--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
天気の良い日は・・・
2007年03月21日 (水) | 編集 |

レオの部屋は特等席音符目
晴れの日は、朝早くからお日さまがポカポカ当たりますひよこひよこひよこ
そんな日は、たいてい、このような姿でイビキをかきながら寝ていますうっしっし雫

上半身だけ、完全に裏返っちゃってますね~ショック雫

070320_0002.jpg


手も足もピキーン!!と、伸びきってます~星 (* ̄▽ ̄*)ノ”


070320_0001.jpg


寝顔、もうちょいアップで見てみます~?目


070320_0003.jpg


あ、ありえないくらい・・・怖~っ!! ( ̄▽ ̄;)


晴れだと、こういう寝方が多いような気がしますどくろ
これは・・・内側の毛皮の日干しなんですかねぇ~、レオちゃん?びっくり







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:天気の良い日は・・・(03/21)
レオ君、牙すごい!!

・・実は普段からちょっと出てる?

最近、福もちょい出っ歯気味(八重歯といおうか・・)なのに気がつきました(-_-;)
2007/03/21(水) 07:58:03 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:天気の良い日は・・・(03/21)
>pufukuさん



pufukuさんに言われて気になって、観察してみました!(笑)

んー、普段は牙、出てないみたいよ?(=^。^=)

福ちゃんは八重歯気味だったの??気付かなかった~!(*o*)/



2007/03/21(水) 08:25:12 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:天気の良い日は・・・(03/21)
相変わらず、器用な寝方してるにゃ~!

なんかこちらまで、いびきが聞こえてきそう・・・

落っこちて、トイレの角で頭打たないようにネ!

2007/03/21(水) 08:36:38 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:天気の良い日は・・・(03/21)
>あしたのジョー0206さん



イビキが聞こえてきそうでしょ?( ̄∇ ̄;)

普通に寝れないものなんでしょうかねぇ~??

ま、見てるだけでも飽きないからヨシとしますか♪(^^;

2007/03/21(水) 08:48:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
やっぱり・・・
お腹は冷やしたらダメなので、暖めてるにゃ!

それにしてもレオくん、完全に無防備な状態。

安心しきってますにゃ~
2007/03/21(水) 09:40:49 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり・・・(03/21)
>なーこのしっぽさん



なるほど~!ポカポカのお日さまでお腹をぬくぬくさせてたんだ!?(*゚▽゚*)

この子は絶対に外の世界では生きていけないでしょうね~。(-_-;)

2007/03/21(水) 10:01:50 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:天気の良い日は・・・(03/21)
甲羅干しならずお腹の毛皮干しね‥気持ち良さそう(>ω<)

この格好私がやったら明日は身体中ピキピキで動けないかも(^-^;...

またこっちまでつられて眠くなってきたなぁ~\(´ O)<ふぁ~

レオちゃん‥おやすみぃ~(_ _)Zzz

2007/03/21(水) 17:41:43 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
す、すげっ!( ̄▽ ̄;)
裏返って、半目開いて、牙出して~(゚ω゚;A)

しかし、何より怖ろしいのは、そのタポンタポンの腹だぞーーーー!!!( ̄▽ ̄;)
2007/03/21(水) 19:03:45 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:天気の良い日は・・・(03/21)
器用な寝方だわ~ ( ´艸`)ムププ



よく落ちずにいられるモノだ…

気持ちいいんだね、この態勢が。

色男が台無しじゃん ( iдi ) ハウー
2007/03/21(水) 22:30:47 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:天気の良い日は・・・(03/21)
>テントワさん



本当に、よくこんな格好で爆睡出来るもんだと思いますよ~(^^;



2007/03/22(木) 06:00:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:す、すげっ!( ̄▽ ̄;)(03/21)
>ナッチと愛ちゃんさん



それだけは突っ込んじゃダメ~!!( ̄▽ ̄;)

2007/03/22(木) 06:01:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:天気の良い日は・・・(03/21)
>無一文字隼人さん



おかしな格好でしょう~?(^^;

何でこんな変な格好で爆睡出来るんでしょうね?

謎です・・・。( ̄▽ ̄;)



2007/03/22(木) 06:08:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
