#)

2007/05/10(木) 20:56:14 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレンちゃん、お荷物です!(。・o・。)ノ(05/10)
>無一文字隼人さん



“ほうとう味ののしいか”・・・・・。

どんな味するんだろ~?(≧◇≦;) タオルサイズもビックリだけど

お値段も1,000円って!!これまた違う意味でビックリですねぇ~☆(^^;



あらっ♪例のメロンパン、買えました~?(* '-')ノ

私は未だに見かけると、思わず買占め行動に。(笑)

実はあれ、実家の父もハマりました!!(* ̄▽ ̄*)ノ”

食べたら是非、感想を聞かせて下さいな♪

しかし、ヨーカドーで山積み販売って凄いですよねぇ~!

ちくわパンの時もヨーカドーで山積み販売でしたっけ??

そちらのヨーカドー、仕入れ担当が私みたいな性格なのかしら?

ハマったらひたすら買って(仕入れて~♪)みたいな(^^;

あ、そのメロンパン、結構メロンクリームが甘めなので、

コーヒーなどの飲み物のご用意もお忘れなく~♪(。・o・。)ノ

2007/05/10(木) 23:02:57 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレンちゃん、お荷物です!(。・o・。)ノ(05/10)
>みーにゃん522さん



凄く可愛いコサージュだよ~♪(* '-')ノ

みーにゃんさんもこういうの作るんだっけ??

こういうのってセンスも必要だよね。私には無理だわ~(;∀;)

2007/05/10(木) 23:06:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレンちゃん、お荷物です!(。・o・。)ノ(05/10)
コサージュしかも手作り!プロみたいですね~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



コロン ポンジュース味。

恐るべし地域限定ですね。

仙台も何かあるかなぁ?

2007/05/10(木) 23:36:45 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレンちゃん、お荷物です!(。・o・。)ノ(05/10)
ステキなコサージュですね^^色合いが綺麗♪

みかん系の味のものっておいしいですよね。このコロン食べてみたい!!

カレンちゃん、見張りお疲れ様^^
2007/05/10(木) 23:51:15 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレンちゃん、お荷物です!(。・o・。)ノ(05/10)
>りくてんかいさん



ねっ、売り物みたいに素敵ですよね♪(* '-')ノ



仙台だったら・・・牛タンとか笹かま関連もの??

うーん、お菓子には向かないかも~☆( ̄▽ ̄;)

2007/05/10(木) 23:51:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレンちゃん、お荷物です!(。・o・。)ノ(05/10)
>ポロままさん



素敵なコサージュですよ♪大事にします!(≧∇≦)

コロン、爽やかなサッパリした味でしたよ~♪

残念ながらこの味、四国限定みたいです。(;∀;)



カレンの見張り番は正直、邪魔でした~☆( ̄▽ ̄;)

2007/05/11(金) 00:05:00 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレンちゃん、お荷物です!(。・o・。)ノ(05/10)
素敵なプレゼントですねー

とっても綺麗(^^)



お菓子美味しかったにゃ?

一人で食べたら太るにゃ(^^)
2007/05/11(金) 00:09:46 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレンちゃん、お荷物です!(。・o・。)ノ(05/10)
>とまとにゃんこさん



一人で食べたら太る・・・

それは言っちゃダメ~!!(;∀;) はははっ



2007/05/11(金) 01:04:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
