--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ママ、グロッキー!?
2007年03月23日 (金) | 編集 |


070306_2225~0001.jpg
あれ? ママ、どうかしたかニャ!?目



うーん・・・
なんかさー、今朝から凄く頭が痛いんだよねぇ~しょんぼり 腰痛もひどいし雫
今朝はよく晴れてるけど、この晴れ、続かないね、きっと下向き矢印どくろ




天気、崩れそうにゃの?目
070306_0207~0001.jpg
ママの体の天気予報、テレビより確立高いもんにゃ~



・・・ってなワケで、後はヨロシクね、レオちゃんぱー



04.gif
えーーーっ!?どうしよっかニャ雫 





えーい、こうなったら・・・

070320_003.jpg
いつもより長く乗せておりますニャ~泣き笑い雫雫 ←ヤケくそ








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:ママ、グロッキー!?(03/23)
こんにちわ

天気が悪くなると頭痛がするんですか?

凄いけど、天気が悪くなるたびに頭痛はたまりませんね~(ーー)

レオちゃん頑張ってますね。

頭に蓋乗っけても、嫌がらないんですね、可愛い。

遊んでいるとわかっているんでしょうね。(^^)

早く頭痛が治るといいですね。
2007/03/23(金) 12:18:12 | URL | 極上白玉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママ、グロッキー!?(03/23)
私もけっこうあります!

天気が悪っていくときに、かなりの確立で頭痛がする・・・

気圧の関係かな?って自己診断してますにゃ!

レオ君のキャップ乗せはいいけど、ヤケくそってナンだんねん!?

2007/03/23(金) 12:36:45 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママ、グロッキー!?(03/23)
>極上白玉さん



こんにちは♪(^^)/

ご訪問&書き込みありがとうございます♪

極上白玉さんは・・・お名前は以前からお見かけしてました♪

(あしたのジョーさんや、なーこのしっぽさんのお部屋だったかな?)



頭痛はたまになんですよ。天気崩れる時は左肩と腰は毎回かなり痛みますが。

古傷が痛む・・・とでもいうのでしょうかね??(T▽T)



レオは・・・蓋が頭に乗ってる事に気付いてないかもしれません!?(≧∇≦)

2007/03/23(金) 12:48:39 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママ、グロッキー!?(03/23)
大丈夫ですか?頭痛に腰痛のWパンチなんて・・・

辛そうですね(>_<)

しばらくは家事もブログもレオ君とカレンちゃんに任せて、ゆっくりしてくださいね。

レオ君の頑張りに拍手、パチパチパチ\(^o^)/
2007/03/23(金) 12:49:03 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ
 僕自身頭痛に殆んどなったことが無いのですが

友達にいました。いつもバファリンとか持ってました

 レオちゃん頭のペットのフタ気になります。

うちの子はスグおもちゃにしてしまいます。
2007/03/23(金) 12:50:41 | URL | みかんのパパです #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママ、グロッキー!?(03/23)
>あしたのジョー0206さん



ジョーさんも頭痛持ちさんですかニャ~ (´・ω・‘)

ヤケくそ?いきなりママがボクにふるから・・・

こんな事しか思い浮かばなかったのニャ~☆ (by レオ)



2007/03/23(金) 12:51:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママ、グロッキー!?(03/23)
>しっぽのしもべさん



ありがとうございます~

こんな時、本当に2にゃんが手伝ってくれたら良いのにな♪(^^;



しっぽのしもべさんも色々大変そうですが、頑張って下さいね♪p(^o^)q

時間かかってもきっと元気になると思うし、帰ってきてくれますよ♪
2007/03/23(金) 12:57:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんにちわ(03/23)
>みかんのパパですさん



こんにちは♪(^o^)/

今朝もみかんちゃんの動画には笑っちゃいました♪

いつも楽しい気分にさせてくれて感謝です♪(≧∇≦)

2007/03/23(金) 13:00:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママ、グロッキー!?(03/23)
天気が崩れる時に頭痛、腰痛ですか。。ツライですね。。

レオくん、ママの代わりに頑張ってくれました♪

さすがレオくん!見事なキャップ乗せだわ!

嫌がらないのが凄い!!

2007/03/23(金) 13:53:24 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママ、グロッキー!?(03/23)
私も引き続き、キテマスキテマス・・・(≧◇≦;)

早く治りたいですね~~(;∀;* )

レオ君、ママの代わりに頑張ってネタを探してねっ(=^・ェ・^=)/
2007/03/23(金) 14:05:43 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママ、グロッキー!?(03/23)
みんな天気によって頭痛とか腰痛とかあるんだね。

私は腰の手術してるので腰痛にでるんだぁ~(>_<)いたたた..

何だかキシキシした感じになるのです。

Y30さん‥大丈夫ですかぁ~?

でも確かにこの週末は天気が崩れるって言ってたぞっ!!



レオちゃん‥偉いねぇ~(=^ェ^=)

ヤケクソな感じがたまらなくいいわぁ~!!可愛い♪♪

2007/03/23(金) 14:13:31 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママ、グロッキー!?(03/23)
私の場合、雨降り前は後頭部でがーん、がーんと鐘が鳴ってます~片頭痛もちなんですよ・・



おとといまで、こちらは雨くもりだったんで北に上ってそちらはお天気悪くなるんじゃないかと思います(/_;)
2007/03/23(金) 14:45:06 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
天気は…
週末に掛けて下り坂ですねぇ。

ウチの相方も

“ハァア~湾岸低気圧のアホたれぇ”と

良くのたまっとりますよ。

多分今日も大騒ぎのハズです。

ノーシンをオヤツに育ったそうです。



疼痛専門のクリニックで特別な鎮痛剤

などを処方していただいては如何ですか?

麻酔医の出す絶妙な組み合わせは、

町医者のそれとは全然違うみたいですよ。
2007/03/23(金) 17:14:08 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママ、グロッキー!?(03/23)
すごい!体調で天気が分かるんだ!!

気象庁にやとってもらえるかも!?

でもお天気悪くなると体調も悪くなるって、それはちょっとつらそう・・・

こうなったらレオくんに慰めてもらうしかない!
2007/03/23(金) 21:45:44 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
大丈夫ですか~???
頭痛は気圧にも関係するらしいですからね。私も同じ体質かもしれないけど、今日はなんともなかったです。でもイマイチの体調でした( ̄_ ̄;)

体調悪い時はあんまり無理しないでくださいね。

レオちゃん、またフタがついたねん(* ̄m ̄)ノ彡

白猫ちゃんが可愛いですね♪あ、もちろんレオちゃんも♪
2007/03/23(金) 22:29:32 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
無理せずに・・・
レオちゃんと一緒に寝るにゃ!

ママはキャップは載せなくてもいいよ!
2007/03/23(金) 22:58:21 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママ、グロッキー!?(03/23)
頭痛や腰痛で天気が分かるとは良いのか悪いのか微妙なとこですね。

でも体のどこにしろ痛いのは嫌ですね。



レオちゃん頑張れ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

2007/03/24(土) 01:11:03 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママ、グロッキー!?(03/23)
>ポロままさん



嫌がらないというか・・・気付いてないだけというか?

微妙なとこです~(^◇^;)

2007/03/24(土) 01:59:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママ、グロッキー!?(03/23)
>pufukuさん



おおーっ、まだ続いてましたか~☆(≧◇≦;)

お互い、早く症状が楽になるといいね~(;_;)

pufukuさんも無理しないでね!(^o^)b

2007/03/24(土) 02:01:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママ、グロッキー!?(03/23)
>テントワさん



うぅ、やっぱり天気崩れるんですね~!(>_<;)

腰の手術って・・・重度のヘルニアだったのですか??

私も今より若い頃、ヘルニアだと言われました~☆

事故の後遺症もあって、椎間板ダメなんですよねぇ~(T△T)

体のあちこちにガタがきてて参ります。( ̄▽ ̄;)

テントワさんも無理しすぎないように気をつけて下さいね!!



2007/03/24(土) 02:05:27 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママ、グロッキー!?(03/23)
>jujumyuさん



jujumyuさんも大変そうですね~!(≧◇≦;)

やはりこれから、天気は崩れるのですね??(´・ω・‘)ションボリ・・・

2007/03/24(土) 02:06:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:天気は…(03/23)
>無一文字隼人さん



ノーシンがおやつって・・・( ̄▽ ̄;)

旦那さま、大変そうですねぇ~☆私はまだまだマシ!?

2007/03/24(土) 02:08:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママ、グロッキー!?(03/23)
>さな2223さん



天気崩れる前は(3日位前から)痛みがあちこちに出てくるのでわかります(^^;

でも週間予報までは出来ないので(笑)、気象庁では雇ってもらえないな♪

2007/03/24(土) 02:10:35 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:大丈夫ですか~???(03/23)
>ナッチと愛ちゃんさん



ありがとうございます~(T▽T)

天気崩れると調子が・・・というお友達が意外に多く、驚いています(^^;



白猫ちゃんはブックマークしてあるHPからお借りしました。

興味があったら覗いてみて下さいまし~♪(=^▽^=)

2007/03/24(土) 02:14:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:無理せずに・・・(03/23)
>なーこのしっぽさん



「ママはキャップは載せなくてもいいよ!」って・・・ヾ( ̄▽ ̄;)オイオイ

誰もそんなの見たくないでしょう?(^^;

えっ?なーこのしっぽさんは見たかったの??(* ̄▽ ̄*)ノ"







2007/03/24(土) 02:16:44 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママ、グロッキー!?(03/23)
>りくてんかいさん



本当に、良いのか悪いのか・・・微妙なところです(^^;

2007/03/24(土) 02:17:58 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママ、グロッキー!?(03/23)
こんにちわ!

最近、猫の誕生日が多いです。

天気悪いと嫌だけど、園芸の水やりなしだからラッキーって思います。

うちも猫の体に何か乗せたことがあります。

母に可哀相って言われてすぐ取られました。
2007/03/24(土) 11:07:56 | URL | なおねこ1979 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママ、グロッキー!?(03/23)
>なおねこ1979さん



こんにちは♪(^o^)/

園芸の水やりは確かに大変そうですね~(^^;



なおねこさんのおうちの猫ちゃんの体に何を乗せたのか・・・

とっても気になります~(≧◇≦;)

2007/03/24(土) 13:32:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママ、グロッキー!?(03/23)
はじめまして。

タグからやって参りました。

なんと、うちの息子レオと娘かれんの名前と同じです!

驚き!
2007/03/25(日) 13:14:48 | URL | leo38 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママ、グロッキー!?(03/23)
>leo38さん



ご訪問&書き込みありがとうございます♪(*^o^*)

私も驚きました!!どちらかが同じ名前だったりする事はあっても

両方同じだなんて・・・しかも人間さまの子で。(^^;

レオという名前は「ジャングル大帝レオ」のレオから取りました。

それも一緒なんですね~♪(*^m^*)

2007/03/25(日) 21:59:09 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
