--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
テントワさんから10000hit記念プレゼント♪(*^▽^*)
2007年04月17日 (火) | 編集 |
  

昨夜、テントワさんから10000hit足跡記念のプレゼントが届きましたぽっハート(手書き)
大きな袋でビックリ!!びっくり いったい、どんなプレゼント!?


早速、開封してみましたら・・・こんなに入ってました赤ハートスマイル
下矢印

070416_1928~0001.jpgダブルハート

一番左側は、にゃんずのオモチャ。ボールが2個入ってて
回転するようになってます。センターに立ってるのはねずみさん。



img6672.jpg

こちらは猫のマグカップ音符
Yは、私のHNにちなんだYなのだそうです目がハートダブルハート




水色の袋に入っていたのがこちら。
下矢印
img4533.jpg
ちりめん素材の可愛らしい招き猫携帯電話ストラップ。
これはテントワさんとお揃いだそうですぽっダブルハート




そしてこちらがお菓子。
下矢印

img17574.jpg
テントワさんがお勤めされているパン屋さんの
人気商品なのだそうですOK赤ハート
人気というのがわかります。美味しいですウィンクピンクハート



こんなにたくさんのプレゼント頂いて、感謝感激ですぽっ手書きハート
テントワさん、本当に素敵なプレゼントをありがとうございました音符



花  花  花  花  花


猫のオモチャは、特にレオが気に入ったようですひよこひよこひよこ
その様子はまたの機会に音符・・・バイバイ






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
はじめまして、よろしくお願いします。

ネコチャン、おっとりしてますね。雄なんですね。紳士に見えます。
2007/04/17(火) 06:42:37 | URL | きく丸 #79D/WHSg[ 編集]
Re:テントワさんから10000hit記念プレゼント♪(*^▽^*)(04/17)
いろいろとすごいプレゼントですね\(◎o◎)/!

どれもステキ~



まねきやさんの猫グッズは母がよく私にくれます♪おばは特に猫好きってわけでもないのですが、実家のお店でなんでか関係ないまねきや猫グッズまで仕入れまして、母はついつい売ってるものを自分でいくつかかわいくって買ってしまってるらしいです(~o~)ここのニャンズグッズ、ほのぼのしてて好き。よく売れるようです♪



おもちゃに目をきらきらのニャンズの写真もまってますネ!!



2007/04/17(火) 07:28:26 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:テントワさんから10000hit記念プレゼント♪(*^▽^*)(04/17)
テントワさんのキリ番プレゼント、すごいゴージャスですね~(*゚▽゚*)

よかったね、レオ君 (=^・ェ・^=)/

Y30さんも、美味しそうな・・これはラスク?良かったね~(*´∀`*)
2007/04/17(火) 07:50:27 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:テントワさんから10000hit記念プレゼント♪(*^▽^*)(04/17)
素晴らしいプレゼントが届き、良かったね!

さすが、テントワさん、、、

 あしたのジョー宅にもよろしく~!??

レオ君、良かったにゃ~~!

 
2007/04/17(火) 08:43:06 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:テントワさんから10000hit記念プレゼント♪(*^▽^*)(04/17)
おはようございます^^

おぉ~!!

テントワさんから素敵なキリプレが届きましたね(^^)

「Y」の文字入りとは、お心遣いが嬉しいでしょうね!

お菓子も美味しそ~う♪



2007/04/17(火) 08:47:26 | URL | miyabi_co #79D/WHSg[ 編集]
Re:テントワさんから10000hit記念プレゼント♪(*^▽^*)(04/17)
あら~早速ブログに‥丁寧にありがとうございます。

喜んでもらえてホッとしてます(*^-^*)

遅くなっちゃってごめんなさいね。

あのにゃんのおもちゃ‥チーズチェイスってのがなかなかの人気商品で(=^_^=)にこ!

それが品切れでお取り寄せになってしまい時間がかかっちゃいました。

うちも欲しくて‥Y30さんとことお揃いで購入しました。

うちも気に入って遊んでますよぉ~○)))へ(^・・^=)~みゃーみゃ。。。

こちらこそこれからもよろしくねぇ~(o^o^o)



あしたのジョーさん‥ほしい?

テントワのキリ番ねらうにゃ!!



2007/04/17(火) 10:12:46 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:おはようございます。(04/17)
>きく丸さん



初めまして♪ご訪問&書き込みありがとうございます(*^o^)/

うちは2にゃん(♂と♀)いるんですよ。(*^_^*)

2にゃんともアメショーです。面白おかしい子たちですよ♪

またいつでも遊びにいらして下さいね♪(*´∇`*)

2007/04/17(火) 17:26:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:テントワさんから10000hit記念プレゼント♪(*^▽^*)(04/17)
>jujumyuさん



へぇ~☆@@

まねきやさんの猫グッズは人気なのですか~

昨日まで存在すら知りませんでしたよ。(^^;

でもこのストラップ見た瞬間に心が和んじゃいました♪

他のも和み&癒し系なのかしら??今度探してみようかな?(*゚▽゚*)

2007/04/17(火) 17:29:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:テントワさんから10000hit記念プレゼント♪(*^▽^*)(04/17)
>pufukuさん



プレゼント、本当に豪華なセットでビックリしました☆

かえって申し訳ないような気さえ・・・(^^;



あ、お菓子はね、フランスパンのラスクなんだって。

上にアーモンドがたっぷりトッピングしてあって美味しかったよ♪

ああいうのは初めて食べました。凄い人気商品らしいよ♪(*゚▽゚*)



ところで、だいぶお疲れのご様子・・・。天気のせい??

あまり無理しないで体、休めて下さいな♪(*´∇`*)

2007/04/17(火) 17:34:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:テントワさんから10000hit記念プレゼント♪(*^▽^*)(04/17)
>あしたのジョー0206さん



素敵なプレゼントでした♪私もにゃんも大喜び♪(*´∇`*)

レオの新たな一面も発見されました・・・!(≧∇≦;)

2007/04/17(火) 17:35:48 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:テントワさんから10000hit記念プレゼント♪(*^▽^*)(04/17)
>miyabi_coさん



こんにちは♪(*^o^)/

本当に素敵なキリ番プレゼントでしたよ~♪(*´∇`*)

「Y」のイニシャル入りマグカップも、なかなか素敵ですよね♪

お菓子も人気商品らしく、美味しかったですよん♪

テントワさんに感謝しなくちゃ♪です(*^m^*) ムフッ

2007/04/17(火) 17:38:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:テントワさんから10000hit記念プレゼント♪(*^▽^*)(04/17)
>テントワさん



本当に素敵なプレゼント、ありがとうございました!!

とっても嬉しいです♪どれも素敵な物ばかり♪(*´∇`*)

あのオモチャで、レオの新たな一面も発見出来ました。(^^;

近々、その様子はUP予定!?(笑)



これからも2にゃん共々、どうぞ宜しくお願いしますね~♪

本当にありがとうございました♪(=^▽^=)

2007/04/17(火) 17:42:59 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
よかったですね!
すごいプレゼントですね。



実は僕良くわかりません。



丁度キリのいい番号の人にプレゼントしてはる



みたいなんですが、住所とかどうやって調べるんだろ



その辺とか分かれば 僕もやろうかな?
2007/04/17(火) 18:34:23 | URL | みかんのパパです #79D/WHSg[ 編集]
Re:よかったですね!(04/17)
>みかんのパパですさん



素敵なプレゼントでしょう?(*^m^*)



連絡先の件は、私書箱で直接やり取りしてる方がほとんどじゃないかな?

パパさんは今、設置してない設定になってますよね。

(他の方からは直接パパさんにメッセージ送れない状態。)

設定を変えれば、パパさんへ直接メッセージ送れるようになるので

お互いに連絡先の交換等、他の方に見られずに出来るようになりますよ。(^^)

2007/04/17(火) 20:37:09 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:テントワさんから10000hit記念プレゼント♪(*^▽^*)(04/17)
すごい盛りだくさん、しかもかわいいものがたくさん!どれもステキ。とくにカップは私のツボです(*^ ^*)



おもちゃが気になるー!よかったね、レオくん♪
2007/04/17(火) 21:26:45 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
おめでとう!
それも、テントワさんを踏んづけたんですね。

いい人を踏んづけましたね。よかった、よかった。

テントワさんの優しさと心遣いを感じますにゃ~
2007/04/17(火) 22:22:27 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re:テントワさんから10000hit記念プレゼント♪(*^▽^*)(04/17)
お~これはこれは。可愛いグッズですね。

左のおもちゃは私もネットでみたけど、もの凄く猫が興奮して遊んでる写真が出てました。本当かな?
2007/04/17(火) 23:59:49 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:テントワさんから10000hit記念プレゼント♪(*^▽^*)(04/17)
>さな2223さん



本当に盛りだくさんで素敵なプレゼントでしたよ♪(*^▽^*)

カップもかわいいよね♪イニシャルが「Y」ってとこもなかなか♪(≧∇≦)

オモチャ、気になる??(^^; 近々UP予定!?(笑)

2007/04/18(水) 03:22:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:おめでとう!(04/17)
>なーこのしっぽさん



「テントワさんを踏んづけ」・・・って。( ̄▽ ̄;)

テントワさんを踏んづけてはいませんから~☆(≧∇≦)あははっ☆

テントワさんの優しさと心遣い、しっかり受け止めましたにゃ~♪(*^m^*)

2007/04/18(水) 03:25:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:テントワさんから10000hit記念プレゼント♪(*^▽^*)(04/17)
>みみも0805さん



かわいいですよね~♪(*´∇`*)

オモチャは・・・どうなんでしょう?その子の性格とかもあるだろうから

皆が皆、夢中になるかどうかはわかりませんが。(^^;

レオが遊ぶのを見ていて面白かったですよ。今度UPしますね。(笑)

2007/04/18(水) 03:28:48 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
