--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
年をとると猫もこんなに変わる!?
2007年04月23日 (月) | 編集 |

先日、キリ番足跡足跡記念にテントワさんから頂いたオモチャ「チーズ・チェイス」。
はたして、にゃんずの反応は・・・!?目きらきら


img91527.jpg


img85412.jpg


img55856.jpg


img23165.jpg


img13955.jpg


この後、レオの様子が・・・激変!?びっくり

下矢印

猫動画はこちらへ猫



なんだなんだ~!?びっくり 本当に様子がおかしいぞ!? (゜◇゜;)
・・・・・ま、まさかねぇ~星と思いつつ、パッケージの裏を見る。目
うっ雫 「ねずみにはキャットニップが・・・」って、書いてある~星(≧◇≦;)雫

レオ、昔は全然興味を示さなかったのに・・・
年をとって、キャットニップの魅力がわかるようになっちゃったの!?どくろ雫

この後はヨダレまみれ、目は完全にいっちゃってました~失恋( ̄▽ ̄;)
あーあ、レオちゃん・・・なんて姿に・・・どくろ雫雫


ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ


カレンの姿はレオ以上に凄いものがあり・・・自主規制NGです爆弾







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
それじゃあ今度は・・・
「またたびカクテル」に挑戦にゃ!

もっとすごいことになるにゃ~

2007/04/23(月) 01:02:06 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re:年をとると猫もこんなに変わる!?(04/23)
れおニャンは違いのわかるおとこにゃのだ!!



どす、どすとずついてますね!!
2007/04/23(月) 01:04:35 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:それじゃあ今度は・・・(04/23)
>なーこのしっぽさん



「またたびカクテル」って・・・どんなん!?( ̄▽ ̄;)



2007/04/23(月) 01:46:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:年をとると猫もこんなに変わる!?(04/23)
>jujumyuさん



そうか、そうだったのか・・・。

違いのわかる男に成長したんだったのか・・・。(笑)



凄いでしょ、頭からグリグリ~!!って。(^^;

今にもネズミくんがへし折れそうだったので、ネズミくんは

早々に救出致しました~☆(* ̄▽ ̄*)ノ"

2007/04/23(月) 01:49:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:年をとると猫もこんなに変わる!?(04/23)
ニャハ~

レオくん、頬を擦りつけてますにゃ~♪

やっぱ、またたびの威力は凄い・・・

これではまるで、相撲のぶつかり稽古状態だぜ!

2007/04/23(月) 08:21:04 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:年をとると猫もこんなに変わる!?(04/23)
レオくん!ゴロゴロすりすりになってる!!

中のボールは、とりあえず置いといて。。ですね^^;
2007/04/23(月) 08:46:42 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:年をとると猫もこんなに変わる!?(04/23)
w(゜o゜)wわをっー!!レオちゃんスリスリになっちゃってるぅ~!!

またたびに完全にやられちゃいましたね‥(((\(@v@)/)))

うちはとわはねずみさんに猫パンチ繰り出すだけだし

てん太は全然興味示さないんだぁ~(=^_^;=)

まだ違いのわかる女にも男にもなってないわね^-^;アハハ...

でもすごいね。キャットニップの威力は‥

面白いものを見させていただきました(^〇^)

それぞれのニャンズの反応が見れてなかなか楽しいにゃ~♪

しかし自主規制とは恐れ入りました。

2007/04/23(月) 10:12:30 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:年をとると猫もこんなに変わる!?(04/23)
凄いね。遊ぶのよりもなんか、この匂いで・・・ですね。

アバターですか?まあ、あれをもっと太らせた感じですけど、大体あんな感じかな?笑
2007/04/23(月) 11:28:22 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:年をとると猫もこんなに変わる!?(04/23)
なかなかすごい反応ですね~(゚0゚)レオくんよりカレンちゃんの方がもっとなの??

プーにも効くかなぁ、キャットニップ・・・前は全然だったけど。マタタビの木にもあんまり・・だったけど・・年とると、反応変わるんだ~~ (*´д`)?
2007/04/23(月) 15:54:26 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:年をとると猫もこんなに変わる!?(04/23)
本当に凄いねぇ~(^m^*)

カレンちゃんも見たかったな(^-~)-☆

2007/04/23(月) 19:07:37 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:年をとると猫もこんなに変わる!?(04/23)
うちのふうさんも、またたびにもキャットニップにも全く興味示さないんだけれど、もしかしてそろそろ効くようになるかしら??ちなみに去年キャットニップ与えたときは無反応・・・



レオくん、かなりいっちゃってますね~。カレンちゃんのすごい姿も是非見てみたい(^^)
2007/04/23(月) 21:53:37 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
キャットニップって
ホントに酔っぱらうんですね~

ウチは全然無反応だから、これって迷信なんじゃないの?

っておもってましたよ。

しかしレオくんのぐねんぐねんっぷりは凄まじいですね。

チュー太クン危うし!って感じでドキドキしちゃいました。
2007/04/23(月) 22:31:18 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:年をとると猫もこんなに変わる!?(04/23)
レオちゃん!

このおもちゃそんなに

気持ちいいのかにゃ

テントワさん何かいれたのかにゃ
2007/04/23(月) 23:52:02 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:年をとると猫もこんなに変わる!?(04/23)
>あしたのジョー0206さん



凄いでしょう?昔は全然無反応だったのに・・・(;∀;)

まさか、こんな状態になるとは・・・。恐るべしキャットニップ☆

2007/04/24(火) 04:53:54 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:年をとると猫もこんなに変わる!?(04/23)
>ポロままさん



昔は無反応だったので、今も変わらないはず!?

そう思ってたので、この反応にはビックリでしたよ~(^^;

2007/04/24(火) 04:55:06 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:年をとると猫もこんなに変わる!?(04/23)
>テントワさん



昔は無反応だったので、ボールに夢中になって遊ぶだろうと予想してたら・・・

全く予想外の結果となりました~☆(゚◇゚;)

普段のクールな姿はいったいどこへ!?

2007/04/24(火) 04:57:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:年をとると猫もこんなに変わる!?(04/23)
>みみも0805さん



凄いでしょう?こっちがビックリでしたよ☆(^_^;)

みみもさんはあんな感じなんですか~。へぇ~♪(*゚▽゚*)

私も早速、作ってみましたよ♪(*´∀`*)ノ

それにしてもパーツの多さには驚きました!!

あれで無料とは・・・恐れ入りました~☆

2007/04/24(火) 04:59:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:年をとると猫もこんなに変わる!?(04/23)
>pufukuさん



まさかこんなふうになるとは・・・予想外でした(_ _;)

いつものクールなレオはどこ行っちゃったの!?(;∀;)

2007/04/24(火) 05:01:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:年をとると猫もこんなに変わる!?(04/23)
>みーにゃん522さん



はははっ☆(^^;

あの姿は・・・とてもとても見せられません☆(_ _;)

2007/04/24(火) 05:02:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:年をとると猫もこんなに変わる!?(04/23)
>さな2223さん



かなりいっちゃってましたよ~☆(;∀;)

昔は無反応だったから、今も変わらないと思ってたのに。

人間が子供の頃に食べられなかった物が大人になって食べられるように

なったり好きになったりするのと同じなのかな?( ´¬`;)

2007/04/24(火) 05:04:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:キャットニップって(04/23)
>無一文字隼人さん



私もビックリでした。昔は全然興味を示さなかったんだもの。(T▽T)

まさかこんなに変貌してしまうだなんて~☆(≧◇≦;)

2007/04/24(火) 05:06:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:年をとると猫もこんなに変わる!?(04/23)
>とまとにゃんこさん



>テントワさん何かいれたのかにゃ

2007/04/24(火) 05:08:12 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ、そうだったのかも!?\(◎o◎;)/

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
