--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
久々の登場ですが・・・
2007年04月13日 (金) | 編集 |

久々に登場のカレンさん・・・って、どこ見てるんですか!?目

img86540.jpg
じぃー・・・目


もしもし? こっち向いて下さい!?ぱー

img35199.jpg
じぃー・・・目


だ、だめだっ星 空中見つめたままフリーズしてますショック雫
再起動かけないと・・・ダメかも?どくろ

cat7.gif

あーあ、また見ちゃったのかなぁ。にゃんにしか見えないモノ・・・。



四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉




昨日の夕方、数日前に注文していた物が届きましたグッド

下矢印


天然石フローライトのブレス、お値段なんと、送料込み1,000円!!びっくり安っ雫
送料込みといっても、よくある定形外やメール便発送じゃないですよ!
きちんと宅急便での配送です。しかも箱に入ってて、こんなラッピング付き。
(現在はこの価格で10種類から選べますハート(手書き)

下矢印

img62528.jpg
そのまま充分、プレゼント用に出来るぅ~ハート(手書き)オーケー

開けてみるとこんな感じ。
img38601.jpg
HPの画像で見るより、実物の方が素敵目がハート赤ハート
作り置きせず、注文が入ってから作るようです目きらきら

img6901.jpg
優しい色合いで、見てるだけでも癒されそう音符


これで全部混みで1,000円って・・・お店は大赤字な気がしますが。(^◇^;)雫雫
天然石のブレスって、ピンキリだけど結構良いお値段するんですよ。しょんぼり下向き矢印
あまりに高いので、数年前は石を取り寄せて自分で作ったりもしましたが・・・
それでも1,000円じゃ、とても出来ませんでしたね~星泣き笑い

しかも、このブレス、シリコンゴムの結び目が無いっ!!びっくり
通常、シリコンゴムを使って作られているこの手のブレスは
使ってる間に石の間から結び目が出てきて・・・みっともない状態にどくろ雫
こちらでは特殊加工をしているらしく、その結び目が無いんです。凄っびっくり!

しかももし切れてしまった場合、1回は無料で修理してくれるとか。
普通、購入後にこんなサービスまでしてるお店、ほとんどありません。
なんか久々に、いいお店を見つけてしまった気分です~目がハートダブルハート

ちなみに、このフローライトは【ストレス軽減】の効果があるそうですぱー
帰って来れなくてストレスだらけの旦那に、1つはプレゼントの予定。
石好きだから、喜ぶだろうな~音符OK

あー、早く帰ってこないかなぁーきらきら(=^▽^=)








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:久々の登場ですが・・・(04/13)
丸がひとつ少ないほど!

妹はストーンが好き、一緒に買いにいって値段を見てびっくりしました\(◎o◎)/!

わからない世界ですな~



ステキなブレスですね☆彡値段は黙ってなきゃ~



う~ん、カレンちゃんにしか見えないもん、見えたかにゃん
2007/04/13(金) 06:21:08 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:久々の登場ですが・・・(04/13)
>jujumyuさん



そうなんですよ~、天然石のブレスって、結構高いんですよ~☆(^◇^;)

高価な物は何万とかしますからね~、ビックリです(_ _;)



カレンはいったい、何を見たんだか・・・。

気になるけど・・・怖いから聞かな~い!!σ(^◇^;)



2007/04/13(金) 07:12:44 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々の登場ですが・・・(04/13)
カレンちゃん、久々の登場なのに固まってる・・・!

残念だけど強制終了かな?



天然石のブレスが、送料込み1,000円って凄い!

安すぎですにゃん~♪

2007/04/13(金) 08:31:42 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々の登場ですが・・・(04/13)
横顔ぶりだね、カレンちゃん、もうすっかり落ち着いてるのかな?

何故にフリーズ(;∀;* )最近多いなぁ・・この目線。夏には早いっていうのに~(T∇T)



ブレスほんとに安いですね(o゜ー゜o)良心的なお店なんだ~

私も昔は自分で作ったりしました。結構材料費かかるよね(^^;)

自分に必要なのはローズクォーツなんだってさ~(*- -)
2007/04/13(金) 09:18:28 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々の登場ですが・・・(04/13)
猫には人間には見えない物がみえてるんですよ。

きっと。。。家の猫も良く固まってます~~(^^)

素敵なブレスレットですねー

1000円なんて嘘みたい!!

幸運を呼ぶ石ですよ。

良いことがありますよv^^
2007/04/13(金) 10:35:08 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々の登場ですが・・・(04/13)
おじゃまいたします(^^)

ニャンコには人間に見えない物が見えているそうですね。

じっと、何もないところを見つめられると、先に”ごめんなさい”と謝ってしまいそうです。f^^;

でも、可愛い瞳で見つめられるとこちらも癒されますね(^^)
2007/04/13(金) 14:13:09 | URL | 極上白玉 #79D/WHSg[ 編集]
感謝です!
タイムリーなネタありがとうございました♪

何がって?

子供の誕生日が近いんです。

速攻で電話したら間に合うとの事。

いい物が見つからず、困ってたんです。

いや~助かりました~。
2007/04/13(金) 15:20:29 | URL | ハイスカ #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々の登場ですが・・・(04/13)
こんにちは^^

おぉ~!!(@@;;

猫にしか見えないものですかぁ~。。。

友達の猫は「妖精♪」が見えると言ってました(^^)

送料込み1000円てお買い得ですね~!

しかもけっこう可愛いですね♪



2007/04/13(金) 17:09:47 | URL | miyabi_co #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々の登場ですが・・・(04/13)
猫と生活していて、ドキドキする瞬間ですね(^^;)何が見えているんだ、カレンちゃん。怖いし・・・。何もないのに「ウーっ」っていわれるともっと怖いよね(_ _;)



天然石ブレス、安い!私が持ってるのは、髪の毛一本でその人が今一番必要な石を見つけてくれるという人がいる地元のお店で買ったものです。4000円はしたと思う・・・
2007/04/13(金) 21:28:32 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々の登場ですが・・・(04/13)
1000円とは破格の値段ですね。

しかも、アフターもしっかりしている。

素敵な買い物をされたんですね。



カレンちゃんのフリーズ・・・かわいい~♪
2007/04/13(金) 22:36:05 | URL | ちゃくsapporo #79D/WHSg[ 編集]
久々の
起動で、クラッシュしちゃった…ワケ無いか。



(((( ;゚Д゚))))ガクブル 何見てるんでしょうね。

くわばらくわばら。



エエーッ !Σ( ̄□ ̄;)

送料で、オマケにブレスレットが付いてくる

位の感覚ですね。

確かに柔らかい石だから、下手な輸送で

壊れちゃ元も子もないけど…
2007/04/14(土) 00:15:00 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:久々の登場ですが・・・(04/13)
>あしたのジョー0206さん



久々の登場なのに・・・固まらなくてもねぇ~(^^;

ブレス、本当に安いでしょ?他では安くても倍はしてました~☆(゚◇゚;)

2007/04/14(土) 05:25:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:久々の登場ですが・・・(04/13)
>pufukuさん



ヤバイ目して空中を見つめてましたよ~(゚o゚;)



ブレス安いでしょ~!?私もビックリ☆(笑)

自分で作るにしても材料費結構かかるもんね~(^^;

ローズクォーツ?愛情や感情を豊かにしたり、美を保ったり・・・だっけ?(*゚▽゚*)

2007/04/14(土) 05:35:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:久々の登場ですが・・・(04/13)
>とまとにゃんこさん



とまとにゃんこさんのおうちでも固まってます?(^^;

ほんと、1,000円なんて嘘みたいですよね~☆

幸運を呼ぶ石ですか?良い事あるといいな♪(*^m^*)

2007/04/14(土) 05:37:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:久々の登場ですが・・・(04/13)
>極上白玉さん



ようこそ~♪ご訪問ありがとうございます♪(≧∇≦)

お留守の際、お噂は色々聞いておりました~(* ̄▽ ̄*)ノ"えへっ♪



にゃんたちには何が見えてるんでしょうね?気になるけど・・・怖っ!!(゚∀゚;)

でも白玉さんの言う通り♪あの瞳で見つめられるとイチコロですね♪(≧∇≦)

これからもどうぞ宜しくお願いしま~す♪(*^m^*)

2007/04/14(土) 05:44:48 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:感謝です!(04/13)
>ハイスカさん



良かったですね♪お子さんも気に入ってくれたら良いのですが。(^^;

2007/04/14(土) 05:45:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:久々の登場ですが・・・(04/13)
>miyabi_coさん



妖精ですか~?妖精なら見てみたいかも~♪(*゚▽゚*)

ブレス、本当に安かったです~♪実物もきれいな石で

素敵でしたよ~♪(≧∇≦)

あの価格でアフターケアもあるなんて信じられません~☆

2007/04/14(土) 05:49:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:久々の登場ですが・・・(04/13)
>さな2223さん



そうだなぁ、空中見つめて唸られたりした日にゃ・・・怖くて夜中にトイレ

行かれなくなっちゃうかもしれな~い!!(゚∀゚;)

フリーズだけで済んで、良かったと思わなきゃ!?(笑)



さなさんも石は好きみたい??ブレス、マジ安いでしょ~?

買うにしても作るにしても、天然石って結構高いよね(^^;

アフターケア付き送料込みで1,000円なんて・・・めちゃめちゃ嬉しいけど

石の値段がわかんないわ~☆(゚◇゚;)





2007/04/14(土) 05:55:06 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:久々の登場ですが・・・(04/13)
>ちゃくsapporoさん



とても1,000円とは思えないですよ、これ♪(*^▽^*)

お試し価格にしたって・・・安すぎです。(嬉しいけど♪笑)



カレン、久々の登場なのにこんな姿で・・・失礼しました~(^^;

2007/04/14(土) 05:57:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々の(04/13)
>無一文字隼人さん



何を見たんだか・・・ねぇ~。(T▽T)

そんなカレンを横目で見ながら恐怖でこっちもフリーズしそうですσ(^◇^;)



ブレスの価格には、マジでビックリ仰天でした!!(゚◇゚;)

2007/04/14(土) 05:59:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:久々の登場ですが・・・(04/13)
本当にカレンちゃん久々だね(=^_^=)にこ!

でも大丈夫?

あまりに久しぶりなので固まってしまったのね。。

これからは固まらない程度に登場してくださいな~♪



天然石のブレス素敵だね。

早く愛しいだんな様にあげたいね(o^-^o)

2007/04/14(土) 14:26:54 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:久々の登場ですが・・・(04/13)
>テントワさん



久々の登場でごめんなさいニャ~(=^。^=)

今年は陽気がおかしいから、発情期が間隔少しあけて3回もあって

ずーっと騒いで転げ回ってたから、ママがブログに出してくれなかったのニャ。

ずっと騒いでた分、今は眠くて仕方ないですニャ。

気が向いたら出演させてもらうので待っててですニャ♪(≧∇≦) (by カレン)

2007/04/14(土) 17:31:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
