--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
レオ、誕生日おめでとう♪(≧∇≦)
2007年04月03日 (火) | 編集 |

今日はレオの9回目の誕生日ですウィンク赤ハート
うちの子になってから、もうじき9年かぁ・・・目きらきら月日の経つのは早いですね~
初めて空港でご対面した時の事、大病して心臓が止まりかけ、わんわん号泣泣いた事・・・
振り返ってみると・・・今日までの間、本当にいろんな事がありました。

記念に、こんなの作ってみましたスマイル手書きハート
下矢印

猫動画はこちらへ猫



レオがそばにいてくれたから、寂しさが半分になったんだよ。。。

レオがそばにいてくれたから、頑張れた事もいっぱいあったよ。。。
レオちゃん、これからもたくさんママを癒してねぽっハート

img63155.jpg
癒しは得意ですニャ~OK赤ハート任して下さいニャ~オーケー



レオちゃん、お腹ポッコリでもいい!! 元気で長生きしてねぽっ黄ハート
9歳のお誕生日、心からおめでとう~音符(*^m^*)






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:レオ、誕生日おめでとう♪(≧∇≦)(04/03)
お誕生日おめでとう、レオちゃん!!

素敵な動画に思わず、涙が出てきたよ・・

こんなかわいい子猫ちゃんだったんだね☆彡



jujuももうすぐ12歳、一緒に長生きしようね!
2007/04/03(火) 02:56:32 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
レオ君お誕生日おめでとうヽ(*´∀`*)ノ
ほんとに可愛い子猫だったのね・・・目に入れても痛くない、って感じが伝わってきました(*´∀`)

ムービーメーカーばっちり♪記念日にはピッタリですよね♪

これからもレオ君に癒されて、辛いことあっても乗り越えていきましょう・・(^ー^* )



ウチも猫又になるまで長生きして欲しいな・・
2007/04/03(火) 08:09:40 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、誕生日おめでとう♪(≧∇≦)(04/03)
レオくん、誕生日おめでとうにゃん!

動画、いい記念になりますね~♪

これからも、ママのそばでしっかり癒し続けて下さいにゃ~!

そして、いっぱい長生きしておくれ!!

2007/04/03(火) 08:18:54 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、誕生日おめでとう♪(≧∇≦)(04/03)
おめでと♪レオくんもY30さんの家族になれて幸せだニャ~、、って思ってるはず(^-^*)

ほんわかした気持ちになりましたぁ~♪ありがとう。

2007/04/03(火) 12:12:21 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、誕生日おめでとう♪(≧∇≦)(04/03)
レオくんおめでとう!

うちのメル&ランと同じ歳なのねぇ~♪

これからもママを沢山癒し、いっぱい愛してもらってね(*^-^*)

2007/04/03(火) 12:14:59 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、誕生日おめでとう♪(≧∇≦)(04/03)
レオちゃん‥お誕生日おめでとう!!

動画すごく良かったです(=^ェ^=)

何だかウルウルしちゃいました(;o;)

レオちゃん。。。いっぱい長生きしてママをたくさん癒してあげてね~♪

そのぽっこりお腹が好き!!

2007/04/03(火) 12:20:17 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
(ノ' 0 ')ノ~♪祝福 v(^ O ^)v の宴♪~ヘ(' 0 'ヘ)
レオくん、9歳のお誕生日おめでとう~

今日は、何かいいことあるのかなぁ~



動画も作ってもらって~なんてコチラが

かなり楽しませていただきましたが。

あんなにちっちゃかったのね~(*´ー`) フッ

途中で急に「あ!レオくんだ」になった

瞬間が面白かったです。



いつまでも、Y30さんを癒し続けてくださいね♪

(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・
2007/04/03(火) 16:21:17 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、誕生日おめでとう♪(≧∇≦)(04/03)
レオくん、お誕生日おめでとう♪9歳か~。

動画ステキでした(^^)あんなに小さかったのに、ほんと大きくなったね。レオくんの歴史がぎゅっとつまった動画でした。



カレンちゃんともども、元気で長生きしてね!



2007/04/03(火) 19:04:24 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、誕生日おめでとう♪(≧∇≦)(04/03)
>jujumyuさん



今はこんなポッコリお腹のゴマフアザラシもどきですが、小さい頃は

とってもかわいい子だったんですよ~☆(*゚▽゚*)(見た目は。笑)

jujuくんももうじきお誕生日ですか?元気で長生きして欲しいですね♪(*^m^*)

2007/04/03(火) 21:05:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ君お誕生日おめでとうヽ(*´∀`*)ノ(04/03)
>pufukuさん



初めて空港でご対面した時は、片手に乗っちゃうサイズだったのよ♪(*゚▽゚*)

見た目はめちゃくちゃかわいかったですよ、性格はあまのじゃくだったけど。(^^;

ムービーメーカーは今回初めて使ってみました~。

さなさんとpufukuさんのお部屋で見て、良いなぁ♪と思って!(≧∇≦)

これからもゴマフアザラシもどきを宜しくね♪(*^m^*)

2007/04/03(火) 21:10:04 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、誕生日おめでとう♪(≧∇≦)(04/03)
>あしたのジョー0206さん



ありがとにゃん♪(≧∇≦)

今日はママがいつもより優しい気がするニャ~?(*゚▽゚*)



2007/04/03(火) 21:39:17 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
お誕生日おめでとう
レオちゃんお誕生日おめでとう

素敵な動画ですね。

レオくんはホント幸せですね

これからも元気でそして長生きしてね
2007/04/03(火) 21:39:28 | URL | ちゃくsapporo #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、誕生日おめでとう♪(≧∇≦)(04/03)
>つくね6271さん



レオもそう思ってくれてたら嬉しいな♪(≧∇≦)

2007/04/03(火) 21:40:30 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、誕生日おめでとう♪(≧∇≦)(04/03)
>みーにゃん522さん



ありがとニャ~♪(≧∇≦)

これからも癒しのお仕事頑張るニャ♪(=^。^=)  (by レオ)

2007/04/03(火) 21:42:06 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、誕生日おめでとう♪(≧∇≦)(04/03)
>テントワさん



癒しは得意だから任してニャ~♪(=^。^=)

ポッコリお腹でテントワさんだって癒しちゃうニャ♪(≧∇≦)  (by レオ)

2007/04/03(火) 21:46:58 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:(ノ' 0 ')ノ~♪祝福 v(^ O ^)v の宴♪~ヘ(' 0 'ヘ)(04/03)
>無一文字隼人さん



楽しんで頂けました~?(≧∇≦)

あんな小さな頃もあったんですよ~♪(*^m^*)

2007/04/03(火) 21:54:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、誕生日おめでとう♪(≧∇≦)(04/03)
レオくん、お誕生日おめでとう!!

ステキな動画を見せてくれてありがとうございます♪

お耳が大きい小さい頃から、今まで。。ステキでした、感動!!

いつまでもママとみんなを癒してくれるレオくんでいてね~!!

2007/04/03(火) 22:04:28 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、誕生日おめでとう♪(≧∇≦)(04/03)
>さな2223さん



さなさんとpufukuさんのお部屋で刺激されて、作ってみました♪(*^m^*)

初めてだったから四苦八苦しちゃったけど。(^^;

いい記念になったかなぁ?(*゚▽゚*)

2007/04/03(火) 22:25:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お誕生日おめでとう(04/03)
>ちゃくsapporoさん



ありがとうございます♪

幸せだと思ってくれてたら嬉しいな♪(=^。^=)

これからもヨロシクです~☆(*^m^*)

2007/04/03(火) 22:27:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、誕生日おめでとう♪(≧∇≦)(04/03)
>ポロままさん



ありがとニャ~♪(≧∇≦)

これからも癒しのお仕事、頑張りますニャ!  (by レオ)

   
2007/04/04(水) 00:04:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、誕生日おめでとう♪(≧∇≦)(04/03)
レオ先輩、誕生日おめでとうございます。

これからもY30ママさんを癒し続けてくださいね。



byリク、テン、カイ(3歳)

2007/04/04(水) 00:55:05 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、誕生日おめでとう♪(≧∇≦)(04/03)
>りくてんかいさん

>リクちゃん&テンちゃん&カイちゃん



どうもありがとですニャ~♪

これからも癒して癒して癒しまくりますニャ♪(=^。^=)  (by レオ)



2007/04/04(水) 01:18:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
