--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ようやくget♪(≧∇≦)
2007年04月16日 (月) | 編集 |

土曜の深夜(正確には日が変わってたから日曜だけど雫)久々に旦那が帰れる事になり
車で迎えに行ってきました。(土曜の晩の外出とは旦那のお迎えでしたぱー
お互い、顔を見るなり「久しぶり~!元気だった?スマイルきらきら」・・・と、他人が聞いたら
なんともおかしな夫婦の会話をしつつ・・・家に向けて出発。ダッシュダッシュ車

出発してじきに旦那が「千疋屋のスペシャルメロンパン買って帰ろう音符クール
あれ、本当に美味しいから食べさせてやりたい!」と言い出し・・・
早速一番近くのコンビニへ。しかし・・・売り切れほえー下向き矢印

気を取り直し、次のコンビニへ。しかしこれまた1つも無し。ダッシュしょんぼり

そしてまた次のコンビニへ・・・無し。旦那が段々と、ムキになってきました。
「なぜ置いてないんだぁーーーっ!! 頭きたっ星 こうなったら買えるまで
しらみつぶしにコンビニ寄りながら帰ってやるーーっぷームカッ」と・・・雫

私はもう「もしかしたら期間限定物だったのかも?」と半ば諦めモードしょんぼり
13軒目くらいのコンビニに寄った時、駐車場が無かったので車の中で待っていたら
数分後、旦那が【満面の笑み目がハート】で、大きな袋を持って走ってきました。
「あったぞーーーっ!! ほぼ買い占めてきた大笑い上向き矢印」と、上機嫌うっしっし雫
これが旦那の大人買い。(笑)
下矢印
img16776.jpg
【5個中の4個買占め】・・・by旦那ちゃま



数時間後の朝、早速スペシャルメロンパンを食べる事にハート(手書き)
普通のメロンパンと違い、結構ずっしり感がありますね~目きらきら
袋から出してみると、こんな感じになってましたよ。
下矢印

img48609.jpg
袋を開けた瞬間のメロンの香りがたまりません目がハートダブルハート



割ってみると、こんな感じ。
トロ~っとした濃厚なメロンクリームがたっぷりぺろりピンクハート
側面は緑色のメロン味の生地で囲まれてましたよ。目きらきら
img74724.jpg
!ちなみに、このごついぱーは私のぱーではありません雫


私の想像では、中のクリームは生クリームベースのホイップ系クリームかと
勝手に思ってましたが、全然違いましたね~星σ(^◇^;)
想像とは違ったけれど、このメロンクリーム、味が濃厚で本当に美味しいぺろりハート(手書き)
側面の緑色のメロン味の生地も香りが良いし・・・
・・・ヤバイです。もう私、普通のメロンパン食べられないかも~!!ショック雫

皆さんも是非一度、お試し下さい音符ぺろり
あ、でもカロリーそこそこあるので、要注意です泣き笑い雫




四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 



参考までに・・・

旦那が初めてこのメロンパンを購入したのは、サンクスだったそうです。
(今回ようやくget出来たコンビニは・・・ローソンでした。)

何軒か回っていて思ったのですが、セブンイレブンに置いてある確立は
低いかも!?びっくり(セブンは山崎製パンがほとんどでしたよ。)

製造は名古屋市になっていたので、そちら方面の方の方が
もしかしたら入手しやすいかもしれません??びっくり


以上、「銀座千疋屋スペシャルメロンパン」の詳細をお伝えしました~バイバイうっしっし







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:ようやくget♪(≧∇≦)(04/16)
おいちそぉ~(^~^*)

コンビニ覗いてみよぉ~っと!

2007/04/16(月) 19:17:03 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
おめでとう!
「メロンパン」が見つかったことと、

なにより「大好きな旦那と過ごせたこと」。

盆と正月がいっぺんに来たとは、このことかにゃ?

さぞかし、ラブラブの週末を過ごされたことでしょう!

(以下、18禁につき自粛。。。)

2007/04/16(月) 19:24:17 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ようやくget♪(≧∇≦)(04/16)
まぁ~(/o\)恥ずかしい‥ラブラブな週末だったのね。

(^_^)(^^ )スリスリだったんだぁ~ごちそうさまでした!!

美味しそうなメロンパンだね。

今度探してみよう(゜ρ゜)よだれ。。。

2007/04/16(月) 19:39:35 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ようやくget♪(≧∇≦)(04/16)
>みーにゃん522さん



美味しかったよ♪食べてみて~!(≧∇≦)

2007/04/16(月) 19:46:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:おめでとう!(04/16)
>なーこのしっぽさん



なんだなんだ?ラブラブの週末って。( ̄▽ ̄;)

2007/04/16(月) 19:47:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ようやくget♪(≧∇≦)(04/16)
>テントワさん



なーこのしっぽさんに続き、なんすか、ラブラブな週末って。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

このメロンパンは一度食べてみて欲しいですね♪普通のメロンパンとは

全然違いますよん♪(≧∇≦)

2007/04/16(月) 19:49:15 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ようやくget♪(≧∇≦)(04/16)
旦那さん、帰ってこれてよかったね~!13軒のコンビニ巡り、お疲れ様でした(^0^)ノ 

大人買いして、旦那さん何個食べてったんですか~1個ですか~?3個はY30さんのお腹に・・!?

そんなにレアなら、コンビニで見つけたら感動しそうです(o゜ー゜o)

2007/04/16(月) 19:53:23 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ようやくget♪(≧∇≦)(04/16)
>pufukuさん



こんな話聞いたら「13軒も探すほど食べたかったのか~?」って

突っ込み入れたくなるよねぇ~☆σ(^◇^;) はははっ

んっ?私が3個って!?(゚◇゚;) 違う違う~!!

仲良く2個ずつ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

2007/04/16(月) 20:09:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ようやくget♪(≧∇≦)(04/16)
おお!これが噂の千疋屋メロンパン♪噂にたがわず、おいしそうではないですか!でもどこのコンビニにもおいてるわけじゃないんですね(; ;)探してみよう。



旦那さん、久々のお帰りですね(^^)今のうちにしっかり甘えだめ(?)しといてくださいね♪
2007/04/16(月) 20:42:46 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ようやくget♪(≧∇≦)(04/16)
>さな2223さん



美味しそうでしょ~?本当に美味しいのよ♪(*゚▽゚*)

予想してたのとは違うクリームだったけど、最初の一口で私はやられちゃった♪

普通のメロンパン食べられなくなっちゃいそうです(^^;

機会があったら是非、食べてみてね♪



旦那は甘えだめ(?)する間も無く、夜中(明け方?)に送り届けてきました。

AM2:00過ぎに寝ぼけまなこの旦那を乗せて走り、帰宅したらAM4:30過ぎ。

おかげで寝たの、朝よ~。σ(^◇^;) ははっ

2007/04/16(月) 21:04:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ようやくget♪(≧∇≦)(04/16)
まずはおめでとうです!

だんな様が帰れて・・・

そして、メロンパンをゲットするために十数軒のコンビニめぐりをするとは、素晴らしい♪

やっぱ、男はこうでなくっちゃね!

狙った獲物は逃がさない??

2007/04/16(月) 21:33:12 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ようやくget♪(≧∇≦)(04/16)
>あしたのジョー0206さん



なんのこっちゃ!?(笑)

ほらほら、メロンパン食べたくなってきたでしょう?(゚m゚*)プッ

そちら方面の方がきっと入手しやすいハズ!?

探して食べてみてね~♪(*^▽^*)



それより、地震の被害が無くて本当に良かった~!!(T▽T)

思わず出先から携帯であしたのジョーさんのブログにアクセスしちゃったよ☆

2007/04/16(月) 21:40:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
スゴイ執念~☆・:.,;*
じゅっ13軒コンビニハシゴですか?

サスガは愛のなせる業です ( ̄ω ̄;) ブヒ~

そ、それ程までに食べさせてあげたいなんて…



知りたいわ~その味。

なんか私が「ちくわパン」で騒いでた時の

皆さんの気持ちがよ~く解りましたわ、反省。
2007/04/16(月) 22:56:33 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ようやくget♪(≧∇≦)(04/16)
うまそ~♪

ほしい、ほしいよ~

がまんできませ~ん!
2007/04/16(月) 23:04:29 | URL | ちゃくsapporo #79D/WHSg[ 編集]
Re:ようやくget♪(≧∇≦)(04/16)
おいしそう~~

ダイエットやめても食べたいです~~~♪



明日からさがすにゃv^^v

デブにゃンで生きるにゃー!
2007/04/16(月) 23:34:37 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ようやくget♪(≧∇≦)(04/16)
メロンパン。

子供の頃はメロンパンは私の敵でした。

何故なら、口に入れると水分が奪われ、口の上の方にパンがくっついたまま離れず、死ぬ思いをした記憶があります。

現在は大人になったので普通に食べれますが・・・f^^;

こんな時間にお邪魔して美味しそうなメロンパンの写真を見ると食べたくなります。

いけません、いけません、こんな誘惑。
2007/04/16(月) 23:40:53 | URL | 極上白玉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ようやくget♪(≧∇≦)(04/16)
ちょっとマイブームって感じかな?

フラシュはDLしてないのでどんな感じで操作するのかわからないけど、家のスラシュソフトと同じならUPしてあるものは簡単に出来ちゃいます。が、あれは本当に初歩の初歩なので、これからやってみないとなんとも言えないんだけど・・・

でも、出来たらちょっと良いでしょ?
2007/04/17(火) 00:17:40 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:スゴイ執念~☆・:.,;*(04/16)
>無一文字隼人さん



13軒ってとこは、さらっと流して~☆ 恥ずかしいから~(゚▽゚;)

無一文字さんも知りたいでしょ?この味~♪

騙されたと思って一度食べてみて~♪(* ̄▽ ̄*)ノ”

2007/04/17(火) 02:23:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ようやくget♪(≧∇≦)(04/16)
>ちゃくsapporoさん



美味しそうでしょう?(*^▽^*)

札幌にもあるのかなぁ・・・あってほしいな~。

一度食べてみて欲しいな♪(*^m^*)

メロンパン好きな方の感想も聞いてみたいです♪

2007/04/17(火) 02:25:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ようやくget♪(≧∇≦)(04/16)
>とまとにゃんこさん



是非一度、食べてみて下さ~い♪(=^▽^=)

きっと美味しい♪って言ってくれると思います♪(*゚▽゚*)

2007/04/17(火) 02:27:14 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ようやくget♪(≧∇≦)(04/16)
>極上白玉さん



口の上の方にパンがくっつく、あの感触は私も苦手です~(^^;

私、普通のメロンパンは普段あんまり食べないんですよ。

でもこれはある意味、別物ですよん♪同じメロンパンという

名前でいいの!?って感じ。メロンの味が濃いし♪(*^m^*)

白玉さんにも食べてみて欲しいです♪濃厚な分、ちょっと甘めですが(^^;


2007/04/17(火) 02:32:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ようやくget♪(≧∇≦)(04/16)
>みみも0805さん



そうですね、マイブームになりつつあるかも♪(*^▽^*)

(なかなか数多くは売って無さそうなところがガンですが。泣)



フラッシュ、簡単に出来たら良いですね♪そんな都合よくはいかないかな~(T▽T)

2007/04/17(火) 02:35:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ようやくget♪(≧∇≦)(04/16)
13件まわったんですね・・その気持ちわかる・・

ワタシもするな(笑)

食べてみたいけど田舎のコンビニじゃないかなぁ・・かなりなさげ・・かも



でも気になるんで、いたるとこの店員に聞いてみるか・・
2007/04/17(火) 03:09:59 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ようやくget♪(≧∇≦)(04/16)
>jujumyuさん



jujumyuさんもそこまでして食べたい人ですか?(^◇^;)

そっちの方でも売ってると良いのだけど・・・

地域限定とは書いてなかったから、もしかしたらあるかも??

機会があったら是非、食べてみて下さいね~♪(*^m^*)

2007/04/17(火) 03:40:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
