--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
父からの不在着信と1通のメール
2007年04月09日 (月) | 編集 |

父親から私の携帯電話に、2回も着信が。
しかし音量を下げていたので、着信があった事に全く気付かず・・・ショック雫

まさか・・・また具合が悪くなって倒れたのかーーーっ!?びっくり

過去に8時間に及ぶ心臓の手術、そして私の結婚式の一週間後には
脳梗塞で倒れているので、一気に不安に。わからん

ドキドキしながら父親の携帯電話に電話をかけてみた。
うーん、なかなか出ないぞーーーっ!! 大丈夫なのか!? (゚◇゚;)

しつこく携帯電話鳴らして・・・ようやく出たぁ~ダッシュほえー
「着信気付かないでごめんね。どうしたの? 何かあった?びっくり」と聞くと
「今、eメール送ったから、見てね~。父さん今テレビ見てるからまたね~バイバイ」って・・・



carraki.gif





・・・・・。んっ!?何だったんだ?今の短い会話は。( ̄▽ ̄;)
私の心配は何だったんだ、いったい・・・(_ _;)


ま、具合は悪くなさそうなので・・・一安心かな。ダッシュしょんぼりふぅ~

気を取り直し、パソコンeメールを見てみる事に。
開いてみると、一番下の弟から父親宛に送られたeメールが転送されてきたものでした。

アルバムにアクセスしてみると・・・彼女の衣装あわせのドレス画像数枚と
親同士顔合わせする為に先週末、彼女の実家へ行った際の画像、
6人で観光したらしき画像、弟の照れくさそうな画像などがありました目きらきら
顔合わせはうまくいったようですなクール

あれよあれよという間に話が進み・・・
今年の6月中には、結婚式をあげることになりそうですスマイル手書きハート

私と一番下の弟は性格がよく似ていて、昔から仲が良いのですスマイル
お互い社会人になってからも、同じ市内に住んでいた頃は二人でごはん
食べに行ったり映画を見に行ったり・・・なんて事もよくありました~スマイル
「男女の兄弟で大きくなってからも仲が良いのは珍しいし羨ましい」と
友達からよく羨ましがられたものですスマイルちょき

お相手の彼女は明るく感じの良い子で、私も気に入っていますウィンク赤ハート
ある意味、子供の頃から私の分身みたいな感覚のある弟には
絶対に絶対に絶対に、幸せになってもらいたい!!ぽっ

姉さんは本当に嬉しいよ~。。。
心からおめでとう~ウィンクピンクハートピンクハートピンクハート
06.gif






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:父からの不在電話と1通のメール(04/09)
弟さん、おめでとうございます♪家族が増えるんですね♪

お父さんも、何ともなくて良かった(・∀・*)

車に乗ってるニャンズ、可愛い~!

2007/04/09(月) 09:52:01 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:父からの不在着信と1通のメール(04/09)
弟さん、良かったね、おめでとう!!

しかし、お父さんの気持ちもよ~く解る気がしますぜ・・・

きっと、凄く嬉しいのでしょうね~♪

その嬉しさを、とにかく伝えたかったんだよね、きっと!

2007/04/09(月) 10:19:29 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:父からの不在着信と1通のメール(04/09)
本当に何か連絡がくると変に悪いほうに考えがちだけど、、

楽しい知らせでよかったね♪(^-^*)

誰かの幸せそうな顔ってこっちまで幸せな気持ちになれるし~♪

私も弟と仲がいいのでY30さんの気持ちすごくわかります。
2007/04/09(月) 11:03:28 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re:父からの不在着信と1通のメール(04/09)
わぁ~いい話だぁ――!!

弟さんおめでとうございます。

何だかすごくほのぼのした気分になりました(*^-^*)



うちも娘と息子がすごく仲いいんですよ。

小さい頃は年子のせいか、よく髪の毛引っ張りあいのすごい喧嘩してたのに

大きくなったら本当にY30さんとこみたいに仲良くて

先日私の母が来て旅行に行ったときも、二人で外食に出掛けたようです。



ニャンコちゃんが車に乗って動くの可愛いですね。

2007/04/09(月) 12:41:33 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:父からの不在電話と1通のメール(04/09)
>pufukuさん



ありがと~♪(*^▽^*) えへへ♪

早速、弟からメールが着ましたよ。(*´∇`*)

たぶん昼休みにブログ読んで「えっ?俺ネタかよ!?( ̄▽ ̄;)」と

ビックリしたんだとみた!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

2007/04/09(月) 14:31:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:父からの不在着信と1通のメール(04/09)
>あしたのジョー0206さん



ありがとうございま~す♪(*^▽^*)

父親に何かあったじゃなくて良かったです(^^;

父親、画像の様子では嬉しそうでした~♪



2007/04/09(月) 14:33:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:父からの不在着信と1通のメール(04/09)
>つくね6271さん



本当に悪い事じゃなくて良かったよ~!(゚◇゚;)

つくねさんも弟さんいて仲が良いの?うちと一緒だね♪

つくねさんところは弟さんといくつ違い??(=^▽^=)

2007/04/09(月) 14:35:44 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:父からの不在着信と1通のメール(04/09)
>テントワさん



ありがとうございま~す♪(≧∇≦)♪♪

娘さんと息子さん、仲が良いんですね~。良いことです♪

テントワ家は一家+2にゃん、みんな凄く仲良しさんのイメージが

私の中にはありますよ~♪(*´∇`*)

2007/04/09(月) 14:38:30 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:父からの不在着信と1通のメール(04/09)
こんにちは^^

お父さん、過去に大変な病気をされているんですね~(>_<)

でも携帯の着信の心配をよそに、お元気だったようで

良かったですね(^^;

弟さん結婚されるんですか!

おめでとうございま~す\(^O^)/

顔合せもうまく行き、良い雰囲気で観光も出来たようで

もう何も心配はないですね!

ちょっと早いですが、弟さん幸せにね~♪(^^)



2007/04/09(月) 17:28:19 | URL | miyabi_co #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:父からの不在着信と1通のメール(04/09)
>miyabi_coさん



こんにちは(^^)/

ホント、父親に何もなくて良かったです~(^^;

あれよあれよという間に話が進みました♪

今は準備で忙しいだろうけど、幸せな時かな?

2007/04/09(月) 18:07:41 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:父からの不在着信と1通のメール(04/09)
弟さんのご結婚、おめでとうございます♪

お祝い事は周りも明るくしてくれますよね(*^-^*)

2007/04/09(月) 19:46:48 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:父からの不在着信と1通のメール(04/09)
弟さん、おめでとうございます♪

不安が一転、幸せな知らせで良かったですね。

何だか、幸せのお裾分けをいただいた気分で

何だかうれしいです。

おめでとうございます。

2007/04/09(月) 21:21:20 | URL | ちゃくsapporo #79D/WHSg[ 編集]
Re:父からの不在着信と1通のメール(04/09)
本当に、うちも普段実家からめったに連絡がないので、いきなり携帯に電話がかかると、何かあったのかドキドキしてしまいます(^^;)何事もなくてよかったです。

弟さん、おめでとうございます♪姉弟仲がすごくよくてうらやましい。うちは兄がいますが、実に普通・・・二人で映画なんてありえません!
2007/04/09(月) 22:27:47 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:父からの不在着信と1通のメール(04/09)
おとーさーん。テレビ見てるって…( ´艸`)ムププ

可愛い娘とテレビどっちが大事なのよ~

って、なんかほのぼのした会話で良かったですね。



そして、おめでとうございます。

ウチも、最近ブログに登場する弟がおりますが、

妙に気の合う姉弟で、未だに良く喋るし、

お買い物につき合ってやったりと…



そんな日がくるといいなぁ~と思いつつ、

ココロがほんのりバラ色になった気分です。
2007/04/09(月) 23:12:19 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:父からの不在着信と1通のメール(04/09)
幸せなメールでよかったですね~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

6月と言ったらあと2ヶ月ぐらい、これから結婚式までかなり忙しくなりそうですね。

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/



2007/04/09(月) 23:25:48 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ
 弟さん 本当によかったですね。

仲のよいきょうだいって いいですね。

お姉さんしてるなあ、僕は今凄く反省してます。

長男として何にもしてやれてない 自分が情けないです。

 それにしても お父さん

元気で何よりです。
2007/04/10(火) 00:25:42 | URL | みかんのパパです #79D/WHSg[ 編集]
Re:父からの不在着信と1通のメール(04/09)
弟さんのご結婚、おめでとうござい案す☆彡

家族が増えますね~



それにしてもお父様ったら

TV見てるからまたねっておちゃめさん~☆彡
2007/04/10(火) 02:40:52 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
おめでとう!!
こりゃ春から縁起が良い!

弟さんは、いい嫁さんをゲットしたんですね。

Y30さん、可愛い義理の妹をイジメたらダメだぞ~



ところで、父親の愛想の無さは仕方がにゃい、諦めましょう。



2007/04/10(火) 21:50:39 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:父からの不在着信と1通のメール(04/09)
>みーにゃん522さん



ありがと~♪(*^▽^*)



2007/04/10(火) 22:15:30 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:父からの不在着信と1通のメール(04/09)
>ちゃくsapporoさん



ありがとうございます♪(≧∇≦)

悪い知らせでは無くて、ホッとしましたよ(^^;

幸せのお裾分けになりました?(*゚▽゚*)

2007/04/10(火) 22:17:03 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:父からの不在着信と1通のメール(04/09)
>さな2223さん



本当にドキッ☆としちゃいました~!(゚◇゚;)

何事も無かったんで、ホッとしましたよ。

さなさんはお兄さんがいるの??

二人で映画はありえませんか。ははっ☆(^^;

2007/04/10(火) 22:19:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:父からの不在着信と1通のメール(04/09)
>無一文字隼人さん



無一文字さんのおうちも仲良さそうな雰囲気がブログから伝わってきますね!

きれいな手で騒ぎになった弟さん♪お元気かしら?(* ̄▽ ̄*)ノ"

2007/04/10(火) 22:21:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:父からの不在着信と1通のメール(04/09)
>りくてんかいさん



そうですね、これから大忙しだと思います(^^;

幸せになってもらいたいな♪(*´∇`*)

2007/04/10(火) 22:24:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんわ(04/09)
>みかんのパパですさん



お姉さんしてますかね??(^^;

今じゃすっかり「かわいい弟」から「頼れる弟」ですよ(*^m^*)

2007/04/10(火) 22:28:12 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:父からの不在着信と1通のメール(04/09)
>jujumyuさん



ありがとうございます~♪(*^m^*)

うちの父親はそういうおちゃめなところがあるんですよ。

今回みたいなのは勘弁して欲しいですけどね~(^◇^;)

2007/04/10(火) 22:41:38 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:おめでとう!!(04/09)
>なーこのしっぽさん



コラッ!いじめるわけないでしょうがっ!(-_-;)

2007/04/10(火) 22:43:15 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
