--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
「チーズ・チェイス」パート2
2007年04月24日 (火) | 編集 |

中央のねずみさんを外すと・・・このように遊びますクール
下矢印

猫動画はこちらへ猫

あらっ? 至って普通の遊び方・・・ですね!?びっくり
キャットニップ入りのねずみさんの威力、恐るべしどくろ雫



星  月  星  月  星  月  星  月  星


じゃ~ん音符 ここからは やってTRY ぱー
みみもさんご紹介のドールメーカーで作ってみました~OKハート(手書き)
出来上がりは・・・こんな感じウィンク赤ハート


doll{5-1].jpg


旦那の携帯電話eメール添付して送ってみたところ・・・
「結構、雰囲気は出てるんじゃんスマイル」だって音符大笑い
!あ、でも金髪ではないですよ~雫NG!

服も顔のパーツも、あまりの数の多さにビックリ!!びっくり
あれこれいじくりまわしていたら・・・あっという間に数時間経ってました泣き笑い雫
でも面白かったです。みみもさん、教えて下さってありがとうございましたスマイル手書きハート

皆さんも一度、お時間ある時にお試しあれ~音符クール







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:「チーズ・チェイス」パート2(04/24)
結構遊ぶもんですね。飽きたりはしないのかな?

トップページにもアバター乗ってますけど、あれはヤフーのかな?ちょっと又、こっちのと違うよね。

これ、種類も多いし本当にあっという間に時間たっちゃって・・・ね^w^

でも、数時間も?笑
2007/04/24(火) 09:12:25 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:「チーズ・チェイス」パート2(04/24)
そっか~キャットニップ無しなら普通に遊べるんだ(・∀・*)

アバター、目つぶってるバージョンとは思わなかった(*゚▽゚*)

やっぱりレオ君付きましたね、絶対そうだろうと思いましたよ~(^ー^* )

私も気が付いたら1時間以上・・経ってました(≧◇≦;)着せ替えみたいだしね!
2007/04/24(火) 09:37:58 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:「チーズ・チェイス」パート2(04/24)
>みみも0805さん



ネズミさんを外すと・・・いきなりダイナミックなボール遊びでした~(^^;



プロフィールに載せているアバターは、yahoo!で作りました。(^^)

ロングストレート、この金髪バージョンしか見当たらなくて。σ(^◇^;)

今回作ったのとyahoo!で作ったのと、たして2で割って下さ~い!(笑)

眉とか目とか口とか・・・ひとつひとつのパーツごとに何百種類もあって

手当たり次第に見ていって当てはめて・・・なんてやってたら数時間も

経っちゃってました~☆こんなに夢中になって作るなんて・・・

子供みたいだな~、私。(_ _;)

2007/04/24(火) 09:43:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:「チーズ・チェイス」パート2(04/24)
>pufukuさん



本当はセットした状態で両方遊ぶようになってるんだろうけど・・・

ネズミくん付いたままだと・・・ねぇ。(^_^;)

なもんで、ネズミくんを外して遊ばせてみました♪(^^)v



アバター、pufukuさんが一番乗りだったよね♪

pufukuさんが作ったのを見て、自分もやってみよう♪って思ったの(*´∀`*)

目つぶってるとは意外だった??(* ̄▽ ̄*)ノ” えへっ♪

本当はカレンも入れたかったんだけど・・・ちょうどいい子が見つからなかったし

どうやったら2体入れられるのか、よくわかんなかった(_ _;)

細かいパーツいじりだしたら・・・もうダメだよね~☆

あっという間に時間経っちゃう!!(≧◇≦;)

2007/04/24(火) 09:52:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:「チーズ・チェイス」パート2(04/24)
楽しそうに遊んでますにゃ!

何か、見ていると目が回りそう~??

なかなかいい感じだにゃ、ドールメーカー・・・

かなり雰囲気出てるけど、やっぱ本物の方がキレイで、カワイイぜ!・・・???

2007/04/24(火) 11:27:33 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
面白そうですね
ネコの気持ちが少し判るかも・・・。

年甲斐も無くイタズラ好きです(爆)

実年齢より10歳は若く見られてしまいます(汗)
2007/04/24(火) 13:12:29 | URL | ハイスカ #79D/WHSg[ 編集]
Re:「チーズ・チェイス」パート2(04/24)
いきおいよく楽しそうに手でボールをころがすものなんですね♪



うちはやんちゃな若いニャンズが遊び物にすぐ食いつくので長老はいたってプイ



だからこんな遊んでくれるのを見るとうれしいなぁ
2007/04/24(火) 20:12:35 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:「チーズ・チェイス」パート2(04/24)
くるくる回って楽しそうですね(^^)



この絵綺麗に描けてるv^^v

素敵です!!



描き方教えてね~~♪
2007/04/25(水) 00:12:28 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:「チーズ・チェイス」パート2(04/24)
>あしたのジョー0206さん



楽しそうに遊んでるでしょ?夢中で。(≧∇≦)

ネズミくんがいるのといないのとで、こんなにも違うとはね~!(^^;



ドールメーカー、面白かったですよん♪(*´∀`*)

あしたのジョーさんもどうですか?特別なソフトをダウンロードしたりせずに

サイトで着せ替え人形感覚で出来ましたよ。(^^)v

あしたのジョーさんのアバターも見てみたいな♪(*^▽^*)



>かなり雰囲気出てるけど、やっぱ本物の方がキレイで、カワイイぜ!・・・???



んっ??会った事ないじゃん☆(笑)

おだてても何も出ませんぜ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

2007/04/25(水) 01:58:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:面白そうですね(04/24)
>ハイスカさん



あらら、イタズラ好きでしたか~。(^_^;)

でもいいんじゃないですか?10歳も若く見られるなんて♪(≧∇≦)

2007/04/25(水) 02:00:00 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:「チーズ・チェイス」パート2(04/24)
>jujumyuさん



jujuちゃんはこんなふうには遊ばないのかぁ~☆@@

若い子達に遠慮しちゃうのかな??(^^;



2007/04/25(水) 02:02:12 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:「チーズ・チェイス」パート2(04/24)
>とまとにゃんこさん



レオ、楽しそうでしょう?(*^m^*)



アバターは描いたわけでは無いんですよ~(^^;

みみもさんのお部屋で紹介されていたサイトへ行って、

いろんなパーツを組み合わせて作ってきたんです。(=^▽^=)

2007/04/25(水) 02:18:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:「チーズ・チェイス」パート2(04/24)
(^〇^)お~やっぱりチーズチェイスで遊ぶのを見るのは

動画がわかりやすくていいね(^・¥

楽しそうに遊んでるね‥嬉しいなぁ~♪

やっぱキャットニップ入りのねずみさんはテロテロでしたか^-^;アハハ...



Y30さん素敵(^o^)//"""パチパチパチ。。。

長い髪の毛がイメージピッタリだね。

いいよぉ~すごく雰囲気出てる!!

私も作ったみたんだぁ~(o^v^o)えっへへ。。。

文句言いっこなしよん!!

2007/04/25(水) 08:45:12 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:「チーズ・チェイス」パート2(04/24)
>テントワさん



こんなふうに遊んでる♪っていうのを見てもらいたくて動画にしました♪

本当に素敵なプレゼント、ありがとうございました♪(*^m^*)



テントワさんのアバター、今見てきましたよん♪

超カッコイイんだけど~!!惚れそう♪(≧∇≦)

2007/04/25(水) 09:39:03 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
