--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
おかえりニャ♪(≧∇≦*)
2007年04月11日 (水) | 編集 |

一昨日、ちょっと帰りが遅くなったのですが・・・

帰ってくるなり、レオの「おかえり音符(≧∇≦*)」攻撃の嵐雫

おかげで口も鼻も毛だらけです~どくろ


img57135.jpg

おかえりニャピンクハートいい子にしてたニャ音符
いっぱいチューしてあげるニャ赤ハート


何故に今日はこんなにおかえりの挨拶が激しいの?びっくり
悪い夢でも見たのかなぁ?クール






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:おかえりニャ♪(≧∇≦*)(04/11)
心配して待ってたんだね、レオ君・・可愛い!

Y30さんの横顔素敵です!!
2007/04/11(水) 02:04:04 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:おかえりニャ♪(≧∇≦*)(04/11)
>pufukuさん



心配してたのかな~?どうだろ?(*゚▽゚*)

あれ?私の横顔の方に食いついちゃった!?σ(^◇^;)

2007/04/11(水) 02:12:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:おかえりニャ♪(≧∇≦*)(04/11)
れおニャン、寂しかったのね??

ウチも朝方帰るとみんな総出で玄関に来てびっくりするよ(+_+)



いっぱい甘えてるところがかわいいですね♪
2007/04/11(水) 02:20:33 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:おかえりニャ♪(≧∇≦*)(04/11)
>jujumyuさん



jujumyuさんのおうちは総出でお出迎えだと・・・凄そうだよね~☆@@

あ、ちなみにカレンは「あ、帰ったのね」みたいな感じでそっけなかったです(_ _;)

2007/04/11(水) 02:53:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:おかえりニャ♪(≧∇≦*)(04/11)
レオくん、寂しかったのね♪

Y30さんの横顔。。かわいい^^
2007/04/11(水) 07:33:06 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:おかえりニャ♪(≧∇≦*)(04/11)
やっぱ、これがニャンコの可愛いところだにゃ~♪

えっ?この日だけ??

まあ、いいさ、、、そんな日もあるさ~~?

この後、Y30さんの鼻、ガブッってされなかった?
2007/04/11(水) 08:54:53 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
もしかして・・・
お留守番しているときに、嫌なことや怖いことがあったのかにゃ?

それとも、お腹が空いた?

どっちにしろ、これは嬉しい愛情表現ですにゃ!

ところで、もうちょびっと写真の左側があればいいのににゃ~
2007/04/11(水) 09:03:36 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re:おかえりニャ♪(≧∇≦*)(04/11)
ちょっと遅くなりましたが、弟さんのご結婚おめでとうございます。お幸せに~(*^_^*)



Y30さんとレオ君のラブラブ・ツーショットいいですね(^_^)しかしどーやって撮ったんですか?
2007/04/11(水) 10:55:22 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re:おかえりニャ♪(≧∇≦*)(04/11)
可愛いですね~~♪

鼻の頭は噛まれませんか?(^^)

2007/04/11(水) 11:52:11 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:おかえりニャ♪(≧∇≦*)(04/11)
家の子は帰って来ても知らん振りしてる奴らばかりなので、とても羨ましい光景よぉ(T▽T)

家の子は余所様がいらした方が歓迎振りが凄いんだもの(v_v)

2007/04/11(水) 16:09:16 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:おかえりニャ♪(≧∇≦*)(04/11)
あら!Y30さんきれいな横顔(o^-^o)

素敵な光景だにゃ~♪

でもわかるよ‥この時期は口も鼻も毛だらけになっちゃいますよね。

何かこっちまでムズムズしてきた^-^;アハハ...

レオちゃんの甘ったれさん!!

2007/04/11(水) 19:04:50 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:おかえりニャ♪(≧∇≦*)(04/11)
帰ってきたらこんなに熱烈歓迎してくれるんだったら、家に帰るのもウキウキだね♪

私も家に帰ったら熱烈歓迎されたい・・・(; ;)

あ、実家帰ったときは歓迎してもらえるんですけどね(^^)
2007/04/11(水) 22:00:34 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:おかえりニャ♪(≧∇≦*)(04/11)
レオちゃん、よっぽど寂しかったんでしょうね。

うちはチューはしませんが良く擦り寄ってきます。

家に帰ってお出迎えが全く無いと、こっちが寂しくなりますよね。

2007/04/11(水) 23:43:37 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:おかえりニャ♪(≧∇≦*)(04/11)
>ポロままさん



どうなんでしょう?寂しかったのかな?(^^;

横顔かわいいなんて、今まで言われた事ありませんよ(゚◇゚;)

ポロままさん、騙されてますよ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ”

2007/04/12(木) 00:27:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:おかえりニャ♪(≧∇≦*)(04/11)
>あしたのジョー0206さん



えっ?この日だけなの??それはそれで寂しいかも~σ(^◇^;)

鼻ガブ?されませんでしたよ~☆うち、しつけが良いから~♪Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

2007/04/12(木) 00:29:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:もしかして・・・(04/11)
>なーこのしっぽさん



レオはよく夢を見るみたいです。イビキかいて寝てたかと思うと

突然唸って自分の声にビックリして飛び起きたり・・・とかね。

怖い夢でも見たのかもしれません??(^^;

なに?左側?これ以上は無理にゃ~☆(゚◇゚;)

2007/04/12(木) 00:32:59 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:おかえりニャ♪(≧∇≦*)(04/11)
>しっぽのしもべさん



ありがとうございます♪弟も喜んでると思います!

たぶんこれ、見てるだろうし♪(≧∇≦)



ラブラブ・ツーショットをどうやって撮ったか・・・ですか?

普通に右手に携帯持って撮っただけですよ~σ(^◇^;)

2007/04/12(木) 00:34:58 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:おかえりニャ♪(≧∇≦*)(04/11)
>とまとにゃんこさん



大丈夫で~す♪(*´∇`*)

2007/04/12(木) 00:35:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:おかえりニャ♪(≧∇≦*)(04/11)
>みーにゃん522さん



あら、意外!(゚◇゚;)

総出でお出迎え♪大歓迎♪・・・なのかと思ってたよ~(^^;

2007/04/12(木) 00:37:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:おかえりニャ♪(≧∇≦*)(04/11)
>テントワさん



えっ?きれいな横顔・・・??(゚o゚;)

テントワさんも騙されてますよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

2007/04/12(木) 00:40:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:おかえりニャ♪(≧∇≦*)(04/11)
>さな2223さん



ふうさんはどんな風に歓迎してくれるのかな?(*^▽^*)

毎日ふうさんに会えないのはちょっと寂しいね(´・ω・`)

あ、でもその分、旦那様が脱ぎたてホクホクの靴下で歓迎してくれてるハズ!?(^^;

2007/04/12(木) 00:43:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:おかえりニャ♪(≧∇≦*)(04/11)
>りくてんかいさん



そうですね~、激しいのもビックリしますが全然無いのもね(^^;

でもカレンはあっさりしてますよ~☆(T▽T)

2007/04/12(木) 00:44:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
