--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
当て逃げかよーっ!!
2007年03月25日 (日) | 編集 |


雨でパッとしない一日でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は体のあちこちが痛み、グロッキー状態が続いております下向き矢印号泣

そんな中、更に追い討ちをかけるような事件がーーーっ!!号泣
夕方、買物に出かけようと駐車場へ行くと・・・車がぁ~星ショック雫雫
右前から右フェンダーにかけて、ガリガリと擦られた跡がある!!!!
しかも右前のライトのレンズカバーにまで思い切り擦った跡が・・・号泣

自分の借りてる駐車場にきちんと停めておいて・・・当て逃げですよ~号泣
パールが剥がれてしまって、ただの白いボディになってるところもあれば
黒い下地が出てしまってるくらい深い傷もあるし。涙ぽろり失恋
しかも傷、結構広範囲に付いてて。

ただでさえ体の調子悪くてテンション下がってるのに・・・
もうこれ以上下がらねぇぞ!!ってくらい、テンション下がっちゃった下向き矢印しょんぼり

自分の不注意でぶつけたり擦ったりしたなら仕方が無いけど・・・
当て逃げって一番許せないと思いません??しょんぼり

たぶん、自腹で修理したら・・・数万円コースですダッシュほえー
保険使ったら・・・次回の保険代が上がるんだろうしなぁ・・・。

うちは二人とも、普段から結構気を使って車停めてる方なのに。
よく「枠内に入ってればいいだろう」って感じで、エライ曲がって停めてたり
はたまた枠から飛び出して停めてても、お構いなしだったりする人が多いけど。

Y30に乗ってた時も(今借りてる駐車場とは別の駐車場ですが)
駐車場に行ったら、右ドアべっこり凹んでた・・・なんて事もありました。
借りてる駐車場に気を使って停めてて当て逃げされたの、これで2回目ダッシュしょんぼり
あーあ、なんてついてないんだろう・・・。
本当に、今日はとてつもなくテンション下がりましたよ~号泣


当て逃げしたヤツ・・・
マジ、超ムカつく~!!怒ってるムカッムカッムカッ








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:当て逃げかよーっ!!(03/25)
うわっ!ひどー (#゚Д゚) プンスコ!

それだけの傷なら、衝撃は絶対あったはずだよねぇ。

気づかないハズないよね。



私もあるよ~ヨーカドーの駐車場で、

ショッピングカートの角かなんかで

横一文字にドア一枚ピーーーーッっとやられた。

見積もったら、かる~く3万以上はするって。

ずっと治せず、去年ようやく一大決心の末、

あっちこっちと塗装直しの時にまとめてやっちゃったけどねぇ。

そんなときの立ち直り方があったら、教えて欲しい。

…買ってもいないが、宝くじで1億円でもアタったら…

はぁ、不毛な妄想(´Д`) =3 ハゥー
2007/03/25(日) 22:02:42 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:当て逃げかよーっ!!(03/25)
あぁぁー。。。そのテンションの下がりっぷり、、わかるなぁ、、、。

この怒りどこへむけたらいいのさーーヾ(*`Д´*)ノって感じだよね。。。

私は、どちらも経験ありだからなぁ、、、( ̄▽ ̄;)

イヤ、駐車場でブツけた時はどうすればいいかわからなくて管理人さんに自分の連絡先伝えてきたのよ。←いい人でしょ!ヾ(*`Д´*)ノ(笑)

車って自分でブツけても凹むのに、、当て逃げだとかなり凹むよなぁ。。。

とりあえず、、今は体を大事にして、、、って言ってもこんな事があると(お金もかかることだし)元気になりたくてもなれないかぁ。。。( ̄ー ̄;)

きっと明日はドカーんといい事あるさ!!(⌒▽⌒)ノ

2007/03/25(日) 22:35:24 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re:当て逃げかよーっ!!(03/25)
自分の駐車場に停めておいて当て逃げって、それはないよね~・・・。

それだけの傷だったら、相当修理代かかりそう(_ _;)



当てたのはしょうがないけれど、そのまま逃げるなよ~!!ってかんじですね。

ついてないことが続いた後は、きっといいことあります♪
2007/03/25(日) 22:37:58 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:当て逃げかよーっ!!(03/25)
わ、ひどい(゚◇゚;)体調悪い時にそんなムカつくことが~~追いうちだぁ(≧◇≦;)

今はY30みたいな大型車じゃないんでしょ?当て逃げした車に心当たりはないの?

なんとか分かりませんかね~~(o´д`o)=3

今日、薔薇サプリが届いて、私も飲み始めました!

Y30さんも薔薇サプリ多目に飲んで、気を静めて・・(。・・)_ooo
2007/03/25(日) 22:51:50 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:当て逃げかよーっ!!(03/25)
借りている駐車場だったらぶつけた車もその駐車場を借りているんですよね?

駐車場の車を全部チェックして警察に通報したらどうですか?

絶対に許せませんね!!!

2007/03/25(日) 23:29:50 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:当て逃げかよーっ!!(03/25)
本当にそれはひどいですね(-_-X)

読んでても同じに腹が立ってきた!!

うちのだんな様も知っての通りのクルマ好きだから

駐車場に停めるのもすごく場所選んで気ぃ遣って停めてるのでよくわかります。

何か駐車場にも防犯カメラほしいよね。

身体もきついのに色々と大変だけど元気出してね。

重なるときって結構色々重なっちゃうけど

いい事も絶対重なってくるからねっねっp(^-^)qガンバ!!

当て逃げした人はそれなりに自分にちゃんと返ってくるもんだよ。

おつりまでついちゃうかもよ!!

2007/03/26(月) 00:00:02 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
とりあえず・・・
地主さんか管理している不動産屋さんに問い合わせしてみたら・・・

一時貸しが混ざっていたら無理ですけど、

月極めなら持ち主は分かるはずですよ!

「逃げ得」は許さない!
2007/03/26(月) 01:58:35 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:当て逃げかよーっ!!(03/25)
>無一文字隼人さん



ねっ、ひどいよね??(;_;)

もう凹みようがないほど凹んじゃいましたよ~☆(ToT)

2007/03/26(月) 03:46:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:当て逃げかよーっ!!(03/25)
>つくね6271さん



あー、マジでテンション、めっちゃ下がっちゃった!!(>_<;)

何でこうツイてないんだろう??(;_;)



2007/03/26(月) 03:47:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:当て逃げかよーっ!!(03/25)
>さな2223さん



こうもツイてないと、本当に凹みますね~(>_<;)

さなさんの言うように、良い事があるといいなぁ・・・。(;_;)

2007/03/26(月) 03:49:04 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:当て逃げかよーっ!!(03/25)
>pufukuさん



今は軽乗ってるの。だから枠内にキレイにすっぽりおさまってるよ。

心当たりは無いなぁ~☆借りてる駐車場、囲われてないから・・・

(某団地の棟下の駐車場だから、道路が混んでると抜け道に中の

団地通路を抜けてく車も沢山いるし、昼間知らない車が空いてるとこ

勝手に停めてたりする事もあるし。)配達に来た宅配の車が空いてるとこ

使ってUターンしていったりする時もあるし。全く検討つきません。

ちなみに、隣の駐車場を借りてるおじさんの車は違うっぽい☆(ToT)

2007/03/26(月) 03:55:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:当て逃げかよーっ!!(03/25)
>りくてんかいさん



いや、たぶん駐車場を借りてない車だと思います。

今借りてる駐車場、囲われてないんですね。

(某団地の棟下の駐車場で、表の道路が混んでると抜け道に中の

団地通路を抜けてく車も沢山いるし、昼間知らない車が空いてるとこ

勝手に停めてたりする事もあります。)配達に来た宅配の車が空いてるとこ

使ってUターンしていったりする時もあったりします。

なので・・・全く検討つかない状態なんですよ。(;_;)



ちなみに、隣の駐車場を借りてるおじさんの車は違うっぽいです☆(ToT)



2007/03/26(月) 03:58:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:当て逃げかよーっ!!(03/25)
>テントワさん



どうもありがとう!!気持ちわかってくれて嬉しいです!!(;_;)

車が好きな人って、車傷つけられるの、たまんないんですよ~☆

車が大好きな旦那さまのそばにいらっしゃるテントワさんなら

わかってくれると思うけど・・・。(>_<;)

こういう駐車場だと、本当にどうにもなりません。

マジ、今日は相当凹みました~。もうこれ以上は悪い事起きませんように!!(>_<;)

2007/03/26(月) 04:05:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:とりあえず・・・(03/25)
>なーこのしっぽさん



たぶん駐車場を借りてない車だと思います。

今借りてる駐車場、「○○駐車場」みたいに囲われてないんです。

(某団地の棟下の駐車場で、表の道路が混んでると抜け道に中の

団地通路を抜けてく車も沢山いるし、昼間知らない車が空いてるとこ

勝手に停めてたりする事もあります。)配達に来た宅配の車が空いてるとこ

使ってUターンしていったりする時もあったりします。

通路は小さい車同士なら上手ければ2台すれ違えるけど、下手なら

すれ違いざまに停まってる車に寄り過ぎて、ぶつけたりするかも。

なので・・・全く検討つかない状態です。(;_;)



気になったので、一応隣の駐車場を借りてるおじさんの車も

見せてもらいましたが・・・違うっぽいです☆(ToT)

2007/03/26(月) 04:09:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:当て逃げかよーっ!!(03/25)
おはようございます。

コメントありがとうございました。



当て逃げって、私も経験ありますけど、

とりあえず、警察に届けとくとよいですよ。

あとから犯人よくでてきます。



ところで、レオ君かわいいですね。

毛並みがよし、強くなりそう!?
2007/03/26(月) 07:12:15 | URL | leo38 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:当て逃げかよーっ!!(03/25)
>leo38さん



おはようございます!(^^)/

以前も別の駐車場借りてる時に当て逃げされた事がありました。

その時は警察呼んで処理したんですが・・・結局捕まらず。(泣)

その駐車場では給口こじ開けられて、満タンのガソリン(75リットル)を

カラにされた事もあります。この時も警察呼びましたが

何もしてもらえませんでした。(ToT)

警察は慰めるだけ??と、それ以来あまりあてにしなくなりましたね(>_<;)



うちのレオ、強くなりそうに見えますか?(^^;

こう見えて、レオはかなりのビビリなんですよ。(苦笑)

換気の為に窓を開けると、外の音がよく聞こえるのが怖いようで・・・

伏せの状態で固まってしまいますよ~。(^^;

とても7kgの存在感あるにゃんとは思えません( ̄▽ ̄;)



2007/03/26(月) 07:37:27 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:当て逃げかよーっ!!(03/25)
そうとう(へたくそ)がしたんだねー

ひどいわねー

傷直すの大変よね。

当て逃げした人出てらっしゃい!!

自分でしたことは責任とりましょう!!!



気持ち早く切り替えてね(^^)
2007/03/26(月) 09:46:45 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:当て逃げかよーっ!!(03/25)
>とまとにゃんこさん



ありがとうございます~(;_;)

なかなか気分切り替えるのは難しいですね(>_<;)

パールは塗装も高いし、なかなか同じ色にはのらないんですよね。(´Д`;)

元の色と馴染ませる為にも広範囲に塗らないとダメで。

前に駐車場停めておいて芝刈り機の飛び石くらった傷を塗装するのに

10万もかかりました~☆安心して停められる駐車場が欲しいです~(>_<;)

2007/03/26(月) 10:04:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:当て逃げかよーっ!!(03/25)
え~~!ひどい!!

それほどの傷なら、当て逃げした人も絶対にわかりますよね。

当て逃げなんて、ホントにサイテー!!

修理代。。結構掛かりそうですね。。



身体の調子、大丈夫でしょうか。。

お大事にしてくださいね。
2007/03/26(月) 21:32:29 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:当て逃げかよーっ!!(03/25)
当て逃げですか~

それはひどい。極悪非道です。



私は昨年コンビニの駐車場でぶつけられ

ドアがちょっぴりへこみましたが、当てた人はしっかりゲットしたので、まだ良かったのですが、

逃げられるってのは、許し難い。

そういえば、うちの奥さんも学生時代当て逃げされたことがあったな~
2007/03/26(月) 22:01:13 | URL | ちゃくsapporo #79D/WHSg[ 編集]
Re:当て逃げかよーっ!!(03/25)
さ、さ、さ最悪ですね!!!お気持ちすごく察します(ToT)/~~~

前にうちの車も鍵で引っかいたりいたずらされたりしました・・泣き寝入なんですよね・・

本当に気が置けないと言うか



実はウチ、5日前に車を購入。盗難ナンバー1とか聞いてるのでセコムとかに頼もうかとしてるところです。(マンション内で治安悪いから・・・)



2007/03/27(火) 05:04:04 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:当て逃げかよーっ!!(03/25)
>ポロままさん



ほんと、ひどいですよねぇ~☆(T△T)

かなり凹みました~(>_<:)

2007/03/27(火) 10:10:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:当て逃げかよーっ!!(03/25)
>ちゃくsapporoさん



ちゃくsapporoさんは当てた人、捕まえられて良かったですね。

こういう駐車場に停めなきゃならない以上は仕方が無いのかな?

でも悔しいです~(;_;)

2007/03/27(火) 10:13:53 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:当て逃げかよーっ!!(03/25)
>jujumyuさん



最悪でしょ~?悔しいよ~!!(>_<;)

車、購入されたんですか。盗難ナンバー1っていうと・・・

ベンツ・セルシオ・クラウン・・・四駆だとランクルあたり?

当て逃げどうのこうのって話じゃないですね、盗難されちゃどうにも・・・☆

防犯装置も高くても性能が良いの付けた方が良いでしょうし、出来る対策は

しておいた方が良いでしょうね!物騒な世の中だから(≧m≦;)



2007/03/27(火) 10:21:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[2]:当て逃げかよーっ!!(03/25)
Y30さん

>今まで四駆(プラド)だったんだけどそれは売る予定。今度はランクルシグナスだって・・

うちは送迎で車をいくつか使ってるんですよ・・

ヤフオクで見つけてきたらしく、現金かき集めさせられ旦那が熊本の天草に見に行き引き取ってきました~

物騒なご時世、、何事もいやですねえ



>jujumyuさん



>最悪でしょ~?悔しいよ~!!(>_<;)

>車、購入されたんですか。盗難ナンバー1っていうと・・・

>ベンツ・セルシオ・クラウン・・・四駆だとランクルあたり?

>当て逃げどうのこうのって話じゃないですね、盗難されちゃどうにも・・・☆

>防犯装置も高くても性能が良いの付けた方が良いでしょうし、出来る対策は

>しておいた方が良いでしょうね!物騒な世の中だから(≧m≦;)

2007/03/28(水) 00:35:49 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[3]:当て逃げかよーっ!!(03/25)
>jujumyuさん



あ、やっぱりランクルなんだ~☆(^^;

あれって本当に凄いらしいですよね、盗難率。(≧o≦;)

本当に物騒な世の中だから、気をつけて下さいね~(≧m≦;)



2007/03/28(水) 08:41:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
悪い奴が居るんだな~
諦めつかないですよね~。自分が悪くないんだし。

こういう時は、他人のヒドイ話で満足しておきましょう。

自分のは、この程度で済んで良かったと。



と言うわけで、勝手に進みますね。

8年位前の話



後輩と一緒に、知り合いのGSで

タイヤの組換をしてました。

ガシャ~ンっと音がしたので、おっ!事故だぜっ。

行って見ると・・グシャグシャになった自分たちの車。後輩の86は、買ったばかりの砲弾マフラーが「ヘ」の字に。

そして、テールランプがリヤガラスの下にありました。

(BMWのコンパクトみたい)

その前には、燃料タンクが半分に潰れた自分のDRが。



当てたオッサンは、飲酒・無保険・失業したて・住所不定なりたて。

最後の身寄りのお母さんが、亡くなった帰りだったとか。

最後のトコは同情の余地がありますが

壊した物は直して貰わないと。

夜逃げされました。

警察にも出頭命令が出てるのに行方不明。



ホント最悪でした。

まだ、直せます。お金は掛かりますが。

直せば、同じ車に乗れます。

あまり、気休めにはならないでしょうけど。

長文失礼しました。
2007/03/29(木) 15:20:20 | URL | ハイスカ #79D/WHSg[ 編集]
Re:悪い奴が居るんだな~(03/25)
>ハイスカさん



あー、うちも旦那が似たような経験ありますよ~(>_<;)

もう手放した車ですが、数年前の雪の日に信号待ちしてたらカマ掘られて。

相手は無保険&借金まみれのブラックリストに載ってるサイテー女でした。

修理代は約30万、払ってもらわないとうちも困る・・・

で、温情かけて月1万程度の分割払いという事で示談にしてあげたらしいのですが

毎月期日になると、案の定、振り込まれない&連絡がつかなくなる・・・

ようやく見つけたと思ったら、途中で撒かれたり(>_<;)

そんでもって、あれやこれやの言い訳の嵐。

弁護士も雇いましたが、ほとんど役に立たず。(泣)

数回は何とか振り込ませましたが、結局、夜逃げされました!!

人生どう生きようとその人の勝手だけど、人に迷惑ばかりかける生き方は

本当に許せません!!最近、そういう勝手な人間ばかりで悲しくなりますね☆

2007/03/29(木) 16:32:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
