--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ネタバレ?なーこのしっぽさん、ありがとう♪(≧∇≦)
2007年04月08日 (日) | 編集 |

今朝、なーこのしっぽさんから「22222回踏んづけ記念」の
記念のプレゼントが我が家に届きました~音符 (≧∇≦)ハート(手書き)

img29571.jpg
ずしっと重みがありますね~目きらきら

img8454.jpg
きれいな緑色の包装紙に包まれてますぞぱー

img96149.jpg
包装紙を取ってみると・・・
なにやら可愛らしいピンクの箱が!!


気になる中身は何かな~? (*゚▽゚*)

img93652.jpg
おおっ!! こういうものでしたか~!!目きらきら

では、なーこのしっぽさんへお礼を申しあげたところで
早速味見をさせて頂きますぺろり手書きハート


もぐもぐもぐ・・・。うまっ赤ハート
○○の香りが口の中いっぱいに広がって・・・何だか幸せな気分目がハート赤ハート

四つ葉   四つ葉   四つ葉


プレゼントは○○です!ウィンク」とハッキリ言いたい&見せたいとこですが・・・
皆さんも最後の楽しみは到着まで残しておきたいですよね!? (^◇^;)
ですので、公開はここまでで~す音符 (≧∇≦) にゃはハート(手書き)


なーこのしっぽさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございましたウィンクダブルハート







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
こら~!
本当に「ネタバレ」してるぞ~



「八つ橋疑惑」が渦巻いていましたが、

今回は、あくまで「私の住んでいるところ」というところがポイントでした。



ちなみにここのお店は、地元でも有数のお店なのですが、

通販など行わず、店頭販売のみなので、

ある意味、「レア」な商品かもしれません。



とりあえずは喜んで下さってなによりです。
2007/04/08(日) 10:39:00 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re:こら~!(04/08)
>なーこのしっぽさん



にゃはは~☆(^◇^;) わかっちゃいますかねぇ~??

かなりわかりにくく(?)したつもりなんだけどなぁ(*`▽´*)ウヒョヒョ

全くもって予想外のお品でしたが、美味しかったです♪

ありがとうございました♪(*´∇`*)

2007/04/08(日) 10:45:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネタバレ?なーこのしっぽさん、ありがとう♪(≧∇≦)(04/08)
う~ん なんだろう?

私にはわからない・・・(笑)



Y30さん、動画アクセス制限解除しました。教えて頂きありがとうございました。
2007/04/08(日) 11:23:25 | URL | ちゃくsapporo #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ネタバレ?なーこのしっぽさん、ありがとう♪(≧∇≦)(04/08)
>ちゃくsapporoさん



あ、解除されました??早速見に伺います♪(≧∇≦)

2007/04/08(日) 11:38:22 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネタバレ?なーこのしっぽさん、ありがとう♪(≧∇≦)(04/08)
プレゼント何でしょ~判りません (*´д`)?

Y30さん最近キリバン踏みまくりですね、スゴイわ~( ´∀`)

私のとこでキリバンプレゼントするとしたら、例のブツにしようと思うので狙って下さい(^∀^)

切り抜き、可愛いですね、菱形のはどういう加工?
2007/04/08(日) 12:45:42 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ネタバレ?なーこのしっぽさん、ありがとう♪(≧∇≦)(04/08)
>pufukuさん



あ、キリ番・・・違うの違うの!!(゚◇゚;)

今回は現在お友達である皆さんに記念品を送って下さったんですよ~(^^;

テントワさんのおうちにも今日届いてたみたいです。

でもうちのと中身が微妙に違うようなコメントが書いてあったような気が・・・(゚_゚;)はて!?



えっ!pufukuさんのお部屋のキリ番は例のブツですか~??

何なのか、今ピーンときちゃった♪♪(≧∇≦)

是非、ふみふみしたいですね~☆(*゚▽゚*)



あ、菱形はね、みみもさんに教わったページで加工したのよ。(=^▽^=)

確か・・・95番だったと思うよ♪(*^m^*)

2007/04/08(日) 14:22:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネタバレ?なーこのしっぽさん、ありがとう♪(≧∇≦)(04/08)
早速、味見を済ませましたぜ!

桜を見ながら、味わうと最高ですョ~♪

やっぱ、花より・・・ですかね!

お先にご馳走様。。。

2007/04/08(日) 14:24:08 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ネタバレ?なーこのしっぽさん、ありがとう♪(≧∇≦)(04/08)
>あしたのジョー0206さん



今日届いたおうち、多いみたいですね♪(*^m^*)

確かにお花見には良いですね!美味しかった♪

そういえば1つ気になる事が。テントワさんのコメントに「あん」と

いう言葉があったのですが・・・あしたのジョーさんのおうちに届いた物は

餡入りでした??ちなみにうちのは入って無かったで~す。

でもさっぱりしていて美味しかったなぁ♪(=^▽^=)

なーこのしっぽさんに感謝ですね♪(*^m^*)

2007/04/08(日) 14:48:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネタバレ?なーこのしっぽさん、ありがとう♪(≧∇≦)(04/08)
テントワの勘違いならず‥あん違いでした。

なんか味が濃厚でなめらかでしっとりしてたので

あんが混じってるような錯覚をしてしまいました。

やっぱりドジというか味覚音痴な私なのだヽ(^o^;)ノ

でも美味しかったね(^・¥



2007/04/08(日) 16:44:34 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ネタバレ?なーこのしっぽさん、ありがとう♪(≧∇≦)(04/08)
>テントワさん



勘違いでしたか~、ビックリしました!(^◇^;)

でも確かに濃厚でしたよね♪香りも良くて美味しかったですね♪(*^m^*)

2007/04/08(日) 17:20:00 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
なんだろ?
ムムッ(ー’`ー;) ウーン



ぜんっぜんわかりましぇ~ん

そんなに素敵な贈り物だったんですねぇ。



いいなぁ~京都の味か。

あ、地元のデパートで京都物産展やってたっけ、

行ってみよっかなって…もう終わってた (´Д⊂ モウダメポ
2007/04/08(日) 22:14:29 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:なんだろ?(04/08)
>無一文字隼人さん



わからなかったですか?正解は「茶だんご」です♪(*゚▽゚*)

口に入れるともちっとしてて、抹茶の味と香りがしてほのかな甘みも。

(あ、餡は入っていないですよん。笑)

茶だんご、初めて食べましたが、とても美味しかったですよ♪(*^m^*)

無一文字さんも機会があったら是非食べてみて下さいね~♪(≧∇≦)

2007/04/08(日) 22:46:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネタバレ?なーこのしっぽさん、ありがとう♪(≧∇≦)(04/08)
???と思ったら茶だんご?

私、茶だんごが大好きで、京都に住んでいた頃、宇治が近かったので、よく電車に乗って、わざわざ茶だんご買いに行ってました(^^)

おいしいですよね~♪
2007/04/08(日) 23:52:46 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネタバレ?なーこのしっぽさん、ありがとう♪(≧∇≦)(04/08)
おめでとうございます。大当たりですね^w^

私も腰が悪いのでこの体重は本当に困ってます。

こんなおいしいもの食べたら太りますよん 笑
2007/04/09(月) 00:55:48 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ネタバレ?なーこのしっぽさん、ありがとう♪(≧∇≦)(04/08)
>さな2223さん



へぇ~♪さなさんはすぐにわかったんだ?さすがだね!(*゚▽゚*)

確かにあの茶だんごは美味しかったです~♪初めて食べたけど

クセになりそうな感じよね♪もし宇治の近くに住んでたら・・・

私、あっという間に太りそうよ~。ちょくちょく買いに行っちゃいそう!(^^;

2007/04/09(月) 09:42:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ネタバレ?なーこのしっぽさん、ありがとう♪(≧∇≦)(04/08)
>みみも0805さん



今回はお友達の皆さんへ送って下さったんですよ♪(^^;



みみもさんも腰が悪かったのですか?天気悪かったり冷えたりすると

結構辛くないですか??ようやく冬は終わったけど、これからまた

ジクジク痛む梅雨の季節が待ってるかと思うと憂鬱です。(>_<;)



凄く美味しかったです、茶だんご♪(^^)

え?太る??そうですよね~(^^; ネット販売してたらお取り寄せ

したくなるような美味しさでした。ちょっと残念だけどネット販売

していないお店でホッとしてたりして・・・。σ(^◇^;)

2007/04/09(月) 09:46:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
