--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ありえな~い☆( ̄□ ̄;)!!
2007年05月04日 (金) | 編集 |

昨夜、「久々にシングルCDをレンタルしに行こう!スマイル」という話になり・・・
旦那と近くのレンタルショップへ行くことにぱー ダッシュダッシュ車

お目当てのDVDを二手に分かれて探し、最終的にカゴには12枚のDVD目きらきら
(残念ながら、レンタル中で借りられないのも数枚ありました。しょんぼり下向き矢印

家に到着し、「じゃ、あとは任せた!うっしっし」 「うん、任されたスマイルオーケー」なんて
アホアホな会話をしながらDVDを1枚1枚、パソコンへ。。。
そして数十秒後、衝撃がーーーっ!!びっくり


「な、中身入ってないんだけどぉーーーっ!!( ̄▽ ̄;) ! ! 」


そうなんです、お金払って空ケース借りてきた事になるわけですどくろ雫
普通、返却されてきたDVD、中身確認しませんかね?
ましてや新たに貸し出す時、中身入ってるかどうか確認しませんかね~?わからん
一応、旦那がすぐにショップへ電話しましたけどね。。。

「ホヤホヤの新作借りられるなんてラッキー目がハートハート(手書き)」って
浮かれまくってた私の気持ちはどうすればいいのぉ~?失敗下向き矢印

もう~、プンプン!!ぷームカッ









ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:ありえな~い☆( ̄□ ̄;)!!(05/04)
え~!中身なし。。凄い。。

でも、お店って貸す時にも一枚一枚確認してくれますよねぇ。。

GWで忙しくて忘れちゃったのかしら??
2007/05/04(金) 09:00:41 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:ありえな~い☆( ̄□ ̄;)!!(05/04)
それやーちょっとひどいね。

普通からケース持っていくと向こうでかえてるよね。

こりゃ、少しサービスしてもらわなきゃ納得いかないね
2007/05/04(金) 10:21:55 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ありえな~い☆( ̄□ ̄;)!!(05/04)
>ポロままさん



凄いでしょ~?ビックリしちゃいました☆(≧◇≦;)

一度に10枚以上借りたとはいえ、中身は確認してから

貸し出して欲しかったです~(;o;)

2007/05/04(金) 14:19:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ありえな~い☆( ̄□ ̄;)!!(05/04)
>みみも0805さん



ひどいですよねぇ~☆(ToT)

電話した時「次回来店した際にはそのシングル2泊3日でお貸しします」

みたいな事は言われたらしいですが。。。

電話に出た人が行った時にいなくて「聞いてない」とか言われるような

オチだけは嫌だなぁ。旦那がキレそうだし~(;∀;)

2007/05/04(金) 14:22:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ありえな~い☆( ̄□ ̄;)!!(05/04)
え~、そんなことあるのぉ?

あ、でも私、中身無しで返却持ってったことある(≧◇≦;)超恥ずかしかった~(T∇T)

すぐ戻って持っていったけどね・・

ところで、どんなの借りたの?
2007/05/04(金) 14:59:27 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:ありえな~い☆( ̄□ ̄;)!!(05/04)
そんなことってあるんですねw( ▼o▼ )w オオォォ!!

でも中身が無いってことは前借りた人が持ってるんですよね。

故意なのか忘れたのか…どちらにしても罰金ものですね。

2007/05/04(金) 15:53:08 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ありえな~い☆( ̄□ ̄;)!!(05/04)
>pufukuさん



pufukuさん、やっちゃったね~!(*^。^*)

え?何を借りたか聞くの?(笑)今回はドラマ主題歌が主だよ。(^^)

ちなみに中身がカラだったのはドラマ「バンビ~ノ!」の主題歌。

嵐の新曲です。(^^; 元気が出そうな曲だよ~!(≧▽≦*)

2007/05/04(金) 16:19:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ありえな~い☆( ̄□ ̄;)!!(05/04)
>りくてんかいさん



うーん、どっちだろう?前に借りた人が持ってるのか店で入れ忘れたのか・・・

どっちだかわかりませんね。中身が入ったまま置いてあるのもあれば

空ケース置いてあって、レジに空ケースを持っていくと中身入れてくれたり・・・

なんかシステムが統一されてない店なのかも~☆(≧◇≦;)

2007/05/04(金) 16:24:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ありえな~い☆( ̄□ ̄;)!!(05/04)
確かに、ありえな~~い!

信じられな~~い!

それは、別な何かのサービスがないと納得がいかないぞ~!

で、どうしたかにゃ?

2007/05/04(金) 18:44:33 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ありえな~い☆( ̄□ ̄;)!!(05/04)
近所のレンタル屋が潰れて、すっかりCDをレンタルしなくなったので

どんなシステムだったか忘れたけど、確かそこはケースからCDを出してオリジナルのCDケースに移し替えて貸し出していたような…



次回借りに言った時の対応が見物ですな。

「そのようなコトは承っておりません」とかいったらもう店名晒してしまいましょうか。
2007/05/04(金) 21:38:56 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。
レンタルやサンのミスですね。

私はレンタルしたビデオケースに。きく丸専用ビデオテープと書かれたビデオを入れて返却しました。

店員さんに、これ違いますと言われるまで、知らなかった。恥ずかしかった。
2007/05/04(金) 21:45:00 | URL | きく丸3837 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ありえな~い☆( ̄□ ̄;)!!(05/04)
あらあら(^_^;)

でっ、結果借りられたのかな?!

何を沢山借りてきたのかにゃ♪

2007/05/05(土) 00:06:02 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ
あ痛ーっ!

それは最悪 レンタル店の怠慢か

万引きされたのか?

でも 借りた方こそ迷惑ですよね
2007/05/05(土) 00:14:27 | URL | みかんのパパです #79D/WHSg[ 編集]
帰ってきました~
この度は色々とご心配をおかけしました。まだ『完全復活』ではないですが、よかったらまた遊びに来てくださいね。



しかし災難でしたね~。きっとそのCDはお店からプレゼントして・・・くれるわきゃねーわな~( ̄▽ ̄;)
2007/05/05(土) 16:51:19 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
えっ?
元ケースに入れて貸し出すんですか?

レンタル店の別な入れ物じゃないんですね。

防犯意識の低い店だな~。
2007/05/05(土) 18:24:13 | URL | ハイスカ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ありえな~い☆( ̄□ ̄;)!!(05/04)
>あしたのジョー0206さん



翌日の晩、旦那が返却しに行った際、そのシングルは既にキープしてあったようで

2泊3日で借りてきましたぞ♪(前日払ってきたのは1泊分の料金だけど。笑)

あとお詫びに1枚分無料レンタル券をもらってきたそうな。(^^;

2007/05/07(月) 03:23:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ありえな~い☆( ̄□ ̄;)!!(05/04)
>無一文字隼人さん



店側としては、今回の出来事はかなりのミスだったような・・・??

行くなり向こうからフルネーム呼ばれて謝られたみたいですよ~(^^;

それに既にそのシングルもキープしてあったらしいです。

1泊分の料金払ってきて空だったでしょ、それを2泊3日で貸してくれた

らしいです。あとお詫びに1枚無料レンタル券も。(^^;

2007/05/07(月) 03:28:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんは。(05/04)
>きく丸3837さん



あら~☆やっちゃいましたね~!( ̄▽ ̄;)

私だったら顔が真っ赤になっちゃうかも・・・(^^;

2007/05/07(月) 03:29:56 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ありえな~い☆( ̄□ ̄;)!!(05/04)
>みーにゃん522さん



うん、無事借りられたよ♪(^^)v

今回はね、ドラマ主題歌シリーズだよん♪(*^m^*)

2007/05/07(月) 03:30:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんわ(05/04)
>みかんのパパですさん



いやー、本当にビックリしました~☆( ̄▽ ̄;)

店側が素直に非を認めてくれて良かったですよ。

こんなのへたすりゃ濡れ衣きせられちゃいますもん。(´・ω・‘)

2007/05/07(月) 03:32:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:帰ってきました~(05/04)
>ナッチと愛ちゃんさん



わぁ♪お帰りなさい♪待ってましたよ!!(≧∇≦*)

マイペースで一緒にのんびり歩いていきましょうね♪(*´∀`*)ノ 

2007/05/07(月) 03:34:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:えっ?(05/04)
>ハイスカさん



そうそう、多分元ケースに入れて貸し出しだと。。。

CD自体はカウンター奥で保管してると思うんだけど。

何でこんな事が起きたのか不思議。。。(*_*)

2007/05/07(月) 03:36:48 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
