--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
桜が咲きました♪
2007年03月28日 (水) | 編集 |

おはようございま~すぱー こちらは朝からとても良い天気晴れです音符

今朝、ベランダに出てみたら・・・公園の桜さくらが咲き始めてましたウィンクピンクハート



070328_sakura0001.jpg



070328_sakura0002.jpg


この陽気が続いたら・・・週末には満開になっちゃうのかなぁ?



下矢印こちらは一昨年の夜桜さくら見物の時に撮りましたウィンク手書きハート

PAP_0008sakura.jpg


ここは通路の両脇に並ぶ大木の桜さくら並木の枝が重なり合い、アーチのようになりますぽっハート
屋台も凄い数、ずらーっと並ぶんですよぺろり赤ハート
子供の頃から行ってる場所ですが・・・知る人ぞ知る、お花見の名所なのかも!?
私はここの桜さくらが大好き目がハートピンクハートいつまででもうっとりしながら上を見上げています大笑い
でも今年は旦那と見に行かれるかなぁ・・・? ちと微妙~雫しょんぼり







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:桜が咲きました♪(03/28)
こちらはまだ梅です。桜は4月中旬位・・

夜桜のきれいな場所があっていいなぁ・・

今年もだんなさんと桜の下歩けるといいですね(o´_`o)
2007/03/28(水) 10:09:55 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:桜が咲きました♪(03/28)
>pufukuさん



こっちもまだ梅も咲いてるよ~(*^m^*)

本当にここの夜桜、最高にきれいなのよ~♪

pufukuさんにも見せてあげたい♪(≧∇≦)

今年見に行かれるかどうかは・・・かなり微妙ですね~(;_;)



2007/03/28(水) 10:23:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:桜が咲きました♪(03/28)
週末は夜桜見物の客で、きっと賑わうのでしょうね!

こちらも、名所がすぐ近くにあるので、楽しみですョ。。。

2007/03/28(水) 11:22:28 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:桜が咲きました♪(03/28)
もう開花してるんですね。この辺ももう開花してるのかな~?

夜桜、最高ですね♪旦那さんとお花見、いけるといいですね(^^)こうなったら神戸で花見とか!?
2007/03/28(水) 14:28:40 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:桜が咲きました♪(03/28)
>あしたのジョー0206さん



ここは昼も夜も見物客、結構来ます~☆

屋台もいっぱい出るしね♪(*^▽^*) (←んっ?花より団子か?笑)

私はこの季節が一番好きです♪(≧∇≦)

2007/03/28(水) 15:02:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:桜が咲きました♪(03/28)
>さな2223さん



夜桜のところは微妙に開花が他より遅いんですよ~

でも今年はこの分だと・・・意外に早いかもね!?(*゚▽゚*)

今年、見に行かれるかなぁ?んっ?神戸で花見??(≧m≦;)

2007/03/28(水) 15:04:46 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:桜が咲きました♪(03/28)
ここ何日か暖かい日が続いているので、一気に開いてしまいそうですよね。

夜桜見物なんて風情があっていいですね^^

パパさんといけますように!!
2007/03/28(水) 17:29:35 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:桜が咲きました♪(03/28)
うう~ん♪

本当に綺麗です☆

旦那様と行けるといいね(^-~)-☆

2007/03/28(水) 18:42:37 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:桜が咲きました♪(03/28)
>ポロままさん



今朝UPした桜の木、夕方までの間にだいぶ花が開きましたよ!

ほんとに、一気に咲いてしまうかな?って気がしてきました~(^^;

ぶらっと夜桜、なかなかいいものですよ♪(*^m^*)

2007/03/28(水) 18:59:41 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:桜が咲きました♪(03/28)
>みーにゃん522さん



こっちの桜もなかなか良い所があるでしょう?

見に来る?(≧∇≦)

2007/03/28(水) 19:00:58 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:桜が咲きました♪(03/28)
凄い!もう桜・・・

北海道では今日開花予想が発表されました。

函館で、4月の下旬

札幌は5月2日頃?だったかな?多分

北海道はGWが花見のシーズンです。

2007/03/28(水) 19:42:54 | URL | ちゃくsapporo #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:桜が咲きました♪(03/28)
>ちゃくsapporoさん



わぁ~☆ 1ヶ月以上差があるんですね~!@@;

こちらで5月といったら・・・もう新緑が眩しいかも!?

距離を改めて感じてしまいました~☆(^^;

2007/03/28(水) 21:17:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:桜が咲きました♪(03/28)
スゴい~こりゃ見頃になるのが楽しみですねぇ。

立派な桜並木だわ。



旦那さまのお帰りと桜のタイミングが合うと

いいですね。
2007/03/28(水) 22:40:15 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:桜が咲きました♪(03/28)
春ですね~

今年仙台は入学式の頃に桜が咲きそうです。



桜、旦那さんと見て歩けるといいですね。



2007/03/28(水) 23:48:02 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:桜が咲きました♪(03/28)
>無一文字隼人さん



凄いでしょ?この桜並木♪(≧∇≦)

タイミング合うように祈ってて下さいな♪(=^▽^=)

2007/03/28(水) 23:56:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:桜が咲きました♪(03/28)
>りくてんかいさん



仙台では入学式の頃ですか~(=^▽^=)

入学&入園の子供たちは喜びそうですね♪

年によっては既に桜が散ってしまってから入学式・・・とかいう年も

ありますもんね~☆(^^;

 
2007/03/29(木) 00:00:17 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
大丈夫にゃ!
万が一、今年は桜が一緒に見れなくなってしまっても、

桜の木は、いつもの場所で待っててくれます。

急がない、焦らない。

少し、ゆったりとした気持ちで過ごしましょうか。

2007/03/29(木) 01:00:52 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re:大丈夫にゃ!(03/28)
>なーこのしっぽさん



了解しました~!お父さん♪(* ̄▽ ̄*)ノ”

2007/03/29(木) 02:43:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:桜が咲きました♪(03/28)
わああ、、、きれいですね☆

実家は店舗月住宅、お店をしてるんで桜の大きな枝が入り口できれいに飾ってありましたけどまだ公園の桜は見てないよ(/_;)



今度の日曜は花見予定、ここ数日でさささと咲き始めるかにゃぁ??
2007/03/29(木) 05:58:11 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:桜が咲きました♪(03/28)
>jujumyuさん



こちらは一日でワッと咲きましたよ~☆@@;

でも明日は一時、雨風の予報が出てるんですよ~(≧_≦;)

満開迎える前に散るのはやめて~!!(≧◇≦;)

週末お花見予定なんですね?一番の見頃だと良いですね♪(*^▽^*)

2007/03/29(木) 13:22:54 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:桜が咲きました♪(03/28)
ここ通ったことあるかも‥(o^o^o)あはっ!

見事なアーチになりますよね。

本当に急に暖かくなっちゃって‥今週末が見頃かしらね!!

やっぱ日本人なら桜でしょ(^-^)vブィ!



2007/03/29(木) 14:50:11 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:桜が咲きました♪(03/28)
>テントワさん



行った事あります??ここは牧場なんですよ♪(確か競走馬のね。)

今週末辺り、見頃になっちゃうかもしれませんね~☆

でも明日は雨風らしい!?(._.;) 大丈夫かな~?

2007/03/29(木) 14:58:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:桜が咲きました♪(03/28)
jujumyuさん

>またやってる・・

店舗月住宅→店舗付住宅ですね(>_<)
2007/03/30(金) 03:12:52 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[2]:桜が咲きました♪(03/28)
>jujumyuさん



大丈夫♪最初、んっ?って思ったけど、すぐ意味わかったから♪(=^▽^=)

私も時々やっちゃうから(この間は日記で思い切りやらかしてた。笑)

気にしないでね~♪(*^m^*)

2007/03/30(金) 04:55:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
