--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ニュースを見てビックリ!!(≧◇≦;)
2007年05月02日 (水) | 編集 |

数時間前、何気なくテレビのニュース番組を見ていたら・・・
「今日からガソリン、一気に5~8円値上げです!」だって!!びっくり
たまの連休、普段車に乗らない方もお出かけに利用してるでしょうに。。。

広島ではなんとっ!!レギュラーが137円だって~雫 びっくり仰天!!びっくり
この辺りも一昨日までは120円台だったけど・・・いくらになったんだかダッシュしょんぼり
数年前はレギュラー89円なんて時もあったのに。あれは夢だったの!?( ̄Д ̄;)


img78379.jpg
ボクもびっくりですニャ~星目
これは家でまったり決定ニャ~
OK






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:ニュースを見てビックリ!!(≧◇≦;)(05/02)
そうなんですよ~

相方がほざいてました・・



でしっかり、30日はスタンド行きましたヨ
2007/05/02(水) 04:06:08 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:ニュースを見てビックリ!!(≧◇≦;)(05/02)
おっ!?じゃあ前日に満タンに出来たんですね!(*´∀`*)ノ 

2007/05/02(水) 05:40:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ニュースを見てビックリ!!(≧◇≦;)(05/02)
ウチの方はずっと130円台だから、更に、ってすごいです~(T-T )

安い地域まで遠出して入れる、ってのも・・本末転倒だしね~(o´д`o)=3
2007/05/02(水) 07:35:01 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:ニュースを見てビックリ!!(≧◇≦;)(05/02)
はい、ビックリ。。。そしてツライっス。。。
2007/05/02(水) 08:00:11 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:ニュースを見てビックリ!!(≧◇≦;)(05/02)
そうそう、私も聞いてはいたけど、前日に満タンにするのをすっかり忘れてましゼ・・・!

「昨日のガソリンくださ~い!」って言っても、昨日の値段では無理だし~

でも、この差は大きすぎる!!

2007/05/02(水) 08:01:51 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ニュースを見てビックリ!!(≧◇≦;)(05/02)
>pufukuさん



そちらは既に130円台でしたか~☆(≧◇≦;)

いったい、この先、いくらまで上がるんだろうね?(;∀;)

2007/05/02(水) 08:03:15 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ニュースを見てビックリ!!(≧◇≦;)(05/02)
>ポロままさん



ビックリですよねぇ~☆(≧◇≦;)

この先もまだまだ値上げされるのかなぁ??(T▽T)

2007/05/02(水) 08:04:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ニュースを見てビックリ!!(≧◇≦;)(05/02)
>あしたのジョー0206さん



ありゃりゃ☆(>_<;)

知っていたのに忘れちゃいましたか~( ´¬`;)

にゃんまいだ~☆

2007/05/02(水) 08:06:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ニュースを見てビックリ!!(≧◇≦;)(05/02)
段々高くなっていきますね。私は入れないから知らないけど、でも飛行機の燃料チャージもの凄く高くて折角安いチケットでも何だか微妙な金額です。><

ゲゲゲ。夫婦で鬼太郎親子っていいですね。
2007/05/02(水) 18:51:12 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
確かに・・・
急に値上げになりましたね。

でも、私が車に乗り出した頃は、

たしか150~160円だったような。。。

(いつの時代じゃ!)
2007/05/02(水) 21:48:06 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ニュースを見てビックリ!!(≧◇≦;)(05/02)
>みみも0805さん



夫婦で鬼太郎親子ってどうなんでしょう??

喜ぶトコ??σ(^◇^;)

2007/05/02(水) 23:19:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:確かに・・・(05/02)
>なーこのしっぽさん



うーん、いつの時代じゃ??(≧◇≦;)

2007/05/02(水) 23:20:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ニュースを見てビックリ!!(≧◇≦;)(05/02)
なるほど一緒のネタですね(〃^∇^)o_彡☆

それだけ衝撃的なニュースだということですね。

早く水だけで走れる車、商品化されないかなぁ~

2007/05/02(水) 23:29:52 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
たたた…
高すぎます ( p_q) シクシク

リッター20kmぐらい走る最新の軽自動車に

乗り換えたい位ですが…先立つものがないです。

ウチの方も、セルフで137円付いてました。

折角120円の前半ぐらいまで落ちてたのにねぇ。
2007/05/02(水) 23:37:20 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ニュースを見てビックリ!!(≧◇≦;)(05/02)
>りくてんかいさん



見事に一緒のネタでしたよね♪(≧∇≦*)

でも本当にあのニュースは衝撃的でした~☆(;∀;)

水だけで走れる車・・・商品化されたらいいな♪(* '-')ノ

2007/05/02(水) 23:44:17 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:たたた…(05/02)
>無一文字隼人さん



うわー、そんなに上がりましたか~☆(≧◇≦;)

今時の軽は凄いですよね、リッター20kmって。。。

でもうちのも最新じゃないから、色々いじってリッター11kmです。(^^;

最新の軽の燃費は魅力を感じるけど・・・まだしばらくは今のを乗るだろうな(=^。^=)

2007/05/03(木) 00:01:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ニュースを見てビックリ!!(≧◇≦;)(05/02)
ガソリン代高いですよねー

毎日のことだから辛いわね(--;



早く、元のように安くして~~~(^^)
2007/05/03(木) 09:14:10 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ニュースを見てビックリ!!(≧◇≦;)(05/02)
新聞取ってないし、ニュースもたまにしか見ないんで、全然知りませんでした。(ニュースぐらい見ろよって言われそうだけど)

ニュースは見ないけど、Y30さんのブログは見るので、よろしかったらもうちょっと早めに情報を流していただければ・・・頼るなーって言いました?
2007/05/03(木) 12:11:35 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
高すぎる!
でも、限りある資源だから仕方無いですよね。

牛乳よりは安いし(どんな基準だ?)



ps:コンビニ回って見つからなかった理由が判りました(笑)

もっと気合入れて探します(爆)
2007/05/03(木) 13:04:16 | URL | ハイスカ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ニュースを見てビックリ!!(≧◇≦;)(05/02)
>とまとにゃんこさん



本当に高すぎですよね~!(;∀;)

安くなる時がこの先、来るのだろうか??(゚Д゚;)

2007/05/04(金) 05:38:30 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ニュースを見てビックリ!!(≧◇≦;)(05/02)
>しっぽのしもべさん

>ニュースは見ないけど、Y30さんのブログは見るので

>よろしかったらもうちょっと早めに情報を流していただければ・・・

>頼るなーって言いました?



はい、言いました♪(≧∇≦*) うそだよ~ん♪(笑)

でも私も今回は値上げ初日に知ったんですよ。(;∀;)

2007/05/04(金) 05:42:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:高すぎる!(05/02)
>ハイスカさん



あはははっ☆(≧∇≦)

牛乳と比較するとは思いませんでした~!(^◇^;)

あ、やっぱりコンビニまわったんですね~☆( ̄▽ ̄;)

2007/05/04(金) 05:44:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
