--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
色々な桜と二重あご!?
2007年04月02日 (月) | 編集 |

(゚◇゚;) あわわっ雫 3日ぶりの更新になってしまったどくろ雫

皆さんは週末、お花見さくらに行きましたか~?目
こちらは大風時々雨・・・と、あまり天気には恵まれませんでしたしょんぼり
蕾も多少残っているものの、雨風でだいぶ散ってしまったような・・・失恋
週末は公園ではなく、近隣の街路樹の桜さくらをぶらっと見てまわりましたクール
何枚か撮りましたが大風だったので・・・画像はほとんどブレててダメでした~、残念泣き笑い

唯一、マシだったのはコレかな~?目
下矢印

CA310020yozakura.jpg
街路樹の夜桜さくら いかがでしょう?クール



でも結局のところ・・・今シーズン一番きれいに見えたのはココだったのかも!?びっくり
下矢印

HI380016001_001.jpg

題して【我が家のベランダから見えるプチ公園の桜さくら
意外な穴場はこんな近くにありました!?泣き笑い



さて、話は変わりますが・・・ひよこ

お友達のpufukuさんのお部屋で【二重あご】の話題が出ましたので
我が家も早速、調査を致しました!!大笑い手書きハート

まずはカレンさんから・・・

img58011.jpg
むむっ雫微妙に二重あごでしたね泣き笑い雫



では次、レオさんいってみませう~!!ウィンク


img78366002.jpg

あらっ!?意外にもスッキリあごでした!!びっくり



レオの相当な二重あごを期待していたらしいpufukuさん、

意外な調査結果となりましたよ~ (* ̄▽ ̄*)ノ”

ご期待に沿えず申し訳ございませんでした~音符 (≧▽≦*)チャンチャン音符






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
意外~~
レオくん、ほんとにスッキリしてる!!体はゴマフアザラシなのに・・・(≧▽≦*)

やっぱり雄ニャンは二重あごになりにくいんですね・・新たな発見です。検証有難うございました♪

しかしカレンちゃんの横顔、ほんとに可愛いです。でこが出てる感じが・・(*´∀`*)

夜桜も公園の桜もボリュームあって素敵ですね!立体枠もはまってます~♪
2007/04/02(月) 16:29:13 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:意外~~(04/02)
>pufukuさん



カレンの横顔、ちょっと面白いでしょ?(^◇^;)

♂は二重あごになりにくいの??知らなかったなぁ@@

夜桜見物は大風との戦いだったよ~(^^;

マジ看板飛んでくるかと思ったし~☆(゚◇゚;)

2007/04/02(月) 16:53:41 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ
 ウチも今日帰ったら 確かめてみよ。

最近でぶってしてるし。僕と同じかな?
2007/04/02(月) 17:59:18 | URL | みかんのパパです #79D/WHSg[ 編集]
Re:色々な桜と二重あご!?(04/02)
ベランダから、こんな綺麗な桜が見れるって、なかなかいいんでねえかい!?



うちのニャンズもどうなっているか、二重あご調査に早速乗り出しますにゃん!

該当者があるとすれば、ミーコさんかな??

2007/04/02(月) 18:11:50 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんにちわ(04/02)
>みかんのパパですさん



是非、調査してみて下さいな♪(*´∇`*)

パパさんは少しずつ引き締まってきてるのでは??

例のダイエットプログラムで♪(*゚▽゚*)

2007/04/02(月) 18:37:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Y30さん
>♂は二重あごになりにくいの??

今まで横顔チェックした限りでは、雌にゃんの方が二重あご率が高いかなぁと思って・・全然確かではないです・・(-_- )

雄にゃんは首が長いのかなぁ?

さちさんとこのフクちゃんの横顔写真見た時、あごがスーッとしてすごくシャープだなぁと思って・・

横にいる福見たら、ぷにっとしてたし。

皆さんの調査結果が楽しみ・・(・∀・*)

2007/04/02(月) 19:19:38 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:色々な桜と二重あご!?(04/02)
>あしたのジョー0206さん



毎年「あ、公園の桜が咲いたな~」程度だったんですよ。(^^;

たぶん今まで枝を切り過ぎて、ここまでわぁ~っと咲いてなかったかと。(≧o≦;)



あ、ミーコ姉さんに疑惑の目が向けられている!?

調査結果報告、待ってま~す♪(*´∇`*)

2007/04/02(月) 19:50:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:Y30さん(04/02)
>pufukuさん



何だか二重あご調査があちこちのお部屋で行われてる様子!?(≧∇≦)

どんな結果が出るのか、楽しみだよね~♪(*^m^*) ムフッ

2007/04/02(月) 19:51:53 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:色々な桜と二重あご!?(04/02)
素敵!!ベランダからこんなに綺麗な桜みれるなんていいわねー

夜桜も幻想的で綺麗ですよ(^^)



二重あご怖い質問ですねー。

にゃんこのねv^^

みてみまーす~~
2007/04/02(月) 20:07:48 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:色々な桜と二重あご!?(04/02)
>とまとにゃんこさん



越してきてずいぶん経ちますが、公園の桜、たぶん今年が一番きれいかと(*^m^*)

二重あごチェック、してみて下さい~♪

2007/04/02(月) 21:22:39 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
さくら~
ベランダからの桜、綺麗ですね~

ああ~早く桜が見たいな~



カレンちゃんの横顔、微笑んでるように見えます。かわいい。

レオンくん、キリリと凛々しいですね。
2007/04/02(月) 23:00:49 | URL | ちゃくsapporo #79D/WHSg[ 編集]
Re:色々な桜と二重あご!?(04/02)
わ~、夜桜きれ~!!そういえば夜桜なんて、何年も見てない気がする。もう今年の見ごろはおしまいかな(; ;)こっちも雨風でやられちゃいました・・・



カレンちゃんよりもレオくんのほうがすっきりしてるのが意外!!レオくんって小顔なのかな、もしかして。カレンちゃんは毛が長いから??なぜかしら。
2007/04/02(月) 23:24:19 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:色々な桜と二重あご!?(04/02)
こんばんは^^

毎日ブログをしている時間がなかなかなくて亀レスですみません(^^;

ベランダから立派な桜が見えますね!

とても綺麗ですね♪



ん?何々~。。。

3/3の日記と・・・



おぉ~w(@@)w

何と言うことでしょ~う!!

Y30にR30!!

ひょえ~、鉄仮面のクラブの写真もあるじゃないですかぁ!

私がY30に乗っていたのはかれこれ十数年前~・・・ 歳がバレそうです(^^;

私の友達がMS123(3/3の写真に載っているクラウンの一個前の型)に

乗っていて、色々張り合ってました。

ちなみにやっぱりVIPは買えなかったので、2000にVIPのバンパーを

付けて見た目だけVIP仕様にしてました(^∇^;)

ディッシュも良かったのですが、見栄を張ってクレーガーのワイヤーを入れて

ました。

鉄仮面になる前のR30(FJじゃなくてLでしたけど)も乗りましたし、Y31

も乗りました~(≧∇≦)ノ

いやぁ~、懐かすぃ~!!

あの頃の日産車は良かったなぁ~。

ちなみに2/22の日記に、ちょっとだけ私が依然乗っていた車の写真が~

リンク貰って行きます♪



2007/04/02(月) 23:41:34 | URL | miyabi_co #79D/WHSg[ 編集]
Re:色々な桜と二重あご!?(04/02)
夜桜綺麗ですね。私も枝垂れはライトアップされてるというので見に行きたいのですが、へとへとで夜は外へ行けません><

写真加工簡単だったでしょ ^^
2007/04/03(火) 00:38:59 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:さくら~(04/02)
>ちゃくsapporoさん



桜、札幌はまだしばらく先ですよね~(^^;

こちらは少しずつ散ってきてますよ~(T▽T)



カレンが二重あごだったとは今日まで気付きませんでした(゚◇゚;)

ちゃくらさんとるびあちゃんはどうですか??

2007/04/03(火) 01:01:59 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:色々な桜と二重あご!?(04/02)
>さな2223さん



レオの方がスッキリしてるのは私も意外でした!(^^;

でも決して小顔とは思えないんだけどな~( ̄∇ ̄;)

何でスッキリ見えるんでしょうね??



夜桜もなかなかキレイでしたよ~♪昼間とは印象ガラっと変わって。(*^m^*)

2007/04/03(火) 01:05:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:色々な桜と二重あご!?(04/02)
>みみも0805さん



そうですね、思ってたより簡単でした♪(*´∇`*)

教えて頂いてありがとうございます♪

また良いのがあったら教えて下さいね~♪(*゚▽゚*)

2007/04/03(火) 01:06:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:色々な桜と二重あご!?(04/02)
>miyabi_coさん



こんばんは♪(*^▽^*)

ワイヤーって・・・あのワイヤーメッシュのアルミですか?悪さ際立ち~☆(^^;

私が乗ってた頃はもうワイヤータイプはあまり見かけなかったなぁー@@

Y30もY31も、デッシュが流行りだったかな~(^^;

それにしても色々な車を乗られたようですね(*´∇`*)

あの頃の日産車は凄く高級車というイメージが今でもありますよ♪

燃費は激悪でしたけど~。(T▽T)はははっ

あ、リンクありがとうございま~す!!(≧∇≦)

2007/04/03(火) 01:26:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:色々な桜と二重あご!?(04/02)
見た!見た!!pufukuさんとこで。。。

でもカレンちゃんもレオちゃんも全然二重あごじゃないじゃん!!

とわなんか二重あごどこか首にマフラー巻いてるみたいなんだよ(=xェx=)



桜きれいだね。

人が大勢集まるところより、こういうプチなとこのが私は結構好きです(*^-^*)

2007/04/03(火) 12:14:48 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:色々な桜と二重あご!?(04/02)
>テントワさん



とわちゃん、首にマフラー状態ですか?それは凄い~☆(^^;



プチ公園の桜、たぶん今年が一番きれいに咲いたんじゃないかな?(*^m^*)

2007/04/03(火) 21:02:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
