--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
今日は何の日??
2007年04月18日 (水) | 編集 |

皆さん、おはようさんですニャ~ぱー 今日は久々にボク猫(レオ)が
ママの変わりにブログを書きますニャOKハート(手書き)


pasokontama.gif



さて、今日は何の日でしょう!?

正解は・・・なんと、【ママの誕生日お誕生日】なんですニャよ~星びっくり
ボクもさっき聞いたばっかりにゃんだけど。。。
めでたいのか、めでたくないのか・・・微妙みたいにゃんですけどニャ雫
下矢印さっきのママとの会話ですニャ~)


「レオちゃん、今日ママね、誕生日なんだよ~目

img56710.jpg
えっ!?そうにゃの?目

あちゃ~星ほえー下向き矢印
img52912.jpg


「(*`Д´)ノ コラッ!! あちゃ~星って、なんだ!?ムカッ


img69777.jpg
(〃´o`)=3 ふぅ~
ママ、また1つ年くっちゃうにゃね~
にゃんまいだ~・・・どくろ失恋


「ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!・・・・・・・レオのばかっ号泣



平日なので、たぶんパパは帰って来るのは厳しそうで・・・
気晴らしに実家にでも行こうかと、ママは思ってたみたいなんだけど
昨夜、「明日は出かけるので家留守にします」って、ママの携帯電話
ママのお父さんからeメールが届いて「こんな日に出かけなくても・・・どくろ下向き矢印」って
ママがちょっぴり凹んでるように見えましたニャ~ダッシュ失敗

かわいそうだから、今日はボクがサービスしてあげなきゃかニャ?
04.gif



ママ、さっきの「にゃんまいだ~星」は冗談ニャ~うっしっし雫
お誕生日、おめでとうニャ音符スマイルきらきら
ボクがそばでお祝いしてあげるから、元気だしてニャOK赤ハート上向き矢印


happy_rogo1.gif happy_rogo1.gif

happy01.gif






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:今日は何の日??(04/18)
お誕生日おめでとうございます~♪♪

今年一年がステキな年になりますように!!



ニャンズと一緒によいお誕生日を☆
2007/04/18(水) 05:20:34 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日は何の日??(04/18)
>jujumyuさん



ありがとうございま~す♪(・o・)/

なんか寂しい誕生日になりそうですが・・・(^^;



2007/04/18(水) 05:52:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日は何の日??(04/18)
今日がお誕生日でしたか、おめでとうございます(*^▽^*) ノ~

レオくんにいっぱいサービスして貰って、旦那さんが帰ってきてからまた、ちゃんとお誕生日のお祝いして貰って下さい(ノ´∀`)ノ
2007/04/18(水) 06:37:57 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日は何の日??(04/18)
誕生日、おめでとう!!!

レオくん、なかなか渋い表情してるけど、腹痛かにゃ~?

今日は、ママにいっぱいサービスするんだぜ!

まずはママの膝の上に乗り、2~3時間お昼ねから・・・??

拷問か!

2007/04/18(水) 08:07:54 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日は何の日??(04/18)
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お誕生日おめでとうございます

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



たくさんの幸せの星☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆が

Y30に降りますように・・・・・
2007/04/18(水) 09:18:01 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日は何の日??(04/18)
お誕生日おめでとうございます。



今日はレオちゃんの顔が、きっと少し違うはず!

なぜなら、ママを喜ばせようと思っているからね。

レオちゃん、何をしてママを喜ばせるのかな~

2007/04/18(水) 09:23:45 | URL | ちゃくsapporo #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうにゃ!
たとえ愛しい旦那と離れていても、

同じ空の下で暮らしているんだから、

全然寂しくなんかにゃいぞ~

きっと旦那も「おめでとう!」って思ってるにゃ!

それに、先週末はラブラブの週末を過ごしたにゃ?

2007/04/18(水) 09:42:33 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日は何の日??(04/18)
>pufukuさん



ありがとう~♪(*´∇`*)

今日はレオ、特別サービスデーって事で、何しても怒らない♪・・・

ってなサービスしてくれないかな?そしたらお腹ナデナデしまくって

思いっきりギュー♪って抱っこしまくるのに。無理だね、そんなの(^^;

2007/04/18(水) 16:02:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日は何の日??(04/18)
>あしたのジョー0206さん



ありがとにゃ~♪(*^m^*)

んっ?それは確かに拷問だよっ☆( ̄▽ ̄;)

2007/04/18(水) 16:03:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日は何の日??(04/18)
>とまとにゃんこさん



ありがとうございます♪(*´∇`*)

2007/04/18(水) 16:04:27 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:おめでとうにゃ!(04/18)
>なーこのしっぽさん



だーかーらぁー・・・

ラブラブの週末なんか過ごしてないっつーの☆( ̄▽ ̄;)

2007/04/18(水) 16:05:17 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日は何の日??(04/18)
>ちゃくsapporoさん



いったい、どんなサービスしてくれるんでしょうね?

ぽっこりお腹モフモフし放題??抱っこし放題??

いや、抱っこは拷問かっ☆σ(^◇^;)

2007/04/18(水) 16:06:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日は何の日??(04/18)
仕事に追われてて訪問出来なかったら。。誕生日だったんですね。

遅れちゃいましたが『お誕生日おめでとうございます!素晴らしい一年になりますように!!』



レオちゃんのにゃんまいだ~には笑っちゃいました(^〇^)

そんなこと言ったら私はご愁傷様になっちゃいますよ。

2007/04/20(金) 09:36:10 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日は何の日??(04/18)
>テントワさん



ありがとうございま~す♪(≧∇≦)



私はテントワさんの「ご愁傷様」のコメントに笑ってしまいました☆

そんな事ないでしょう、テントワさん♪若い若い♪(^^)v

2007/04/21(土) 01:22:59 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
