スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ヒアルロン酸&コラーゲンサプリ激安♪半年分送料込み3,000円♪今ならポイントも10倍♪
2006年12月28日 (木) | 編集 |

乾燥するこの季節は、通常以上に肌がガサガサ涙ぽろり失恋
今も低分子コラーゲン飲んでたり、直接肌に塗るコラーゲンも使用中だけど・・・イマイチしょんぼり下向き矢印
普段、上記とは別で、DHCのサプリを色々飲んでいたりするので・・・

「新しくDHCから混合サプリも出たみたいだし、飲むサプリを追加してみようかな~?目
なんて思っていたのですが・・・それよりずっと激安で、良さげなサプリを発見!!大笑い手書きハート
   下矢印



気になるお値段は・・・【半年分で3,000円送料込み】ですって~!!ぽっ手書きハート
しかも今ならポイント10倍!! 期間は【29日9:59まで10倍】だそうで、
今回はレギュラー会員の方でも、10倍ポイント付くみたいですね!!ぽっ
他の方のレビューも気になるので見てみましたが・・・かなり評価良かったですね音符

(体も顔も、気付いたら粉を吹かなくなっていた・・・という方もいましたよ~目がハート
これはかなり期待出来るかもウィンク星




スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
