--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
話題の【頑張れリスモ3】、ダウンロードしてみました♪
2007年05月08日 (火) | 編集 |

今朝、面白い物を見つけました~ハート(手書き)ぱー その名も 【頑張れリスモ】
携帯用の待ち受けで、巷で密かなブームになりつつあるらしい!?びっくり
リスモが画面の中でいろんな事をしてくれます音符
ドコモ○ケが出てくる事もあるらしい!?と噂に聞いていたら・・・
さっき、本当にドコモ○ケが出てきましたよ!!びっくり


LISMO
寝ているリスモを見下ろすドコモ○ケ


リスモってauのキャラなんですが、このflashはau携帯電話だけでなく
ド○モやソフト○ンクでも機種によっては使えるらしいですよ!スマイル
これはフリーで提供されてるそうなので、オススメです。

バージョンは確か・・・2と2.5と3があったかな?目
ちなみに、私のW43Hはバージョン3でOKでした~ウィンクダブルハート

今日はUFOにリスモがさらわれたり、楽しそうに散歩してたり
お風呂に入ってたり、たしか船にも乗っていたっけ。。。
数時間前にはテレビ【名探偵コ○ン】をリスモが見ていましたよ~!!
これって・・・月曜日だったから??目

今はどんな様子かというと・・・

LISMO2
鼻ちょうちんで寝ながら歩いてます雫
リスモって・・・夢遊病!?ショック雫


あと昼間「い○とも」見てたり、日曜は「アッコにお○かせ」を
リスモが見たりする事もあるらしいです~星

これから何をするのか、ついつい携帯電話気になっちゃう星うっしっし
結構おもしろいですよ音符 (≧∇≦*)
皆さんもフリーのこの待ち受け、いかがですか~?スマイルハート(手書き)








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:話題の【頑張れリスモ3】、ダウンロードしてみました♪(05/08)
ふ~ん・・・

なかなか面白そうだにゃ~

よーし、では早速・・・

あれっ、ソフトバンクはだめかにゃ??

2007/05/08(火) 06:31:42 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:話題の【頑張れリスモ3】、ダウンロードしてみました♪(05/08)
>あしたのジョー0206さん



au携帯限定じゃないですよ~。(^^)b

ド○モやソフト○ンクでも機種によっては大丈夫♪らしい。。。

上にちゃんとそう書いたじょー。(;∀;)

2007/05/08(火) 06:51:39 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:話題の【頑張れリスモ3】、ダウンロードしてみました♪(05/08)
見てきた~(o゜ー゜o)

可愛いね~!

鉄腕Dashもみるんだって?( ´∀`)
2007/05/08(火) 08:00:11 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:話題の【頑張れリスモ3】、ダウンロードしてみました♪(05/08)
たのしそーですね。育てるわけじゃないんでしょ?

ダウンロードしたいけど、圏外だった~(:_;)

2007/05/08(火) 10:38:28 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re:話題の【頑張れリスモ3】、ダウンロードしてみました♪(05/08)
かわいい♪

携帯見るたびに、リスモが動いてるのね^^

気になって、1時間ごとに見ちゃいそう(^▽^)/
2007/05/08(火) 12:31:05 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:話題の【頑張れリスモ3】、ダウンロードしてみました♪(05/08)
気になってちょこちょこ見ちゃいそうですわ☆彡



さっそく探してみまする・・!(^^)!
2007/05/08(火) 13:56:56 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:話題の【頑張れリスモ3】、ダウンロードしてみました♪(05/08)
へぇ~♪楽しそう(^.^#)

コナン見てたかぁ(^m^*)

実は明日コナンの映画観て来ます(笑)



2007/05/08(火) 15:02:17 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:話題の【頑張れリスモ3】、ダウンロードしてみました♪(05/08)
これはかなりおもしろそう(^^)

リスモとドコモダケの共演ってすごいぞ、これ。

私はドコモだから出来ないのかなって思ってたら、出きるんだ。

早速やってみようっと♪
2007/05/08(火) 15:49:03 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:話題の【頑張れリスモ3】、ダウンロードしてみました♪(05/08)
>pufukuさん



えっ!?鉄腕Dashも見るの??(゚◇゚;)

今日は昨日見られなかった行動が色々見られました!

pufukuさんも使ってみない~??(*^m^*)

2007/05/08(火) 20:58:04 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:話題の【頑張れリスモ3】、ダウンロードしてみました♪(05/08)
>しっぽのしもべさん



なかなか面白いですよ、コレ♪(≧∇≦*)

圏外・・・まだ例の件、どうにもならないんですか?

もう違約金払ってでも解約手続き取った方がいいのでは?

毎月基本使用料は使えなくても払わなきゃいけないわけだし。。。

どうにか対応してくれるのが一番の理想ではありますが。(T▽T)

2007/05/08(火) 21:15:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:話題の【頑張れリスモ3】、ダウンロードしてみました♪(05/08)
>ポロままさん



やっぱり気になってついつい見てしまいますね!(≧∇≦)

2007/05/08(火) 21:16:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:話題の【頑張れリスモ3】、ダウンロードしてみました♪(05/08)
>jujumyuさん



是非、探してダウンロードしてみて♪(*^▽^*)

機種によっては対応してるバージョンとかも違うみたいだけど。。。

2007/05/08(火) 21:17:17 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:話題の【頑張れリスモ3】、ダウンロードしてみました♪(05/08)
>みーにゃん522さん



うん、見てたよ!(*^▽^*)

明日、映画見に行くの?コナンも好きだったんだ?(*´∀`*)ノ

2007/05/08(火) 21:18:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
トラバありがとうございました。
頑張れリスモ。可愛いですよね。私も数人に紹介していますが、au機の人は少ないです(笑)。

これからもよろしくお願いします。
2007/05/08(火) 21:30:34 | URL | はねださん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:話題の【頑張れリスモ3】、ダウンロードしてみました♪(05/08)
>さな2223さん



ねっ♪共演ってとこがまた面白いよね!d(≧∇≦*)

機種によっては対応してるバージョンとか違うみたい。

最新の3がダメでも2.5か2は対応してたりする事もあるみたいよ。

是非、ダウンロードしてみて~♪(=^▽^=)

2007/05/08(火) 21:34:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:トラバありがとうございました。(05/08)
>はねださんさん



こんばんは♪(^^)/ コメントありがとうございます♪

色々調べてたんですが、そちらで紹介されてる内容が

とてもわかりやすかったです♪(=^▽^=)

au携帯使ってる人の方がこの待ち受け使ってる人

少ないんですか?ちょっと意外~☆σ(^◇^;)

こちらこそ、宜しくお願いします♪(^^)/

2007/05/08(火) 21:51:30 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:話題の【頑張れリスモ3】、ダウンロードしてみました♪(05/08)
かわいい~~~♪

リスモ大好きなのです~~



色々持ってるよv^^



娘が携帯屋さんから貰ってきてくれるのv^^



リスモは家の猫めめに横顔がそっくりなので

TV見たとたん大好きになりました!!



この絵もとってもかわいいですねー 
2007/05/08(火) 23:33:37 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:話題の【頑張れリスモ3】、ダウンロードしてみました♪(05/08)
>とまとにゃんこさん



あら、リスモ好きでしたか?(=^▽^=) これ、意外と面白いですよ~♪

TV見たり、どんぐり食べたり散歩したり。。。

いろんなリスモが見られますよ♪(*´∀`*)ノ

とまとにゃんこさんもダウンロードしてみませんか?(^^)

2007/05/08(火) 23:48:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[2]:話題の【頑張れリスモ3】、ダウンロードしてみました♪(05/08)
Y30さん

>>とまとにゃんこさん



>あら、リスモ好きでしたか?(=^▽^=) これ、意外と面白いですよ~♪

>TV見たり、どんぐり食べたり散歩したり。。。

>いろんなリスモが見られますよ♪(*´∀`*)ノ

>とまとにゃんこさんもダウンロードしてみませんか?(^^)

2007/05/11(金) 00:11:41 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]


は~~い(^^)

どんぐりはとまにゃんのごはんですにゃ!
1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[3]:話題の【頑張れリスモ3】、ダウンロードしてみました♪(05/08)
>とまとにゃんこさん

>Y30さん

>は~~い(^^)

>どんぐりはとまにゃんのごはんですにゃ!

2007/05/11(金) 01:06:54 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




どんぐりをもくもくと食べてるとまとにゃんこさんのお姿・・・

只今、想像中で~す♪(* ̄▽ ̄*)ノ" えへへ♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:話題の【頑張れリスモ3】、ダウンロードしてみました♪(05/08)
連休明けに確認したら、flash1.0対応のv2.62がアップされていましたのでお知らせしておきます。
2007/05/13(日) 06:32:03 | URL | はねださん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:話題の【頑張れリスモ3】、ダウンロードしてみました♪(05/08)
>はねださんさん



こんばんは♪(^^)/

ご丁寧にお知らせ頂きまして、ありがとうございます♪

あれからTVもいろんなのを見てるとわかりました。

今まで確認出来たのは「笑っていいとも」、「クレヨンしんちゃん」、

ニュース番組、「アッコにおまかせ」、あとはゴリラの絵が表示されてました。

何か映画でも見ていたんでしょうかね??(^_^;)

2007/05/14(月) 02:44:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
頑張れリスモ3
金曜19:00はリスモがテレビでおなじみのドラエモンをみていました。19:30にはもしかしてと期待したらクレヨンしんちゃんを見ていました。今は22:00からお風呂に入りドコモダケが木の陰からのぞいています。のぞきみかーーー
2007/11/09(金) 22:29:44 | URL | midosan2 #79D/WHSg[ 編集]
Re:話題の【頑張れリスモ3】、ダウンロードしてみました♪(05/08)
私はW33SAですが、頑張れリスモ3はダウンロードできますか?
2007/11/22(木) 20:36:39 | URL | ともちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:頑張れリスモ3(05/08)
>midosan2さん



>金曜19:00はリスモがテレビでおなじみのドラエモンをみていました。19:30にはもしかしてと期待したらクレヨンしんちゃんを見ていました。今は22:00からお風呂に入りドコモダケが木の陰からのぞいています。のぞきみかーーー

2007/11/23(金) 03:07:04 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




何気にドコモダケ、結構出てきますよね(^^;)

木の陰から覗いていたり、リスモとシーソーやってたり。。。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:話題の【頑張れリスモ3】、ダウンロードしてみました♪(05/08)
>ともちゃんさん



>私はW33SAですが、頑張れリスモ3はダウンロードできますか?

2007/11/23(金) 03:10:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




どの機種がどのバージョンに対応しているかは記載が無いのでわかりません。

一番新しいのをダウンロードしてみて、私の携帯では再生できましたが・・・

旦那のは私のより機種が若干古かったので同じバージョンのものは

ダウンロードは出来ましたが、再生はできませんでした。

参考になりますか?(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:話題の【頑張れリスモ3】、ダウンロードしてみました♪(05/08)
ありがとうございましたo(^-^)oリスモ2はダウンロードできました。でも曜日ごとにのテレビ番組はでてきません~(;_;)
2007/11/25(日) 21:23:15 | URL | ともちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:話題の【頑張れリスモ3】、ダウンロードしてみました♪(05/08)
>ともちゃんさん



>ありがとうございましたo(^-^)oリスモ2はダウンロードできました。でも曜日ごとにのテレビ番組はでてきません~(;_;)

2007/11/25(日) 22:28:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




一番新しいバージョンは無理でしたか?(^^;)

バージョンによって、色々違いがあるみたいですね。

一昨日の晩は祭日だったからかな?花火が上がってましたよ~♪(o^-^o) ウフッ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:話題の【頑張れリスモ3】、ダウンロードしてみました♪(05/08)
初めまして!

頑張れリスモなんですが、

秋冬画面になってから、リスモの毎日に

あまり変化がなく、ちょっと物足りない気がしてます。

たまにストーブや焚き火も登場するけど・・。

夏はひまわりがだんだん育ったり、しおれてきたり、

毎日見ていて楽しかったのですが・・。
2007/12/04(火) 13:05:22 | URL | 雪だるま #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:話題の【頑張れリスモ3】、ダウンロードしてみました♪(05/08)
>雪だるまさん



>初めまして!

>頑張れリスモなんですが、

>秋冬画面になってから、リスモの毎日に

>あまり変化がなく、ちょっと物足りない気がしてます。

>たまにストーブや焚き火も登場するけど・・。

>夏はひまわりがだんだん育ったり、しおれてきたり、

>毎日見ていて楽しかったのですが・・。

2007/12/04(火) 18:13:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




初めまして♪(^^)

そうですねー、夏に比べたら物足りないかもしれませんね(^^;)

私はストーブは見たこと無いです。焚き火は何度かありましたけど。( ´¬`;)

つい先日、私も物足りなさを感じて別のフラッシュ壁紙に変えました。(゚∀゚;)

ただ、クリスマスや年末年始には何か起きるのかな?と思っているので

その頃にまた、リスモに戻すかもしれません♪(o^∇^o)ノ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:話題の【頑張れリスモ3】、ダウンロードしてみました♪(05/08)
私もクリスマスや年末年始には何か起こるかなーと

思っているので、ちょっと楽しみにしています。

私的には、冬は雪が降ったり、リスモが雪だるまを作ったりしていたら、

面白いのになーなんて思います(^^:
2007/12/04(火) 21:02:49 | URL | 雪だるま #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:話題の【頑張れリスモ3】、ダウンロードしてみました♪(05/08)
>雪だるまさん



>私もクリスマスや年末年始には何か起こるかなーと

>思っているので、ちょっと楽しみにしています。

>私的には、冬は雪が降ったり、リスモが雪だるまを作ったりしていたら、

>面白いのになーなんて思います(^^:

2007/12/04(火) 21:15:38 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




リスモが雪だるまを作ってる姿、想像すると面白いですね♪(≧m≦)ぷっ!

色々、想像が膨らんじゃいますね♪(*´∇`*)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
教えて!
どうやって、リスモからダウンロードするんですか?
2008/02/09(土) 17:10:23 | URL | クラウド #79D/WHSg[ 編集]
Re:教えて!(05/08)
>クラウドさん



>どうやって、リスモからダウンロードするんですか?

2008/02/09(土) 23:44:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ご訪問ありがとうございます。

過去日記にてダウンロード詳細を紹介していますので

そちらを参考になさってみて下さいね♪(o^∇^o)ノ

    ↓



http://plaza.rakuten.co.jp/y30vip/diary/200712250000/" target="_blank">http://plaza.rakuten.co.jp/y30vip/diary/200712250000/
1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
