--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ちょっと遅いプレゼント
2007年05月01日 (火) | 編集 |

GW4日目ですが、皆さん、お休みを満喫されてますでしょうか?目
連休だから、泊りがけでお出かけする方も多いのかな?

うちは29・30日、旦那が休みを取れたので、まったりのんびりしてましたうっしっし雫
普段家に帰ってこれない分、連休くらい家でのんびり休ませてあげないとねOK

連休初日はほぼ一日、好きなだけ寝かせてあげたので(?笑)
翌日は買物へ行く事にハート(手書き)スマイル

遅ればせながら、誕生日のプレゼントを買ってくれましたぱー

070430_TRILOGY.jpg

【過去・現在・未来】でおなじみのTRILOGYのネックレス


ちょっと珍しいデザインで、旦那の目に留まったようです目きらきら
全然違うショーケースを見ているところを呼ばれて行ったらこのネックレスが。
「これ、なんかデザイン珍しくない?こんなのどうよ?クール」と旦那。
「へぇー、面白いデザインだね~目ダイヤもいっぱいできれい~目がハートハート(手書き)
そう答えたあとに値札見てビックリ!!びっくり
さ、さすがはダイヤモンド・・・。お値段もなかなかどくろ雫雫

値札を見てビックリして、すっかり引いてしまった私でしたが・・・
「ここ数年、誕生日も結婚記念日も何もプレゼントあげれなかった年もあったから
その分も含めてのプレゼントって事で。気に入ったならいいよ音符スマイルグッド」って。

で、悩んだけど・・・結局、買ってもらっちゃいましたぽっハート(手書き)
旦那ちゃま、ありがとん音符 (*^。^*)ダブルハート


今日・明日はまた旦那は仕事。
明後日は一応、帰ってこれる予定らしい!?しょんぼりほんとかニャ?
それまで、またしばしサヨナラです。ダッシュしょんぼり

AM3:30に起こさなければいけないので、私も一寝入りします眠い..
頂いたコメントのお返事が遅くなっていて、すみません涙ぽろり
もう少し、お時間下さいませ。m(_ _)m


花  花  花  花  花


~メッセージを下さった方へ~

先日、お返事を書き上げて送信ボタンを押した瞬間、
メンテナンス画面に切り替わり全て消えました・・・号泣エグイ雫雫
また改めてお返事書かせて頂きます。すみません涙ぽろり








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:ちょっと遅いプレゼント(05/01)
わぁ、なんて素敵なプレゼント(*゚▽゚*)うらやましいわ~~(≧▽≦*)

旦那さん偉いなぁ、なかなか会えない分、とても気を遣ってくれてますね(o´_`o)

連休後半もちゃんと休み取れるといいですね~(^ー^* )

メンテナンス画面の切り替えによる被害は相当あるようですが・・ひどいなぁ(-_-;)
2007/05/01(火) 01:19:35 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ
おまたせしました

いま リクエストいただいた

たこ焼き特集アップしました。

明日も仕事なので 今日はここまでです

おやすみなさい。
2007/05/01(火) 03:07:34 | URL | みかんのパパです #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっと遅いプレゼント(05/01)
それは素敵なプレゼントを・・・良かったにゃ~♪

GWは道路も混雑しているんで、旦那さんも大変でしょうな?

お気をつけて!!

2007/05/01(火) 08:38:10 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっと遅いプレゼント(05/01)
素敵なプレゼントですね~♪

プレゼントは気持ち、と言っても正直なにもないと悲しいんだけど、、。でも何もない年があっても、それを覚えてて、ちゃんとこうして祝ってくれることがとっても嬉しいね(*´∇`*)

離れてる時間も増えてるけど、でもその分うれしい事、幸せな時間も絶対増えてるはず♪

ずーっと仲良しでいてくださいなー!!
2007/05/01(火) 15:52:45 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっと遅いプレゼント(05/01)
素敵なプレゼント、良かったね(o^-^)b

何だかとても素敵な夫婦愛を感じました(*^-^*)

2007/05/01(火) 21:29:52 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっと遅いプレゼント(05/01)
うわぁ~キレイ~☆・:.,;*

日頃の態度や言葉は勿論大切だけど、こういうのは

貰ってないと、自分が「女の子」だってこと

忘れてしまいそうになりますからねぇ。



旦那さんの発言内容からしてちゃ~んと色々考えて

覚悟の上で(笑)お店に行ってくれたって感じしますよ。

愛されてるなぁ~Y30さん。
2007/05/01(火) 21:39:16 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっと遅いプレゼント(05/01)
とっても素敵なプレゼントですね(^^)

旦那様の愛と感謝がダイアの中に沢山入ってますよ!

キラキラ輝いてとっても綺麗!!

Y30さんにこのデザインはお似合いですv^^v

さすが・・・旦那様のお見立てですね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
2007/05/02(水) 00:14:48 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ちょっと遅いプレゼント(05/01)
>pufukuさん



例年、記念日当日を過ぎたりすると、プレゼントも消滅?の傾向にあったので

今年もてっきり、何も貰えないのかと。。。(_ _;)

でも一応、気にはしててくれたみたいですね~。( ̄▽ ̄;)

私は貰えなくても毎年プレゼントあげてたし~。(笑)



メンテナンスには本当にやられた~☆(;∀;)ムカツク~

以前にもブログ書き上げてボタン押したらメンテナンス画面に・・・

って事はあったけど。メッセージだって書き上げて全部消えたら

かなりのショックだわ~!(;∀;) 保存機能付けて欲しい!!

あと抜き打ちみたいなメンテナンスやめて欲しい~☆

私、あれくらいの時間にブログ書く事多いし。。。(T▽T)



2007/05/02(水) 00:20:04 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんわ(05/01)
>みかんのパパですさん



わっ♪本当ですか??嬉しい~!!(≧∇≦*)

早速、見に行かなくちゃ♪♪(*゚▽゚*)

お忙しいのにリクエストにこたえて頂いて、ありがとうございます♪(^^)/

2007/05/02(水) 00:24:30 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ちょっと遅いプレゼント(05/01)
>あしたのジョー0206さん



例年、記念日当日を過ぎるとプレゼント消滅??の傾向にあったので

今年も何も貰えないんだろうな~☆と、諦めてたんですが。( ̄▽ ̄;)

一応、気にはしてくれてたようですね。(私は旦那にあげてたし~。笑)



さっき電話きたんだけれど、何気に今日はめちゃめちゃ忙しかったとか。

休みの会社が多い分のしわ寄せ??(|||_ _)

気をつけるように、伝えておきます!ありがとう♪(^^)/

2007/05/02(水) 00:28:46 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ちょっと遅いプレゼント(05/01)
>つくね6271さん



そうそう!!(≧∇≦) 気持ちとわかっていても、何も貰えないと

それはそれで寂しかったりするんだよね~☆(^^;

んっ?ずーっと仲良しでいろって??むむむっ。。。

難しいけど・・・頑張るよ~!!(≧∇≦*)

2007/05/02(水) 00:31:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ちょっと遅いプレゼント(05/01)
>みーにゃん522さん



例年、プレゼントが消滅傾向にあったので、今年も諦めてたんだけど。

なんとも予想外のプレゼントとなりました~♪(* '-')ノ

2007/05/02(水) 00:35:14 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ちょっと遅いプレゼント(05/01)
>無一文字隼人さん



覚悟の上で??(^^;

でも当初の想定額の○倍になっちゃったみたいですよ。(^◇^;)

2007/05/02(水) 00:38:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ちょっと遅いプレゼント(05/01)
>とまとにゃんこさん



ここ数年、記念日当日を過ぎてしまうと、プレゼント消滅傾向にあったので

今年も何も無いんだろうな~☆と、諦めてました。(^^;

予想外のプレゼントでした。金額も予想外だったけど。。。(≧◇≦;)

2007/05/02(水) 00:42:53 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっと遅いプレゼント(05/01)
メンテがいつも日曜の朝方なんですよねぇ・・

ちょこちょこ曜日と時間も別に設けてくれたらいいのに~



毎回そうなのに画面に「アッツ!!」って思ってしまいます(>_<)



ゆっくり休ませてあげてそしてお買い物・・

いいですね!!
2007/05/02(水) 04:10:13 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ちょっと遅いプレゼント(05/01)
>jujumyuさん



せめて保存機能みたいなのを付けて欲しいですよね~☆(;∀;)

ボタンクリックしてメンテナンス画面に切り替わった瞬間の

あの脱力感・・・あまりにも虚しすぎます~(≧◇≦;)



普段一緒にいないから尚更、わがままを言いたいところだけど・・・

たぶんそうなったら崩壊しちゃうと思う。(^_^;)

一緒に普段居られない分、逆に思いやりが大切なのかな~?なんてね(^^;

2007/05/02(水) 04:21:39 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっと遅いプレゼント(05/01)
素敵なプレゼントに素敵なだんなさま(*^ ^*)

うらやましい限りです!すごくY30さんのことを考えてくれてるって感じで。

私なんて付き合いだして1、2回プレゼントもらっただけで、何ももらわない状態が早10数年。そうとうツケがたまってるわ(笑)



旦那さん、早く帰ってきてくれるといいですね。楽しい連休が過ごせるといいですね♪
2007/05/02(水) 16:26:50 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ちょっと遅いプレゼント(05/01)
>さな2223さん



おおっ、それは本当にかなりのツケですな~(^^;

それはもう・・・時効成立なんでしょうか?(;∀;)

旦那さ~ん?もう少し釣った魚に餌をやりましょう♪

靴下襲撃じゃなくて~(^^;

2007/05/02(水) 23:27:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
