--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
見えますニャ♪
2007年03月27日 (火) | 編集 |

070327_1221~0001.jpg
ママ、今日はお外ちゃんと見たいですニャ目きらきら



んっ? 珍しいね、レオが外を見たがるなんて。




ボクのお部屋からはいつもお空くもりと鳥さんしか見えにゃいから・・・
下の方がどうなってるのか、見てみたいんですにゃよ~
OK赤ハート



ほぉ~、なるほどね目 わかった、オッケーオーケーウィンクピンクハート
はい、そんじゃママにつかまって。よいしょっと雫(7kgは重っ雫
どう? ここならよく見えるでしょ?スマイル




おぉ、こんにゃ風になってたのか~06.gif
070327_1225~0001-0001.jpg
あ、にゃにか動いた!!びっくり



えっ!? どれよ、どれ!? 何が見えたの?びっくり
ママには・・・特別何も何も見えないんだけど!?( ̄▽ ̄;)雫雫






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:見えますニャ♪(03/27)
ほら!にゃんこにしか見えない何かが見えたんですよ。

しかし細い身体に7キロはこたえそうだなぁ~^-^;アハハ...

Y30さんのぶんもレオちゃんが頑張ってくれたのかな!?

何を?って‥ママを守るためにガッシリと(o^_^o)えへっ!



2007/03/27(火) 18:00:47 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:見えますニャ♪(03/27)
>テントワさん



あの噂の「にゃんにしか見えない何か」ですか?(^^;

怖いなぁ~☆正体知りた~い!( ̄▽ ̄;)



私、細いイメージあります??(^^;

確かに昔は細かったけど・・・今は脱いだら凄いんです!?(* ̄▽ ̄*)ノ”でへっ♪



2007/03/27(火) 18:10:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:見えますニャ♪(03/27)
へぇ~、脱いだら凄い??

まるで、マッチョで一升瓶が似合う、○玉さんのような話しですにゃ~

レオくん、いったい何が見えたかにゃ?

今載ってるところが体重計で、重くなったのを見てビックリしてるとか?

2007/03/27(火) 19:13:19 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:見えますニャ♪(03/27)
>あしたのジョー0206さん



何が見えたのかは・・・内緒にゃ~♪(≧∇≦)  (by レオ)

2007/03/27(火) 19:38:41 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:見えますニャ♪(03/27)
何みつけたのかにゃ?

にゃんこの後ろ姿はかわいいですねー(^^)



でも・・・

7キロは太りすぎにゃ

人のことは・・違った猫の事は言えません!

家のめめも7キロ以上ありますにゃー

私はもっとv^^70キロはないよ~~
2007/03/27(火) 20:02:52 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:見えますニャ♪(03/27)
>とまとにゃんこさん



何を見つけたんでしょうね??(^^;

わっ、ビックリした~!!70キロ~!?って思っちゃった!!

最後までちゃんと読まないとねっ♪( ̄∇ ̄;)

2007/03/27(火) 20:17:31 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:見えますニャ♪(03/27)
7kgをリフトアップ?

毎日繰り返したら立派な筋トレですね。



ところで、いったい何が見えたんでしょう?

2007/03/27(火) 20:48:25 | URL | ちゃくsapporo #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:見えますニャ♪(03/27)
>ちゃくsapporoさん



筋トレの前に腰痛めちゃいますよ~☆( ̄▽ ̄;)

何が見えたんでしょうね??

噂によると、猫にしか見えないものがあるそうですよ~♪(*^▽^*)



2007/03/27(火) 20:58:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:見えますニャ♪(03/27)
猫って外見るの好きですよね~

猫は自分の家に敵が来ないか見張っているそうですよ。

レオちゃんの敵ってなんだろう?

2007/03/27(火) 22:53:47 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:見えますニャ♪(03/27)
>りくてんかいさん



レオの敵ですか?うーん、外の世界・・・かな?(^^;

凄いビビリなので、窓を開けて外の音が聞こえた瞬間

凄い形相で伏せの状態で固まってしまうんですよ。( ̄▽ ̄;)

2007/03/27(火) 23:05:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:見えますニャ♪(03/27)
にゃんにしか見えない何か・・・

お外ならまだいいけど、室内で、中空を見つめられたら・・ちょっと怖い・・ですよね(;∀;* )

7キロか~プーと福足した重さじゃないですか・・それはちょっと私でもキツイかな(T∇T)
2007/03/27(火) 23:19:44 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:見えますニャ♪(03/27)
>pufukuさん



室内で中空を見つめ・・・あるある!時々だけど。怖いんだよねぇ~(゚◇゚;)

私が非力なせいもあるんだろうけど、7kgは持ち上げてそんなには

歩き回れないよ~(^^; よろけちゃう!!σ(^◇^;)

2007/03/27(火) 23:24:48 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:見えますニャ♪(03/27)
なに?なに?なにぃいぃ?



もっ、もう怖くてトイレに行けないわ ( iдi ) ハウー



ドアの外で、白い物体が待ちかまえてるし…
2007/03/28(水) 00:06:01 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:見えますニャ♪(03/27)
猫にしか見えない何か・・・にゃん



ニャンコってずーーーとお外見てたりして

何がそんなに??

って不思議??
2007/03/28(水) 00:23:00 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:見えますニャ♪(03/27)
>無一文字隼人さん



何が見えたんでしょうね?(≧o≦;)

ドアの外で待ち構えてる白い物体はどっちだ~??(* ̄▽ ̄*)ノ”

2007/03/28(水) 08:43:48 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:見えますニャ♪(03/27)
>jujumyuさん



それ、わかるわかる!(=^▽^=)

うちは鳥でも見てるのかなぁ?なんて勝手に思ってます♪(*^m^*)

2007/03/28(水) 08:45:56 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
