--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
お水は手で飲むものなの~っ☆
2006年11月26日 (日) | 編集 |
今日はボクの何気ない日常生活の一部をみんなに見せちゃうよ音符ウィンク
じゃ~ん!! コレ、なぁ~んだ?
正解は・・・わかった?

dancenyan.gif


正解は 「お水を飲んでいるところ」 だよ~黄ハート
ボクは小さい頃からこうやって手でお水をすくって飲むんだちょき
でもね、ママは「・・・・・・・・・・・・雫ショック」ってビックリするんだ~。
「・・・レオ、お水の飲み方、間違ってるよ~びっくり」って。失礼だなぷームカッ
何でだろうね?だってお水は手ですくって飲むものなんでしょ?目?


いいえっ!! 普通の猫さんは手でお水は飲みません失敗雫
たぶん! いや、きっと・・・雫
ねぇ、レオ~。誰にそんな飲み方、教わったの? (by ママ)



blog-hen_mizunomi






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:お水は手で飲むものなの~っ☆(11/26)
すごい・・・こんな子、始めて見た(@ @)

レオくん、すごく効率悪いような気がするんだけれど??

ある意味お行儀がいいってこと・・・

是非、動画で見てみたいです!!
2006/11/27(月) 09:02:18 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お水は手で飲むものなの~っ☆(11/26)
こんにちわ!

うちのアメショーも手で水を飲んだりエサ食べたりします。
2006/11/27(月) 13:27:48 | URL | なおねこ1979 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お水は手で飲むものなの~っ☆(11/26)
これが噂の水すくい飲みですね(≧▽≦)

可愛い(^.^#)

2006/11/27(月) 17:59:27 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
