--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
カレンダー作成&心配事
2007年04月06日 (金) | 編集 |

4月のカレンダーフレームを入手したので、携帯電話の壁紙を作ってみましたハート(手書き)

こんな感じになりましたが・・・いかがでしょう~? (*゚▽゚*)黄ハート



070306_2221~0002-0001-0001.jpg


まぁまぁ・・・かな!?うっしっし

しかし、こんなの作って喜んでる私って・・・ただの親バカ!? ( ̄▽ ̄;)雫雫


070306_0156~0001.jpg
きっとどこのおうちも一緒ニャ~OKダブルハート



l-nyan.gif



話は変わり・・・今、とても心配な事があります。(>_<;)

それはテントワさんのおうちの「てん太くん」の病状です。

血尿と聞いて、以前レオが経験してしまった事を思い出しました。(;_;)

あれからブログが更新されていないので、どんな状態なのかわかりませんが

てん太くんの状態、テントワさんの心労が気になります。

てん太くんは強い子だから、辛くてもきっと頑張ってると思う。涙ぽろり

一日も早く良くなるように、皆さんも祈ってあげて下さいね!!バイバイ


02.gif

てん太くん、頑張ってニャ!





ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:カレンダー作成&心配事(04/06)
何処のお家でも、皆我が家の子が可愛いものです(≧▽≦)

親馬鹿になれるって素敵よぉ♪



テントワさんのお宅のテン太くんのご病状、心配ですね(- -;)

家の子も同じ症状になった子が居たので解ります(v_v)

早く良くなる事をお祈りしてます☆



2007/04/06(金) 18:42:03 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレンダー作成&心配事(04/06)
>みーにゃん522さん



にゃはは( ̄▽ ̄;) どこのおうちも一緒かぁ~(*^m^*)

てん太くん、ほんと心配・・・。早く元気になってくれると良いな!(;_;)

2007/04/06(金) 18:46:38 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレンダー作成&心配事(04/06)
なかなかいいんじゃないですか、カレンダー・・・!



でも、テン太くん、とりあえずは一安心ですね!

きっと、またすぐ元気なテン太くんが見れるでしょう♪

2007/04/06(金) 21:48:23 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレンダー作成&心配事(04/06)
どこもおうちも確かに、というか絶対一緒です。

どこもみんな親ばかなんです。

こればっかりはしょうがありません。

2007/04/06(金) 22:12:52 | URL | ちゃくsapporo #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレンダー作成&心配事(04/06)
>あしたのジョー0206さん



先程、ブログが更新されて詳しい病状説明がありましたね。

全快ではないものの、落ち着いているようでホッとしましたよ。

早く元気になって、とわちゃんと追いかけっこして欲しいですね♪(=^。^=)

2007/04/06(金) 22:30:46 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレンダー作成&心配事(04/06)
>ちゃくsapporoさん



るびあちゃんは目に入れても痛くないくらい、かわいいんだろうな♪と

いつも思いながらブログ読んでますよ~♪(=^▽^=)

ちゃくらさんの突っ込みも私は大好きですけどね♪(≧∇≦)

2007/04/06(金) 22:33:22 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレンダー作成&心配事(04/06)
カレンダー可愛いですよ。

フリーのカレンダーソフトも使うと簡単に出来ますよね。

スライドショー。ちょっとドラマチックで良いんですが、使ってる写真がね^^;
2007/04/07(土) 00:26:35 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレンダー作成&心配事(04/06)
カレンダー、とっても可愛いです♪

ウチも完全に飼い主馬鹿(T∇T)しょうがないよね・・猫、好きだもん。



てんちゃん心配だね、早く元気になってとわちゃん追っかけて欲しいです(゜-Å)
2007/04/07(土) 00:44:41 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレンダー作成&心配事(04/06)
>みみも0805さん



スライドショー、見入っちゃいました!コメントにも(*゚▽゚*)

2007/04/07(土) 01:36:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレンダー作成&心配事(04/06)
>pufukuさん



やっぱりどこのおうちも一緒だね~!(≧∇≦)

てん太くん、だいぶ落ち着いたみたいだよ~。(^o^)

全快とはいかないけど・・・。早く元気になって欲しいよね♪(*´∇`*)

2007/04/07(土) 01:38:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレンダー作成&心配事(04/06)
ワタシの携帯待ちうけも

絶対ニャンズですよん(V)o¥o(V)



も・ち・ろ・ん



みんな親ばかですよ~



テン太君、症状が悪化しないこと・・祈ってます
2007/04/07(土) 03:33:24 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレンダー作成&心配事(04/06)
>jujumyuさん



やっぱりそうですかぁ~?(*゚▽゚*)

また一人、親バカ集団に仲間入り~♪(≧∇≦)

てん太くん、通院は必要だそうですが落ち着いているようです。

早く元気になって欲しいな~☆

2007/04/07(土) 03:47:44 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレンダー作成&心配事(04/06)
こんにちは^^

4月のカレンダー、とても良いじゃないですかぁ~♪(^^)

可愛いですね☆

親バカ・・・

レオ君の言う通り、それはどこの家も一緒です(^∇^;)

てん太君、血尿ですか。。。

心配ですね(T_T)

早く良くなって、ブログ上で良い報告が聞ければ良いですね!



2007/04/07(土) 08:42:43 | URL | miyabi_co #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレンダー作成&心配事(04/06)
このたびは本当に心配させちゃってごめんなさい。

わざわざブログにまで書いてくださって嬉しいです。

ありがとうございます。

だいぶ元気になってきましたよぉ~(o^-^o)



すごい素敵なカレンダーが出来ましたね。

『桜とレオ』ってお題つけちゃう!?

どこも親ばかバンザイだよね(^・¥

2007/04/07(土) 16:45:54 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレンダー作成&心配事(04/06)
こんなカレンダー作れるんだ♪どうやって待ち受けにすればいいのか分からない機械オンチな私。親バカはどこのうちも一緒です。もちろん私も(^^;)



てん太くん、大丈夫かな?早く元気になるといいね。どの子もみんな元気で長生きして欲しい!
2007/04/07(土) 19:33:16 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレンダー作成&心配事(04/06)
>miyabi_coさん



こんにちは♪(*^▽^*)

どこのおうちも一緒みたいですね~♪(゚m゚*)プッ

てん太くん、落ち着いているようです。とりあえず一安心かな?(=^。^=)

2007/04/08(日) 06:10:14 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレンダー作成&心配事(04/06)
>テントワさん



あーん、良かったです!てん太くん、落ち着いてきたようで。(;_;)

テントワさんも大変でしょうが、てん太くんの事、お願いしますね♪(*´∇`*)

ハイ、テントワさんも親バカ集団の仲間入り~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

2007/04/08(日) 06:12:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレンダー作成&心配事(04/06)
>さな2223さん



んっ?このカレンダーかな?それともふうさんの自作壁紙の意味かな?(*o*)



てん太くんは落ち着いているようですよ♪とりあえずは一安心ですね。

ほんと、どこのおうちの子も皆、元気で長生きして欲しいよね!(*´∇`*)

2007/04/08(日) 06:17:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
