--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
レオのこだわり
2007年03月30日 (金) | 編集 |


レオの好きな物の1つ・・・それは【冷蔵庫】!!びっくり
しかもなぜか冷蔵庫の【右角】がお気に入り~OK赤ハート
なぜに冷蔵庫? しかもなんで右角なの!?びっくり
いつもこんな感じで、冷蔵庫にラブラブ光線を送っています雫

下矢印


2007-03-30_08-51-33-anime.gif
冷蔵庫さん、大好きにゃ~目がハート赤ハート



はたして、冷蔵庫さんがレオのラブラブ光線目がハートピンクハートピンクハートピンクハート
こたえてくれる日は来るのでしょうか?(ないだろな~雫大笑い



さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら



今日はpufukuさん&みみもさんオススメのアニメにしてみましたバイバイ
たまにはこういうのも面白いですねウィンク手書きハート







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:レオのこだわり(03/30)
この後、冷蔵庫に愛の告白をした、レオ君でしたが・・・

冷蔵庫の返事は、「私、冷たい人が好きなの~」

2007/03/30(金) 10:19:38 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオのこだわり(03/30)
わ~キレイに出来てる~♪

レオ君、何故に冷蔵庫??

今朝は偶然私もぱらぱらでした。出来はイマイチです(^^;)

重いから後で削除かな・・
2007/03/30(金) 10:31:12 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオのこだわり(03/30)
>あしたのジョー0206さん



んっ、上手い!!(笑)

あしたのジョーさんに座布団1枚にゃ~♪
2007/03/30(金) 11:13:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオのこだわり(03/30)
>pufukuさん



ほんと?キレイに出来てる??(*゚▽゚*)

お二人に勧められたから、一度やってみようと思ってたの♪(*^m^*)

出来上がったらファイルサイズが結構でかくて驚いたけど・・・(^^;

たまにはこういうのも面白くて良いね♪教えてくれてありがと♪(*^▽^*)

レオは何で冷蔵庫が好きなんだろうね?私にも理解不能・・・( ̄▽ ̄;)

2007/03/30(金) 11:16:58 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオのこだわり(03/30)
かっわいぃ~~(≧▽≦)

実は冷蔵庫もデレデレだったりしてーーー(笑)
2007/03/30(金) 12:50:17 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオのこだわり(03/30)
>つくね6271さん



はははっ!(≧∇≦) それも面白いね♪

つくねさんにも座布団1枚~!!(* ̄▽ ̄*)ノ”

2007/03/30(金) 12:55:53 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオのこだわり(03/30)
早速お試し有難うございます。すりすりですね。

今、みみもPCの上に来てすりすりです 笑

あの枝垂れ桜はちょっと有名らしいです。

実は・・・私も何十年も住んでいて初めて見に行ったんです。^^;
2007/03/30(金) 17:10:05 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオのこだわり(03/30)
>みみも0805さん



こんにちは♪早速試してみました~☆(≧∇≦)



あの枝垂桜は有名な枝垂桜だったんですか?

見事でしたもんね~♪(*゚▽゚*)

素敵な画像、ありがとうございました♪(*^m^*)

2007/03/30(金) 17:18:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオのこだわり(03/30)
うちのレオも製氷機から氷だして、喰ってますよ。

首っていう言葉も覚えて、Y30さんちのレオ君みたいに頭を上に振って、首をみせます!動画そっくりです。(笑)
2007/03/30(金) 18:36:18 | URL | leo38 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオのこだわり(03/30)
gif画像ってなんでこんなに重たくなっちゃうんでしょうねぇ。

楽天は50Mしかないから、心配になっちゃうんですよ。

ファイルサイズはなるべく小さく、だから荒いんだけど、

仕方ないです。他の楽天ブロガーさんはどうしてるんでしょうね。



レオくん、冷蔵庫のおねえさんにメロメロなの~

2007/03/30(金) 20:52:50 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
レオちゃんが動いてるぅ( ̄m ̄〃)♪
ウチもありますよ~。なぜか同じ所にスリスリするんだよね~。

でも冷蔵庫さんと相思相愛になったらどーなるんだろ?( ̄▽ ̄;)
2007/03/30(金) 20:53:23 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオのこだわり(03/30)
こんばんは~(^-^)

冷蔵庫の右角がレオくんのお気に入りですか~

ラブラブ光線♪こたえてくれるといいにゃ~♪



猫のダイエット・・・かかりつけの先生に言わせれば「ご飯、少なくすればすぐ痩せますよ~」・・・

( ̄▼ ̄; それが一番難しいのに~でも、頑張ってます!!
2007/03/30(金) 21:52:05 | URL | さちさん9174 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオのこだわり(03/30)
冷蔵庫が好きなのかー

う~~~ん

恋を実らすのはむずかしいにゃ

冷子にしなさい(--;
2007/03/30(金) 22:41:05 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオのこだわり(03/30)
レオくん、冷蔵庫が大好きなのね♪

冷蔵庫さんもレオくんにすりすりされたらメロメロでホットになっちゃうよね♪

でも、庫内の温度はそのままで。。!!
2007/03/30(金) 22:45:02 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオのこだわり(03/30)
冷蔵庫の、この場所から何かが・・・何かが出ているのでしょうか?

例えば・・・マタタビ臭?

そういえば、うちのちゃくらは、パソコンのファンの臭いを嗅ぐと踊り出します。機械の臭いって魅力的なのかも・・・
2007/03/30(金) 22:47:46 | URL | ちゃくsapporo #79D/WHSg[ 編集]
きっと・・・
いつも右側から開いて、

お魚が出てくるの知ってるのかも・・・

だから「スリスリ」して「開けゴマ!」ってね。
2007/03/30(金) 23:19:44 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオのこだわり(03/30)
>leo38さん



leo38さんのおうちのレオちゃんのそういう姿、見てみたいですね♪(≧∇≦)

2007/03/31(土) 01:07:06 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオのこだわり(03/30)
>無一文字隼人さん



私も他の方はどうしてるんだろ?と、気になってます(^^;

最近は画像UPする度に残りの容量が気になって(>_<;)

皆さん、どうしてるんでしょうね??@@



冷蔵庫のお姉さん、とても魅力的なようですよ♪(≧∇≦)

2007/03/31(土) 01:09:59 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオちゃんが動いてるぅ( ̄m ̄〃)♪(03/30)
>ナッチと愛ちゃんさん



冷蔵庫さんと相思相愛・・・

常に冷蔵庫の右角に居られたら邪魔で困りまする~☆(≧◇≦)

こりゃ、認められない恋愛だな。(* ̄▽ ̄*)ノ”

2007/03/31(土) 01:15:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオのこだわり(03/30)
>さちさん9174さん



こんばんは~♪(*^▽^*)

毎度、凄いラブラブ光線を発してますよ~!(≧∇≦)



先生の一言、思わず笑っちゃいました☆

それが一番難しいのにね~(^^;

うちは元気ならポッコリお腹でもいいわ♪と諦めてま~す(^◇^;)

ダイエット成功すると良いですね♪頑張って下さい♪(*^m^*)

2007/03/31(土) 01:19:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオのこだわり(03/30)
>とまとにゃんこさん



レオの初恋は実りそうにありません!?( ̄∇ ̄;)

2007/03/31(土) 01:21:04 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオのこだわり(03/30)
>ポロままさん



なぜに冷蔵庫なんでしょうね~?(^◇^;)

前々から気にはなっていましたが・・・未だ謎です。(笑)

2007/03/31(土) 01:22:30 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオのこだわり(03/30)
>ちゃくsapporoさん



レオは昔からマタタビに興味を示さない子でしたね~@@;

いつもするどい突っ込みのちゃくらさん、なんて面白いんでしょう!!(≧∇≦)

その様子、見てみたいです~♪(*゚▽゚*)

2007/03/31(土) 01:25:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:きっと・・・(03/30)
>なーこのしっぽさん



う~ん、残念☆

うちの冷蔵庫は左側から開くのにゃ~♪(≧∇≦)

2007/03/31(土) 01:26:35 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオのこだわり(03/30)
アニメいいね!!

いつかやってみたいと思いながら、まだ挑戦できないテントワなのだ^-^;アハハ...

あら~冷蔵庫さんは心が冷たいからなぁ~。。。

レオちゃんの愛は実るのでしょうか(・・?)

2007/03/31(土) 17:50:03 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオのこだわり(03/30)
>テントワさん



アニメ、面白いでしょ?是非、テントワさんもやってみて下さいね♪(*^。^*)

レオのラブラブ光線は・・・きっと叶わないでしょう!(^_^;)

2007/03/31(土) 20:23:44 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
