--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
えっ?銀座千疋屋!?
2007年04月14日 (土) | 編集 |

旦那から「今、これにハマってる音符ぺろり」と、eメールが。
添付画像を開いてみると・・・んっ!? 今更ながら、メロンパン?目
しかし、よ~く画像を見てみると、ただのメロンパンでは無かった星びっくり


img8035.jpg

その名も 【銀座千疋屋 スペシャルメロンパン】


銀座千疋屋といえば、あの有名店ですよね?びっくり(行った事ないけど雫
千疋屋とPascoで作られているのなら、かなり期待出来るお味!?OK赤ハート
なんでも中に、美味し~いメロンクリームが入ってるとか。ぺろりハート(手書き)
どこのコンビニでも売ってるみたいだけど、数はあまり置いてないっぽいらしい!?
旦那がコンビニで売っている物で「マジこれ美味い!!ぺろり上向き矢印」と言うのは
珍しいんですよね~目きらきら よほど美味しかったとみた!!OKピンクハート

今夜の外出時に早速、千疋屋スペシャルメロンパンを探してみよっとぽっ音符
今、私の頭の中はスペシャルメロンパンでいっぱいで~す音符大笑いハート(手書き)







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:えっ?銀座千疋屋!?(04/14)
メロンパンて殆ど食べないけど、そんなに美味しいなら食べてみたいかも・・

“銀座カクテルメロン”はすごく甘いそうですね~(^^;)

2007/04/14(土) 18:14:31 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:えっ?銀座千疋屋!?(04/14)
たかがメロンパン、されど・・・ですよね!

そんなに美味しいのでしょうか?

Y30さんが食べて美味しければ、私も本気でコンビニ探しますゼ!

是非、味加減を教えて~♪

でも、こちらには無いのかな?

2007/04/14(土) 20:40:16 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:えっ?銀座千疋屋!?(04/14)
おいしそ~~~(=^_^=)

メロンパン大好き!!

中にクリームが入っているのが良いのですv^^

あの、千疋屋さんのですにゃv^^v
2007/04/14(土) 21:41:28 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:えっ?銀座千疋屋!?(04/14)
千疋屋ということは高級メロンパンなのかしら??

千疋屋、行ったことないけれど憧れです(*^ ^*)

私もコンビニで探してみよう♪
2007/04/14(土) 22:45:50 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:えっ?銀座千疋屋!?(04/14)
メロンパンて何か不思議な魅力があるんでしょうね。

私が働いてるパン屋でも人気No.1がメロンパンなんです。

うちのはクッキー生地なんですけど、それが好評みたいですよ(*^O^*)

ところが当の私は毎日接してるので飽きてしまって‥

でも千疋屋の美味しそうだぁ~メロンクリームが入ってるのぉ~(゜ρ゜)よだれ。。。

2007/04/14(土) 23:10:29 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:えっ?銀座千疋屋!?(04/14)
お・・・おいしそうですね・・・

私、メロンパンも大好きなんです。

あまりに好きなので自分でも何度か作ったくらいです。

この千疋屋のメロンパン。北海道では無いのかな~?
2007/04/14(土) 23:48:31 | URL | ちゃくsapporo #79D/WHSg[ 編集]
Re:えっ?銀座千疋屋!?(04/14)
おいしそう!食べてみたい!!

コンビニに売っているんですね。

よし!早速明日探してみま~す^^
2007/04/15(日) 18:34:20 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:えっ?銀座千疋屋!?(04/14)
あ、これは知ってる方が出かけたついでにと買ってきてくれた事が。

私はあまりメロンパンは・・・残念ながら得意ではありません。が、メロンクリームが入っているのは別物ですね♪
2007/04/16(月) 00:44:13 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:えっ?銀座千疋屋!?(04/14)
>pufukuさん



これ美味しいよ~♪食べてビックリした!カロリーもビックリした!(≧∇≦;)

銀座カクテルメロンって・・・??これはお酒?(゚_゚*)

2007/04/16(月) 18:06:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:えっ?銀座千疋屋!?(04/14)
>あしたのジョー0206さん



あしたのジョーさんのご要望にこたえて、レポしましたよ♪(≧∇≦)

本気で探してみて~♪製造は名古屋市の工場だったから

そちら方面の方の方が、入手しやすいかもしれませんよ?(^^;

2007/04/16(月) 18:08:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:えっ?銀座千疋屋!?(04/14)
>とまとにゃんこさん



美味しかったですよ♪香りもしっかりメロンでした♪(*^▽^*)

ホイップ系クリームかと思ったら違ったんですけど、これはこれで

なかなか美味しい濃厚クリームでした。たくさんクリーム入ってましたよ♪

機会があったら食べてみて下さいね♪(=^▽^=)

2007/04/16(月) 18:09:57 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:えっ?銀座千疋屋!?(04/14)
>さな2223さん



私、こんなメロンパン初めて食べた~♪美味しかったよ♪(*^m^*)

機会があったら一度是非、さなさんも食べてみて♪(*^▽^*)

2007/04/16(月) 18:11:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:えっ?銀座千疋屋!?(04/14)
>テントワさん



そうでしたね、パン屋さんにお勤めでしたね。

でもこれ食べたら・・・メロンパンのイメージ変わっちゃうかもしれません!?(^^;

2007/04/16(月) 18:12:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:えっ?銀座千疋屋!?(04/14)
>ちゃくsapporoさん



美味しかったですよ~♪(≧∇≦)

普通のメロンパン、食べられなくなっちゃうかもよ!?(゚◇゚;)

地域限定とは書いていないので、もしかしたら北海道にもあるかもしれません??

2007/04/16(月) 18:14:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:えっ?銀座千疋屋!?(04/14)
>ポロままさん



美味しかったですよん♪セブンイレブンは置いてある確立低いかもしれません(^^;

2007/04/16(月) 18:15:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:えっ?銀座千疋屋!?(04/14)
>みみも0805さん



みみもさんは食べた事ありましたか♪

普通のメロンパンとは違いますよね?(*^▽^*)



2007/04/16(月) 18:17:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
カクテルメロン
>銀座カクテルメロンって・・・??これはお酒?(゚_゚*)

そうそう、キャップ付ボトル型の・・・よそのブログで読んだら、とっても甘かったって(^^;)
2007/04/16(月) 19:54:55 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:カクテルメロン(04/14)
>pufukuさん

>>銀座カクテルメロンって・・・??これはお酒?(゚_゚*)

>そうそう、キャップ付ボトル型の・・・よそのブログで読んだら、とっても甘かったって(^^;)

2007/04/16(月) 20:06:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




へぇ~ (゚o゚*)

私、お酒は一滴も飲めないのよ~。

お酒もダメなんだよね、じんましん出没~☆(゚Д゚;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
