--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
てん太くん、テントワさん、頑張れ!!
2007年05月09日 (水) | 編集 |

昨日、テントワさんのおうちのてん太くんの検査結果が出ましたね。
正直、結果が出るまでの間、毎日毎日とても心配でした。涙ぽろり

てん太くんを初めて見た時、物凄く胸にズシーン!!とくるものがありました。
それというのも、私が子供の頃に実家で飼っていた子と一緒だったから。

その子はてん太くんのように生まれつきの下半身不随ではありませんでしたが
ある日、走り回っていて頭を強打し、下半身不随になってしまいました。
性格がとても良い子でしたが、下半身不随になってからは他の子について行けず
遠い目をしながら他の猫を羨ましそうに見つめていた事を今も覚えています。

てん太くんを初めて見た時、きっとその子とてん太くんがダブったんでしょう。。。
それ以来、てん太くん&テントワさんのことは他人事には思えません。

今回の検査結果が出るまで、たまらない気持ちでした。
最悪の事態にはならずに済んだ・・・と聞いて、ホッとしました。本当に。
でも完治したわけではないし、これからもまだまだ大変なんですよね涙ぽろり

そばで何かしてあげられるわけじゃないけど、回復に向かうよう毎日祈っています。
テントワさん、大変だと思うけれど、てん太くんの事、お願いしますね!!
素敵な笑顔を忘れずに、てん太くんのそばについていてあげて下さいねスマイル
テントワさんの笑顔が、てん太くんには一番の特効薬だと思うから。。。

そして、辛くなってしまったらいつでもぶちまけちゃって下さい音符
いつでもどんな話でも聞きますよスマイルオーケー
きっと、みんな同じ気持ちでてん太くんとテントワさんを見守ってると思います。
てん太くん、テントワさん、頑張ってね!! p(*^▽^*)q








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:てん太くん、テントワさん、頑張れ!!(05/09)
傍には例え居れなくても、祈りは通じる筈です!

こうしてY30さんがブログで言葉にする事が言霊になって、テン太くんとテントワさんに必ず届いてると思いますv(^-^)v

動物を飼っている、大好きな人からすると、時に辛くなるお話も耳にしますが、

沢山の大事な事もまた教えてくれますね(- -*)

テン太くん、テントワさんに拍手!!

2007/05/09(水) 11:07:07 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:てん太くん、テントワさん、頑張れ!!(05/09)
>みーにゃん522さん



本当に他人事とは思えなくてね。。。(ToT)

完治は難しくても、少しずつでも回復に向かって欲しい!!

心からそう思います。



みーにゃんさんのおうちは、じーたんが手術無事終えて

帰ってきたばかりなんだよね。元気そうで安心しました!

じーたんの事も心配だったから。(親戚の子が避妊手術で亡くなってるので。)

早く絆創膏も取れて、いつもの元気いっぱいのじーたんに戻ってほしいね!(^^)

2007/05/09(水) 11:21:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:てん太くん、テントワさん、頑張れ!!(05/09)
良かったね!

ほんと、良かったね!!

最悪の事態だけは避けられた・・・

でも、なんとかこのまま回復してくれるといいですね!

みんなの願いは必ず通じるはずだから・・・

2007/05/09(水) 12:38:40 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:てん太くん、テントワさん、頑張れ!!(05/09)
>あしたのジョー0206さん



うん、本当に良かったよね!!

最悪の事態だけは避けられたもんね。。。(ToT)

これからまだ大変だろうけど、回復に向かって欲しいですね。

きっと通じるよね、みんなの気持ち。。。

2007/05/09(水) 13:02:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:てん太くん、テントワさん、頑張れ!!(05/09)
これから大変だと思うけど、テントワさんとてんちゃん、病気に負けないで頑張って欲しいですね。

前に、TVでてんちゃんとすっかり同じ症状の子を見たんです。飼い主のお姉さんを見つめるカオが、天使みたいだった。どうしてあんなに純粋な目をするんだろうね?言葉は話さなくても、ほんとに表情に表れてるよね。てんちゃんも、その子も、お母さんアリガトウって、いつも語りかけてるんだなぁって思えたよ。

Y30さんのとこにいた半身不随の子は、家の中走ってる時の事故だったの?福もプーも走り回ってるから、気をつけなきゃ(´・д・`)
2007/05/09(水) 13:57:27 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:てん太くん、テントワさん、頑張れ!!(05/09)
心配でしょうがないですが

皆さんの気持ちが伝われば・・



と祈ってます・・



2007/05/09(水) 14:51:06 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:てん太くん、テントワさん、頑張れ!!(05/09)
>pufukuさん



私もそれ見たよ~!!(゚◇゚;)

普段は見てない番組なのに、本当に偶然!

見た時に「あっ!!」って思って、すぐにてん太くんが頭に浮かんだよ。

いい顔してる子だったよね、まるでてん太くんみたいに。(^^)



うちにいた子は部屋を走り回ってて、ドアに頭を強く打ったのが原因。

レオも部屋を全速力で走り回る事があるから、ヒヤヒヤ(;∀;)



小さい頃に走り回って頭ぶつけて、てんかんみたいな発作起こした事あるし。

プーちゃんも福ちゃんも、気をつけてあげてね。(* '-')ノ

2007/05/09(水) 16:19:41 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:てん太くん、テントワさん、頑張れ!!(05/09)
>jujumyuさん



きっと伝わりますよね・・・

というか、伝わってほしい・・・(´・ω・‘)

2007/05/09(水) 16:21:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
ありがとう(o^o^o)
心配かけちゃってごめんね。

本当に色々とありがとう!!

前にY30さんから実家にてん太に似たニャンコがいたって聞いたよね。

性格も似てるって。。。

てん太頑張るから元気で出てくるまでもうちょっと待っててね。

早く元気な姿を見せたいです(=^_^=)にこ♪

2007/05/09(水) 18:57:50 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ありがとう(o^o^o)(05/09)
>テントワさん



大変な時なのに、書き込みありがとうございます!

前向きな気持ちで・・・凄く嬉しかったですよ~!( ´∀`)

みんな、テントワさんとてん太くんを見守ってると思います。

大変だと思いますが、てん太くんの為にも素敵な笑顔を

忘れないで下さい(^^)

元気になるよう、祈ってますからね♪(*^m^*)

2007/05/09(水) 20:43:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:てん太くん、テントワさん、頑張れ!!(05/09)
私、こういう時に上手い言葉が全然出てこない性分で、本当に困ってしまいます。

精神的に子どもってことなのかしら。



でも、皆さんのコメントに込められた気持ちを感じたので

「私も何か言おうかな」って思って、つたない言葉でしたが

 テントワさんところへいってコメント残してきました。



 こういう繋がりってスバラシイですね。
2007/05/09(水) 23:03:43 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:てん太くん、テントワさん、頑張れ!!(05/09)
>無一文字隼人さん



上手い言葉なんて思いつかなくても良いと思います。

そんな言葉並べなくても、気持ちは伝わるはずだから。(^^)

無一文字さんの言葉も、ちゃんと伝わってると思いますよ♪



2007/05/09(水) 23:17:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:てん太くん、テントワさん、頑張れ!!(05/09)
てんとわさんお仕事もしてるのに本当に良く面倒みて関心です。

てん太くんも完治ではないものの良かったですよね。

さて、バナーですが、とても簡単です。是非お試しください^^v
2007/05/09(水) 23:32:06 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:てん太くん、テントワさん、頑張れ!!(05/09)
>みみも0805さん



てん太くん、最悪の事態は避けられて本当に良かったです。(T▽T)



バナーの件、早速やってみましたよ~♪(≧∇≦*)

どうでしょう??(^^;) でもまたアバター作った時みたいに

ふと気が付いたら、ずいぶん時間経っちゃってました~☆(;∀;)

2007/05/10(木) 09:13:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:てん太くん、テントワさん、頑張れ!!(05/09)
うちのもも、も、交通事故で足を怪我して足の中に

金属が入っています(--;)



あまり上手に歩けませんが、とっても人懐こくて

可愛いです(^^)



Y30さんも昔飼ってた猫ちゃんとっても可愛かったのね。



テン太君はホントにつぶらな瞳で可愛いですよね。

良くなってくれることを心からお祈りしてます☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
2007/05/11(金) 00:08:07 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:てん太くん、テントワさん、頑張れ!!(05/09)
>とまとにゃんこさん



金属が入ってるんですか??大変だったんですね~(;_;)

でも命が助かって良かったですね!!本当に。。。

てん太くんも頑張って元気になってほしいですね♪(^^)

2007/05/11(金) 01:03:22 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
