--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ケージ→りきむ→自由?
2006年11月25日 (土) | 編集 |

blog-dassou


ボク、好きな事は色々あるけど、中でも一番好きなのは
「部屋中を全速力で走り回る」こと。目がハート
だからあちこちで頭をゴチン星とぶつける事もよくあるんだ。

この間、ボクが気持ち悪くなったのは走り回っていて頭をゴチン星
ぶつけたからじゃないか?って、誰かがママに余計なことを言ったみたいだ。
たぶんこの間の変な匂いのするおうちの人が言ったんだとボクは思うムカッ
おかげでボクは、お留守番の時は一人で走り回って危ないから・・・って
ケージってヤツに入れられる事になった。ちぇっぷームカッ

ママはどんなに時間が無い時でも、ボクのトイレをきれいにしてくれてから
「お仕事」ってヤツに行く人なんだ。
いつしかボクの頭の中で、ある「考え」がまとまったグッド

時間がきてケージに入れられる → トイレでりきむ(もちろんフリ!あっかんべー
→ ママが慌てて扉を開ける → 外に出られる音符自由の身うっしっし上向き矢印

「レオ~!! お願い~!! 時間が無いんだって雫
そんなこと言われたって、イヤなものはイヤなんだよ~あっかんべー

・・・こうして毎日、ボクとママは追いかけっこをするんだ。(爆)
今ではこの真剣な追いかけっこは、すっかりこの家の日課となった泣き笑い






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:ケージ→りきむ→自由?(11/25)
レオくん、めんこいですね(^^)少年時代のお写真ですか?私のタイプです(笑)

かわいい顔してなかなかの策士?あんまりママを困らせないでね~!
2006/11/25(土) 09:40:21 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
さな2223さん
ご訪問ありがとうございます♪(^^)

今、主にUPしているのは小さい頃のです。

今は・・・大きなおむすびのようですよ~。(^^;

2006/11/27(月) 03:36:18 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
