--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
久々に・・・
2007年04月27日 (金) | 編集 |

今朝は久々に朝焼けを見る事が出来ましたウィンクハート(手書き)

img95564.jpg

今日は良い天気になりそうですね~スマイルきらきら
明日からGW連休の方も多いのかな?目
(うちの場合は未だに全く予定がわかりませんがどくろ下向き矢印

さて、今日は大型連休前の最終日です。
皆さん、今日も一日元気で頑張りましょう~ぽっダブルハート


img79363.jpg
皆さん、頑張ってニャ~OKピンクハート







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:久々に・・・(04/27)
朝ネタ(?)一緒でしたね♪

旦那さん連休に帰ってこれないの?

ウチも予定決まりません、明日まで仕事はあるし、最近天候不良で押してるので・・

早く釣りした~い!(;∀;* )
2007/04/27(金) 08:24:55 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々に・・・(04/27)
はい、はい・・・

 頑張りますぜ~!!

2007/04/27(金) 08:47:42 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:久々に・・・(04/27)
>pufukuさん



未だに連休中の仕事の予定、わかんな~い。。。(;∀;)

pufukuさんはGW、天気良かったら釣り三昧??(*´∇`*)

2007/04/27(金) 08:53:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:久々に・・・(04/27)
>あしたのジョー0206さん



はい、頑張ってきてね~♪(* ̄▽ ̄*)ノ”

2007/04/27(金) 08:54:14 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々に・・・(04/27)
私一人だけ家では通常の仕事ですよ。でも、4日から連休^^

フラシュのフリーソフトがあるのでもし、興味があったらTRYしてみて下さい。

私はDLしてないのでどんな操作か解らないからなんとも言えないけど・・・

pufukuさんが挑戦したみたいだよ。笑
2007/04/27(金) 16:58:22 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々に・・・(04/27)
綺麗な朝焼けですね

明日からGWですが、

わたしは、札幌のモエレ沼公園で、毎日インラインスケート三昧かな~
2007/04/27(金) 23:16:23 | URL | ちゃくsapporo #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々に・・・(04/27)
朝焼けって朝まで起きてたのかにゃ?



最近見てないなー



気持ちいいですよね朝焼けって(^^)



今日は車が何だか混んでましたよ。

連休はいろんな友達と遊びますv^^

2007/04/27(金) 23:32:05 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々に・・・(04/27)
私も今朝朝焼け見ました。

こちらもキレイでしたよ。

GWは全般的に天気が良いみたいですね。

2007/04/27(金) 23:49:20 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:久々に・・・(04/27)
>みみも0805さん



pufukuさん、チャレンジャー♪(≧∇≦)

どんなだったか、今度聞いてみよっと♪(*^m^*)

2007/04/28(土) 02:50:59 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:久々に・・・(04/27)
>ちゃくsapporoさん



わぁ♪爽やかなGWですね~♪(≧∇≦)

でもあれって・・・結構難しいんじゃないんですか?

運動神経鈍い人には厳しそうですよねぇ~?(^^;

2007/04/28(土) 02:52:38 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:久々に・・・(04/27)
>とまとにゃんこさん



>朝焼けって朝まで起きてたのかにゃ?



はははっ☆ 痛いトコ、突かれちゃった!σ(^◇^;)

とまとにゃんこさんはGW、たくさんの予定があるんですね♪

楽しい連休になると良いですね♪(^^)/

2007/04/28(土) 02:54:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:久々に・・・(04/27)
>りくてんかいさん



朝焼けって、なんか良いですよね♪(*´∀`*)ノ 

最近見れなかったので、見れて嬉しかったです♪(*^m^*)

2007/04/28(土) 02:55:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々に・・・(04/27)
楽しい連休を過ごしてくださいね♪

私は、カレンダーの休日のうち今日と最後の6日が仕事です。

でも、家にいても子供達はずっと部活だし、ニャンズとまったりかな?
2007/04/28(土) 07:14:50 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々に・・・(04/27)
GWには仕事が二日も入っていてガッカリです。

でも少し休みはあるから家で日頃思いっきり遊べてないので

とわとてん太といっぱい遊んでのんびり過ごそうと思っています。

特に出掛ける予定も立ててないけど( ++)

天気も良さそうだしドライブでも連れてってもらおうかな(*^-^*)



相変わらず朝焼けがきれいで心がスッとするね(o^o^o)



2007/04/28(土) 13:34:41 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々に・・・(04/27)
こんにちは~みなさん連休かぁ~

私は間、間に仕事です(T-T)

でも、いつもよりお休みあるんでなにしようかな~(^m^)



アバター・・・可愛く作りすぎちゃって~(^^;

2007/04/28(土) 15:05:52 | URL | さちさん9174 #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々に・・・(04/27)
朝焼け、きれい~!朝焼けの時間にまず起きてることがないからなあ、私・・・(^^;)

今日から世間はGWですが、我が家には全く関係なし。うちのだんなも朝から普通に仕事です・・・



私はこれから例の製作にとりかかりますぞ!お待たせしちゃってごめんね~(^^;)
2007/04/28(土) 15:26:05 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々に・・・(04/27)
30,1日は雨らしいんだ・・ゲッ



でも昨日と今日はめちゃ暑かったです(^^)/~~~

Y30もよいGWをね!(^^)!

2007/04/29(日) 08:05:56 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
頑張るにゃ~
GW中も、ちょびちょび仕事が入ってるから・・・

ところで、ご主人とは次いつ逢えるのかにゃ?
2007/04/29(日) 21:35:34 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:久々に・・・(04/27)
>ポロままさん



お返事遅くなってごめんなさいっ!!(;∀;)

ポロままさん、にゃんずとまったりしたお休み、過ごせてますか?(*´∀`*)ノ

2007/05/01(火) 23:59:44 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:久々に・・・(04/27)
>テントワさん



お返事遅くなってごめんなさい~☆(≧◇≦;)

ずっと連休は無理でしたか~、残念。。。

テントワさんもにゃんずとまったりしたお休み過ごしてるのかしら?

2007/05/02(水) 00:01:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:久々に・・・(04/27)
>さちさん9174さん



こんばんは~♪お返事遅くなってごめんなさい~!(≧◇≦;)

さちさんも間にお仕事が入ってるんですか。。。ご苦労さまです。(^^)



アバター、可愛く作りすぎたって??@@

でも実際にお会いした事のある方々からは「似てる」ってコメントが

あったような。(*´∀`*) きっと可愛く作りすぎたって事は無いんですよ♪(*^m^*)

2007/05/02(水) 00:05:21 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:久々に・・・(04/27)
>さな2223さん



そっかー、全くGW関係無いって方もいるのねー。@@

うちも似たようなもんだけれど。σ(^◇^;)



さなさん、お忙しいのにどうもありがとう♪

楽しみに待ってま~す♪♪(*´∀`*)ノ

2007/05/02(水) 00:07:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:久々に・・・(04/27)
>jujumyuさん



お返事遅くなってごめんなさい~!(≧◇≦;)

そちらはお天気どうですか?連休中はjujumyuさんもにゃんたちと

まったりのお休みを過ごしてるのかしら??(*^m^*)

2007/05/02(水) 00:08:39 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:頑張るにゃ~(04/27)
>なーこのしっぽさん



お返事遅くなってごめんなさ~い☆(≧◇≦;)

なーこのしっぽさんもずっと連休というわけでは無いんですか、残念ニャ~☆

旦那は29・30日は帰ってきてました。今度顔を見るのは・・・5/4日位??( ´¬`;)

2007/05/02(水) 00:11:30 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
