--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
サプライズプレゼント♪(≧∇≦)
2007年04月18日 (水) | 編集 |

今日もこちらは雨。昨夜の天気予報で「明日は最高でも10度。
コートとマフラーが必要です!」って予報士さんが言ってましたが
本当に寒いっわからん雫 真冬のような寒さです~星ショック

こんな寒くちゃ、心も体も凍えてしまうしょんぼり下向き矢印 と思っていたところに
「ピンポーン音符」と、玄関チャイムが。んっ?なんだ?びっくり

「フワラーショップ○○です。○○様より、お届け物ですスマイル
なんと、一番下の弟からアレンジメントが届きました~!!びっくり




img51458.jpg



人に花をプレゼントする事は多々あっても、もらう事はほとんど無く・・・
今まで弟から花をもらった事も無かったので、ビックリ!!
弟の思わぬサプライズプレゼントに、嬉し泣きしちゃいそうになりました泣き笑い

しかも元気無くてどよ~ん・・・どくろ下向き矢印としてたところに
元気の出る黄色(ビタミンカラー)のアレンジメント・・・。
弟からも花からも、元気をもらえた気がしますハート(手書き) p(*^▽^*)q

姉さんは本当に泣きそうなくらい、めちゃめちゃ嬉しいよ!!号泣
本当に心から感謝音符 ありがとう~音符(*´∇`*)



四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  


4月18日の誕生花を調べてみましたハート(手書き)
「アルストロメリア」だそうです。花言葉は「エキゾチック」目きらきら
この日生まれは「ちょっと不器用で口ベタ」だそうな・・・
微妙に当たってるかも・・・ショック雫

そういえば、アレンジメントの中に黄色のアルストロメリアがピンクハート
誕生花を使うアレンジメントなんて・・・これは偶然?








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:サプライズプレゼント♪(≧∇≦)(04/18)
素晴らしいプレゼントが届いたね!

これは、嬉しいですにゃ~♪

やっぱ、持つべきものは、弟だにゃ~

あっ、やばい!思い出したぜ!

来週は千葉に住む、私の姉の誕生日だあ~~

2007/04/18(水) 16:32:42 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:サプライズプレゼント♪(≧∇≦)(04/18)
>あしたのジョー0206さん



うん♪めちゃくちゃ嬉しいプレゼントでした♪(≧∇≦)

あら?お姉さんのお誕生日、来週ですか?

あしたのジョーさんも何かサプライズプレゼントどうです?

きっとお姉さん、大喜びしますよ♪私みたいに!?(笑)

2007/04/18(水) 17:06:12 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:サプライズプレゼント♪(≧∇≦)(04/18)
弟さん、気が効きますね~(^ー^* )素敵なアレンジメント♪これは嬉しいだろうなぁ、いいな、弟・・

誕生花ってあるんですね、調べてみようっと♪

誕生日石は知ってるけど・・ひどいの、ダイヤモンド母岩!(岩ですよ岩・・)
2007/04/18(水) 20:17:07 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:サプライズプレゼント♪(≧∇≦)(04/18)
粋な花屋さん?ご存知で入れられたんですかねぇ??ワタシはアルストロメリアを知りませんでした・・



なにより元気が見てて出るような黄色のお花

弟さんの「にくいプレゼント」

よかったですね(^_^)v
2007/04/18(水) 20:55:07 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:サプライズプレゼント♪(≧∇≦)(04/18)
優しい弟さんですね。

素敵な花で、気分も明るくなるでしょうし、なによりも、弟さんの優しさで幸せになれますよね。
2007/04/18(水) 22:57:23 | URL | ちゃくsapporo #79D/WHSg[ 編集]
Re:サプライズプレゼント♪(≧∇≦)(04/18)
いつも読み逃げですいません(^_^;)

お誕生日だったんですね、おめでとうございます(^○^)素敵なお花のプレゼント、よかったですね!元気がでそうな色合いで、いいな~(^.^)

思いがけないプレゼントって、ちょっと心がほんわかしますよね。よい弟さんがおられて羨ましいです。
2007/04/19(木) 00:02:17 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
教えてください
 こんばんわ

すいません 私書箱ってどこにあるんでしょう?

だいぶ探したんですが わからなくて。

まだまだ全然理解してませんねぇ

どこを設定すればいいのか・・・

さっぱりです
2007/04/19(木) 00:03:24 | URL | みかんのパパです #79D/WHSg[ 編集]
Re:サプライズプレゼント♪(≧∇≦)(04/18)
遅ればせながら、御誕生日おめでとうございます♪

今年もY30さんにとってよい年でありますように☆

お花はどんなものよりも一番うれしいプレゼントかも。それも弟さんからなんて!なんてやさしい弟さん。Y30さんのところはほんとに姉弟仲がよくてステキです(^^)
2007/04/19(木) 21:05:08 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:サプライズプレゼント♪(≧∇≦)(04/18)
素敵なプレゼント、良かったね(o^-^)b

2007/04/20(金) 00:21:26 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:サプライズプレゼント♪(≧∇≦)(04/18)
遅ればせながら。。お誕生日おめでとうございます!

弟さんったら、とてもステキなプレゼント!

うん!見ているだけで元気になれそうなアレンジメントですね!!
2007/04/20(金) 08:20:21 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:サプライズプレゼント♪(≧∇≦)(04/18)
優しい弟さんだね(*^-^*)

きっとお花屋さんで誕生花とか相談したんじゃないかしら。。

こういう心遣いって本当に嬉しいよね。

良かったねぇ~(o^O^o)

本当に姉弟‥仲いいんだね。微笑ましくなっちゃう!!

2007/04/20(金) 09:40:32 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:サプライズプレゼント♪(≧∇≦)(04/18)
へー。しかも弟さんがですか?

家ではありえないですね。

誕生花は調べてみないと分からないな。

お花屋さんで誕生花を入れるようにしてるのでしょうかね。
2007/04/20(金) 10:01:04 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ(=^-^=)
心温まるエピソードに出会えてよかったです(^-^)



優しい弟さんにありがとうですね♪
2007/04/20(金) 21:47:20 | URL | mhrsh #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:サプライズプレゼント♪(≧∇≦)(04/18)
>pufukuさん



弟にお礼のメール送ったら「元気が出そうな色にした」って返事が。(^^;

私の事、よくわかってるよ~。σ(^◇^;)



誕生日石って知らないなぁ。私は何だろう?@@

ダイヤモンド母岩って・・・強そう~☆(*`▽´*)ウヒョヒョ

2007/04/21(土) 01:26:40 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:サプライズプレゼント♪(≧∇≦)(04/18)
>jujumyuさん



にくいプレゼントに、すっかりやられちゃいましたよ♪(^^;

アルストロメリアって、黄色だけじゃなくていろんな色があるんですよ~(*゚▽゚*)

2007/04/21(土) 01:28:03 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:サプライズプレゼント♪(≧∇≦)(04/18)
>ちゃくsapporoさん



はい♪心があったかくなりました♪(*´∇`*)

2007/04/21(土) 01:28:44 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:サプライズプレゼント♪(≧∇≦)(04/18)
>しっぽのしもべさん



昔から仲の良い弟なんですよ♪私の事、よくわかってる・・・(^^;

弟からも花からも、元気もらった気がします♪(*´∇`*)

2007/04/21(土) 01:30:27 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:サプライズプレゼント♪(≧∇≦)(04/18)
>さな2223さん



ありがとうございま~す♪(≧∇≦) 良い年になるといいな♪(*゚▽゚*)

持つべきものは良い弟!?元気もらいました♪(^^)v



2007/04/21(土) 01:32:21 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:サプライズプレゼント♪(≧∇≦)(04/18)
>みーにゃん522さん



うん、ありがとー♪(≧∇≦)

2007/04/21(土) 01:32:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:サプライズプレゼント♪(≧∇≦)(04/18)
>ポロままさん



ありがとうございます♪(*´∇`*)

黄色って、なんか元気出てきますよね~☆(*^m^*)

2007/04/21(土) 01:33:46 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:サプライズプレゼント♪(≧∇≦)(04/18)
>テントワさん



姉弟喧嘩、たぶん1~2回位しかした事無いんじゃないかな(^^;

性格や考え方がよく似ているので、何でも話しますよ。

(*´∇`*)

2007/04/21(土) 01:36:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:サプライズプレゼント♪(≧∇≦)(04/18)
>みみも0805さん



誕生花が入っていたのは偶然なのか・・・どうなんだろ?(^^;

こういうサプライズプレゼントは、グッときちゃいますね~(*´∇`*)

2007/04/21(土) 01:37:56 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんわ(=^-^=)(04/18)
>mhrshさん



ありがとうございます♪(=^▽^=) 弟には心から感謝です♪(*^m^*)

2007/04/21(土) 01:39:14 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:教えてください(04/18)
>みかんのパパですさん



そちらのお部屋に伺います。(^_^*)

2007/04/21(土) 01:45:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:サプライズプレゼント♪(≧∇≦)(04/18)
かなり出遅れましたが~

お誕生日おめでとーー(≧▽≦)ノ

本当にお花ってもらうと嬉しいよねー!

しかも、、心と元気がたくさん詰まったお花♪

これみてるだけで「がんばろぅ!」って気持ちになれるね!

私も友達とかにはお花はたまーーーにプレゼントするんだけど、、

自分は、、もらったことないなぁ、、、

弟からも旦那様からも!(笑)
2007/04/21(土) 12:23:07 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:サプライズプレゼント♪(≧∇≦)(04/18)
>つくね6271さん



ありがとう♪元気出たよ!(=^▽^=)

つくねさんも私と一緒みたいだね。お花をプレゼントする事はあっても

もらう事があんまり無いってトコ。(^^;

お花は元気出るし癒されるよね~♪たまにもらうと嬉しいね♪(*´∇`*)

2007/04/22(日) 17:25:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
