--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
どよ~ん☆(〃´o`)=3 フゥ
2007年04月25日 (水) | 編集 |

うー、今日もこちらは天気がパッとしませんしょんぼり下向き矢印
こんな陽気だと体もあちこち痛いし、気分もどよ~ん星と下降気味どくろ雫
我が家のにゃんずは・・・どんな感じで過ごしてるのかな?目
ちょっと見てみましょうぱー


レオちゃーん!目きらきら

img25646.jpg
・・・・・・・・・・・・・。


・・・な、何それ!? 行き倒れ!?ショック雫



気を取り直し・・・カレンちゃ~ん音符目きらきら


img62942.jpg
・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・。こっちも行き倒れ!?どくろ雫


我が家では、こんな陽気の日は人間だけでなく
にゃんずもどよ~ん・・・星モードのようですダッシュしょんぼり



さくら  さくら  さくら  さくら  さくら


ハート(手書き)今日のおまけハート(手書き)

前回、旦那が帰ってきた時のお土産プレゼントはコレでした。
下矢印

img61374.jpg

何だか、わかります?うっしっし

img43108.jpg

正解は・・・R30鉄仮面(スカイライン)のミニカーです音符うっしっし

スカイライン50周年記念で、ローソンでコーヒー買うと名車シリーズの中の
スカイラインが1台付いてくるっていうキャンペーンをやってたとか。

「名車シリーズの中に、鉄仮面もあるっ!? あるなら欲しい~音符(*゚▽゚*)きらきら
そう言ったのを覚えていて、ゲットしてきてくれたようです。(*´∀`*)ノ
(でも旦那、自分の分の鉄仮面もしっかりゲットしてきてましたが。うっしっし雫

今となってはもう20年以上経ってる型なわけで・・・
元気で走ってる鉄仮面には、めったにお目にかかれませんしょんぼり下向き矢印

R30club001.jpg
あー、懐かしい写真~ハート(手書き)目がハート
この中の何台が今も現役で走ってるのかなぁ?ぽっ手書きハート



img63976.jpg
ママ、マニアックネタで皆がついて来れないニャ~ダッシュわからん




ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!・・・失礼しました~雫(|||_ _)





ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:どよ~ん☆(〃´o`)=3 フゥ(04/25)
Y30さん大丈夫~?こっちも雨、またまたどよ~んです (T-T )プーと福は行き倒れじゃなくてソファ寝。

旦那さん、コンビニで色々いいものgetしてますね♪

マニアックネタ駄目?レオ君~・・(;´Д`)

私も気にしないで突っ走ってるけど~・・
2007/04/25(水) 09:35:01 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:どよ~ん☆(〃´o`)=3 フゥ(04/25)
天気にかかわらずうちではあちこちで

行き倒れですよ~ん!



それにしても懐かしい車、車、車ですね(^^♪
2007/04/25(水) 09:45:49 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:どよ~ん☆(〃´o`)=3 フゥ(04/25)
>pufukuさん



うーん、何とか。(^^;

pufukuさんこそ、大丈夫??また頭痛起きたりしてない?



プーちゃんと福ちゃんはソファ寝ですか~(^o^;)

行き倒れより全然良いわよ~♪(笑)

マニアックネタに、カレンにNG出されちゃった☆(≧◇≦;)

でもたまには良いじゃんねぇ~?σ(^◇^;)

2007/04/25(水) 09:57:57 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:どよ~ん☆(〃´o`)=3 フゥ(04/25)
>jujumyuさん



あらまっ☆そうなんですか~??@@

jujumyuさんのおうちでは行き倒れのイメージ無かったのに~(^^;



車、懐かしいでしょ?(笑)

今はほんと、走ってるの少なくなったわ~☆(´O`)

2007/04/25(水) 10:01:27 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
やっぱり。。。
Y30さんの名誉のために・・・

以下、自粛。
2007/04/25(水) 11:56:31 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re:どよ~ん☆(〃´o`)=3 フゥ(04/25)
なるほど、間違いない!

Y30さんの名誉のために・・・

以下、自粛。

2007/04/25(水) 13:57:43 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:どよ~ん☆(〃´o`)=3 フゥ(04/25)
本当に雨でなんだかね。

コーヒーとか買わないから知らないけど、結構こういうマニアな人いるじゃん。そういう人にはたまらないんじゃないの?

切り抜きもバッチリ可愛い♪~
2007/04/25(水) 16:04:07 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:どよ~ん☆(〃´o`)=3 フゥ(04/25)
駄目出しはカレンちゃんだった~

カレンちゃんごめ~ん(T∇T)
2007/04/25(水) 16:19:59 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
わかるよ~
担任の先生が新卒2年目だったから多分お金なくって

偽スカイランのラングレーに乗ってたりしてたなって

ふと思い出しましたよ。



こういうノベルティ系は結構集めてしまうタイプなので、

集まった後どうするかいつも困ってます。ぽりぽり (f*^_^)
2007/04/25(水) 18:38:39 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:どよ~ん☆(〃´o`)=3 フゥ(04/25)
きょうみたいにどんよりしてて、しかも雨が降ったりやんだり。。。

気分も重くなるよね。

やっぱりこういう日はにゃんずも大人しく寝てますよ(Θ.Θ)すやすや



本当にY30さんはクルマ好きだよね。

うちの旦那と語りだしたら話は尽きないかもよ(*^^*)ァハ!

うちのは語りだしたら長いよぉ―――( ̄○ ̄;)!



2007/04/25(水) 20:44:32 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:どよ~ん☆(〃´o`)=3 フゥ(04/25)
懐かしいですねR30

確かにほとんど見なくなりましたね~

時代の流れは速いですね。
2007/04/25(水) 21:52:23 | URL | ちゃくsapporo #79D/WHSg[ 編集]
Re:どよ~ん☆(〃´o`)=3 フゥ(04/25)
大丈夫か・・・

生き倒れにゃんずー

毎日寒いにゃ



とまにゃんの一番最初に乗った車スカイラインJT

X2000でした。

懐かしいです(=^_^=)
2007/04/26(木) 00:28:10 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり。。。(04/25)
>なーこのしっぽさん



(*`Д´)ノ コラーーーッ!!なーこのしっぽさん!

「やっぱり。。。」って何だ?自粛って何だーーーっ☆

(-_-メ)

2007/04/26(木) 01:28:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:どよ~ん☆(〃´o`)=3 フゥ(04/25)
>あしたのジョー0206さん



(*`Д´)ノ コラコラコラーーーッ!!

なーこのしっぽさんに続き、あしたのジョーさんもかい☆

まったく、あなたがたお二人は・・・。(;∀;)

何が「間違いない!」ですか~、意味わかんな~い☆( ̄∇ ̄)

2007/04/26(木) 01:31:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:どよ~ん☆(〃´o`)=3 フゥ(04/25)
>みみも0805さん



みみもさんは体、大丈夫ですか~?(。・o・。)ノ

コンビニも色々面白い事やりますよねぇ~(^o^;)

切り抜き、みみもさんに以前教えて頂いたヤツです♪

いつもありがとうございま~す♪(*^m^*) ムフッ

2007/04/26(木) 01:35:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:どよ~ん☆(〃´o`)=3 フゥ(04/25)
>pufukuさん



気にしてないから大丈夫ニャ~♪(≧∇≦)  (by カレン)

  
2007/04/26(木) 01:36:58 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:わかるよ~(04/25)
>無一文字隼人さん



>こういうノベルティ系は結構集めてしまうタイプ



へぇ~、無一文字さんって、そうだったんですか~☆(*^m^*)

新たな一面を発見した気分~♪(笑)


2007/04/26(木) 01:38:57 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:どよ~ん☆(〃´o`)=3 フゥ(04/25)
>テントワさん



車が好き♪(≧∇≦)と言っても、私の場合の好きは・・・

かなり偏ってますけど~。σ(^◇^;) えへへ

未だに一番好きな車はY30とR30(鉄仮面)で、最近の車には

あんまし興味無いですも~ん☆(^^;

テントワさんの旦那さまは車がお好きなんですよね(=^▽^=)

スカイラインでしたっけ?以前UPされてた画像見て

「かなり車好き?」と感じましたよ♪(*´∀`*)ノ 

え?旦那さま、語り出したら長いって??

でも私もY30を語りだしたら長いかもしれませんよ~!(*`▽´*)

2007/04/26(木) 01:46:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:どよ~ん☆(〃´o`)=3 フゥ(04/25)
>ちゃくsapporoさん



本当に少なくなりましたよね~☆@@

でも年式考えたら仕方ないんだろうけど・・・。

たまに出先とかで見かけると、つい振り返って見てしまいますσ(^◇^;)

2007/04/26(木) 01:48:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:どよ~ん☆(〃´o`)=3 フゥ(04/25)
>とまとにゃんこさん



こんな日は、みんな揃って行き倒れ状態!?でございます(^^;

とまとにゃんこさんはスカイラインに乗っていたのですか??

へぇ~、ちょっとビックリ☆(^o^;)

イメージだとスポーティー系よりもカワイイ系かと思ってました~(* '-')ノ

2007/04/26(木) 01:52:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[2]:どよ~ん☆(〃´o`)=3 フゥ(04/25)
Y30さん

>>とまとにゃんこさん



>こんな日は、みんな揃って行き倒れ状態!?でございます(^^;

>とまとにゃんこさんはスカイラインに乗っていたのですか??

>へぇ~、ちょっとビックリ☆(^o^;)

>イメージだとスポーティー系よりもカワイイ系かと思ってました~(* '-')ノ

2007/04/27(金) 23:35:27 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]


あまり飛ばすのでよくつかまりました(--;

それからおとなしくしてます。

今は可愛い系で・・・
1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[3]:どよ~ん☆(〃´o`)=3 フゥ(04/25)
>とまとにゃんこさん



>Y30さん

>あまり飛ばすのでよくつかまりました(--;

>それからおとなしくしてます。

>今は可愛い系で・・・

2007/04/28(土) 02:48:48 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そ、そんなに飛ばされるんですか、とまとにゃんこさん。。。

よく捕まったって。。。(゜Д゜;)えぇーっ!

私の中のとまとにゃんこさんの「ほわん♪」とした柔らかで

ふんわりしたイメージがぁ~☆(^◇^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
おおっ
コンビニって、オープン割引でシュークリームしか

買わないので(汗)

気付かなかった!

帰りに寄ってみますっ!!
2007/05/01(火) 13:23:48 | URL | ハイスカ #79D/WHSg[ 編集]
Re:おおっ(04/25)
>ハイスカさん



もしかして・・・コンビニ行っちゃいました??

これ、もう既に終わってますけど。。。(|||_ _)

だから「キャンペーンをやってた」と過去形で書いたんだけどなぁ(≧◇≦;)

2007/05/02(水) 23:29:57 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
