--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
今日もめげずに・・・
2007年04月05日 (木) | 編集 |

あらっ!? レオちゃん、どこ行くの~?目

img76237.jpg
んっ? 決まってるニャ~上向き矢印スマイル それは・・・

img49500.jpg
愛しの冷蔵庫さんとこニャ赤ハート 冷蔵庫さ~ん目がハート黄ハート



うっ、またラブラブ光線出まくりだよ~ ( ̄▽ ̄;) 懲りないヤツ~雫



img52308.jpg
ふぅ~、なかなか手強いな、冷蔵庫さん・・・涙ぽろり失恋



つうか、そろそろ諦めたら? ( ̄m ̄;)雫






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:今日もめげずに・・・(04/05)
教えてレオ君、一体どうなったら冷蔵庫さんが“落ちた”ってことになるのかなぁ・・?(・∀・*)

2007/04/05(木) 08:11:09 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日もめげずに・・・(04/05)
レオくん、いい加減諦めた方が良いかも・・・

いくら近づいても、二人の愛は冷めるばかりにゃ!

2007/04/05(木) 08:31:00 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日もめげずに・・・(04/05)
お誕生日だったのですね。遅ればせながらおめでとうございます。

先日の絵も素敵ですね。よく似てる。

またまた冷蔵庫にスリスリですね^w^
2007/04/05(木) 08:37:33 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日もめげずに・・・(04/05)
>pufukuさん



んっ?どうなったら冷蔵庫さんが落ちたことになるのかって?

それはボクと同じように、冷蔵庫さんがゴロゴロ言いながら

ボクにスリスリしてくれたら・・・だニャ♪(≧∇≦)  (by レオ)

  
2007/04/05(木) 10:57:59 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日もめげずに・・・(04/05)
>あしたのジョー0206さん



なんてこと言うニャ!ボクは真剣なんだニャ☆

まだまだ猛アタックするニャ~♪(≧∇≦) (by レオ)

2007/04/05(木) 11:00:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日もめげずに・・・(04/05)
>みみも0805さん



ありがとうございます♪(*^▽^*)

イラスト、似てますよね~!思わず笑っちゃいました☆(≧∇≦)

そろそろ冷蔵庫さんのこと、諦めてくれないかしら?(^◇^;)

2007/04/05(木) 11:02:09 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日もめげずに・・・(04/05)
こんにちは~

レオ君、お誕生日だったんですね(*^-^*)

おめでとう~♪

9歳かぁ~いっぱい!いっぱい!長生きしてほしいです!!

冷蔵庫さんを落とすまでは!!( ̄▼ ̄)V

2007/04/05(木) 16:50:43 | URL | さちさん9174 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日もめげずに・・・(04/05)
冷蔵庫に猛烈アタック?やっぱりそれは、冷蔵庫さんの中にはおいしいものがいっぱいつまっているからかしら??

少しは2人(?)の距離は縮まったのかしら・・・
2007/04/05(木) 18:27:49 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日もめげずに・・・(04/05)
愛しい冷蔵庫さんに思いが伝わる日が来ると良いですね。しかし、どうしたら確かめられるのか・・・
2007/04/05(木) 21:42:53 | URL | ちゃくsapporo #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日もめげずに・・・(04/05)
レオちゃん冷蔵庫に片思い中ですかぁ?



うちの猫達は冷蔵庫を開けて遊ぶので大変です。

2007/04/06(金) 01:13:43 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日もめげずに・・・(04/05)
>さちさん9174さん



こんにちは~♪(*^▽^*)

ありがとうございます!早いものでもう9歳ですよ(^^;

冷蔵庫さんを落とすまで長生きですか~!?@@;

じゃあ、めざせ猫妖怪♪ですね~(≧∇≦)

これからも宜しくお願いします♪

2007/04/06(金) 16:14:03 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日もめげずに・・・(04/05)
>ちゃくsapporoさん



にゃはは( ̄▽ ̄;) 難しい問題ですね~☆

2007/04/06(金) 16:14:40 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日もめげずに・・・(04/05)
>さな2223さん



なぜに冷蔵庫さんなのか・・・未だ解明されておりません!(笑)

人間の食べ物に興味はあるかもしれないけど、療法食を普段食べていて

人間の食べ物は一切食べさせてないから、中に美味しい物があるとまでは

たぶんわかってないんじゃないかなぁ?(^^;

これまた、にゃんにしかわからない何かを冷蔵庫さんが発してたりして!?(゚◇゚;)

2007/04/06(金) 16:19:22 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日もめげずに・・・(04/05)
>りくてんかいさん



はい、猛烈にアタック中でございます!(≧∇≦)

3にゃんとも冷蔵庫開けられるんですか??目を離せませんね~(゚◇゚;)

2007/04/06(金) 16:20:58 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
