--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
あわわ☆ 大ショック~!!
2007年03月19日 (月) | 編集 |

金曜の晩、ふと携帯電話を見たら弟からeメールが。「週末、実家に顔出すけど、一緒に行く?目」と。
旦那も帰ってこないの決定失恋だし、ちょうどいっか音符寂しさも紛れるし~スマイルピンクハートと思い
弟と一緒に実家に行ってくる事にしました。(なんて良いタイミングなんだろスマイルと思いながら。)

ダッシュ車で実家に向かってる最中、いろんな話をしてたのですが・・・
ふと「いやー、お誘いeメール良いタイミングだったよ~。今週末帰ってこないから。
つうか、下手したら1ヵ月半帰ってこないかも知れないんだけどね~しょんぼり」と言うと
「あ、それ知ってる目」・・・と。 えっ!?なんで知ってるんだ? ( ̄▽ ̄;)

問い詰めてみると・・・な、なんとーーーっ!!びっくり雫
「だいぶ前に話した時、ブログ始めたって自分で口滑らせたの覚えてない?」と。
( ̄▽ ̄;) あちゃ~星 (左矢印微妙に、そんなような記憶・・・あり下向き矢印
「何とな~く、思いついたキーワードで検索したら、一発ビンゴだったようっしっしちょき」って泣き笑い
「・・・・・・・。え、えーっと、あれってだいぶ前じゃなかったっけ?どくろ雫
も、もしかして・・・だいぶ前から知らぬ振りして・・・読んでたぁ~!?(T▽T)」と聞くと
「んっ!?まぁ~ね~大笑い」だって~ショックひょえ~雫雫

旦那にはブログ始めたって話はしたし、どんな画像をUPしたか・・・位は知ってるけど
内容は・・・未だに見せてない。NG だって恥ずかしいからどくろ雫
身内にも教えるつもりは無かったのに~失恋 (←これも恥ずかしいから泣き笑い

本音100%赤ハートで書いてきたブログをだいぶ前から弟に読まれていたかと思ったら・・・(´・ω・‘)


うあぁ、穴があったら入りたい~!!!! ( ̄▽ ̄;)


マジでそう思ったよ、レオ~ショック雫


0318_001.jpg


えっ!? あーた、何笑ってるざます? ( ̄∇ ̄;)
レオの恥ずかしい~画像だって、これまでどんだけUPしてきた事か・・・
恥ずかしいのはママだけじゃないはず~音符 (⌒▽⌒;) へへ~んだ音符




070318_001.jpg
マジですとも~音符大笑い


こ~んな死体と間違うような爆睡寝姿や・・・

070222_1539~0001.jpg



はたまたこんな変形一人猫団子爆睡寝とか・・・

070210_0728~0001.jpg



ゴマフアザラシもどき!?とかさー・・・

blog_061201_2225~0001


他にもレオの恥ずかしいの、いっぱいいっぱいあるけど~? 
もっと思い出させてあげようか~? (* ̄▽ ̄*)ノ” ホーッホッホッ星


0318_002.jpg



皆さんは身内や身近な友達に自分のブログ、見せてますか~?? ( ̄▽ ̄;)






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:あわわ☆ 大ショック~!!(03/19)
友人にはひとりしかいってません・・はずかしいもんなぁ~でもだんなと妹2人はちょこちょこ見てるよ!



たまにメアドにjujumyuというワードが入ってるので暇な知り合いから検索されて見られてたらやばいことも書いてたかも・・と怖くなったりしたことあります(;_;)/~~~



ってことはこの今日のブログ、弟さん見てるかもね<^!^>
2007/03/19(月) 03:51:23 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:あわわ☆ 大ショック~!!(03/19)
>jujumyuさん



う~ん、きっと今日の昼休み辺りに笑いながらこのブログを見てそうな

弟の姿が目に浮かびますよ~☆( ̄▽ ̄;)

2007/03/19(月) 04:34:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:あわわ☆ 大ショック~!!(03/19)
それはショックですね(≧◇≦;)

全然教えてない~~

いつか、誰か知り合いが偶然見つけてくれたら面白いな、とは思ってるんだけど・・

やっぱりちょっと恥ずかしいもんにゃ~(^・x・^)

目の前でよく更新してるのにダンナも気づいてない~~(?気づいてるのかな?分からない・・)

『何で御飯の写真撮ってるの?』とは一度聞かれたから

『何食べたか忘れちゃうから記録しておこうかと思って』と答えておいたけど(-_-;)

あとは何も質問なしなのでそのままヽ( ´¬`;)ノ



レオ君の“ごまふあざらしもどき”には今朝も笑っちゃった(≧∀≦*)

どれも可愛いから大丈夫!!レオ君は恥ずかしくないよ~~(^∀^)

ママは・・フフ(^ー^* )どうかな~?
2007/03/19(月) 08:41:39 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:あわわ☆ 大ショック~!!(03/19)
あらら~~~たいへん!

身内って何だかはずかしいですよね。



でも、とっても可愛いブログですよv^^v

2007/03/19(月) 09:47:04 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:あわわ☆ 大ショック~!!(03/19)
ニャハハ・・・

でも、弟ならいいんじゃない?

私も姉が千葉に住んでいて、毎日楽しみに見てるらしい・・・

確かに最初は、少し恥ずかしい気がしたけど、今は開き直っていますぞ!

「好きなだけ、見ろ~~~!」ってね。。。

なかなか実家に帰る暇なく、ブログの中に垣間見える実家の様子を伺い、楽しんでいるようだにゃ!

でも、Y30さんのブログは、こんな素敵なブログだからOKにゃ!!

2007/03/19(月) 10:25:23 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:あわわ☆ 大ショック~!!(03/19)
わっかるなぁーー!(≧▽≦)

私も身内はもちろん、友達でもリアルで私を知っている人には教えてないもん!

本音で日記が書けなくなっちゃうし。。。

だからY30さんの『穴があったら入りたい』気持ち、すっごくわかるーー!

レオさまの画像は愛らしいから全然見せちゃってもいんだけどねー(≧▽≦)
2007/03/19(月) 12:22:25 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re:あわわ☆ 大ショック~!!(03/19)
確かに恥かしい面はありますね。

人間、何処かしら隠してるつもりでも本性や本音が見え隠れしてる筈ですから(v_v)

でも、だからこそ親しい人達が見たら何か感じて思ったり、気付いてくれる事もあるのかもと思って、私は家族・友達・知人に見てもらってるし、平気な人かも(^.^#)

2007/03/19(月) 17:19:17 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:あわわ☆ 大ショック~!!(03/19)
何だか身内に見られるのが恥ずかしいのはわかりますよぉ~(^-^;...

私もなかなか身内にはオープンに出来なくて‥

全然差し障りのない時もあるんだけど

本音が出そうなときは考えちゃったりしちゃうもんね。

でも弟さん楽しんでるみたいで‥まっ!いいかなって感じ!?

これからもたっぷりのろけてくださいねぇ~(∩.∩)

レオちゃんも可愛いからOKだよ。

Y30さんもレオちゃんも自信もってくださいな!!

2007/03/19(月) 19:07:35 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
自ら宣伝しておりまする
ほほほ、半分露出狂ですから~(* ̄m ̄)ノ彡

ダーリンはもちろん、姉、弟、甥にまで!!!なのに反応はイマイチ( ̄▽ ̄;)

Y30さんの弟さんは義理堅いやね~。

レオちゃんの『死体写真』は爆笑で恥ずかしいけど、Y30さん、レオちゃんのお尻の穴にでも入る?(* ̄m ̄)ノ彡ブブブ!
2007/03/19(月) 20:39:53 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:あわわ☆ 大ショック~!!(03/19)
ははは~(笑)わかるわかる!!身内と友人には絶対見せたくない!恥ずかしいのもあるけれど、無駄遣いがバレるのもちょっとまずい・・・(^^;)

私もだんなに内緒でブログやってたのに、バレたときにはもうショックで。こっそりチェックされてやしないか、ヒヤヒヤものです(_ _;)



でも、Y30さんがブログやってるお陰で、レオくんの衝撃写真やカレンちゃんのかわいい姿が見れるんだもんね~!
2007/03/19(月) 20:50:27 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:あわわ☆ 大ショック~!!(03/19)
それは、衝撃でしょう



多分、妹ならまだ良かったのかもしれませんね。弟ってところが恥ずかしさを助長しているような気がします。

私は、身内には教えていません。はずかしいので・・・
2007/03/19(月) 21:36:01 | URL | ちゃくsapporo #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:あわわ☆ 大ショック~!!(03/19)
>pufukuさん



旦那様、結構・・・天然キャラだったりして!?( ̄∇ ̄;)

恥ずかしいのはやはり、本音で綴った内容のブログだからかな~?(^^;

これが構想したストーリー仕立ての内容だったら、また違うのかもね?(*´∇`*)





2007/03/19(月) 23:00:40 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:あわわ☆ 大ショック~!!(03/19)
>とまとにゃんこさん



本音で書いてるだけに、恥ずかしい気持ちでいっぱいになっちゃったんだと

思いますね~(^^; いやー、参りました~!σ(^◇^;)

2007/03/19(月) 23:04:53 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:あわわ☆ 大ショック~!!(03/19)
>あしたのジョー0206さん



身内に見せてますか~(^^;

私はバレたとわかった瞬間、えらい恥ずかしかったです~σ(^◇^;)

いやー、参ったな。これからも本音で書けるかな?(たぶん書くな。うん。笑)



2007/03/19(月) 23:13:58 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:あわわ☆ 大ショック~!!(03/19)
>つくね6271さん



おおっ、つくねさんはわかってくれた?この恥ずかしさ☆(^^;

本音で書いてる分、やっぱ恥ずかしさ倍増するよねぇ

~☆( ̄▽ ̄;)

2007/03/19(月) 23:15:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:あわわ☆ 大ショック~!!(03/19)
>みーにゃん522さん



身近な人たちにオープン派でしたか~。(*´∇`*)

「本音で書けなくなるから身近な人には教えない」という方もいれば

「見せちゃってるよ~(^o^)」という方も。(笑)

実に様々だなぁ・・・と思いました。(⌒∇⌒)

2007/03/19(月) 23:21:54 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:あわわ☆ 大ショック~!!(03/19)
>テントワさん



あはは☆(^o^;)

ありがとう、これからも自信を持って(?)頑張ります~!(←何を?笑)

2007/03/19(月) 23:24:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:自ら宣伝しておりまする(03/19)
>ナッチと愛ちゃんさん



半分露出狂?あ、そうだよね、入浴シーンまで露出してたもんね~♪( ̄▽ ̄;)

レオのお尻の穴??それだけはご勘弁を~!!( ̄▽ ̄;)ノ"

2007/03/19(月) 23:26:58 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:あわわ☆ 大ショック~!!(03/19)
>さな2223さん



あー、なるほど。買い物履歴とかも見られちゃうもんね~σ(^◇^;)

これからも本音でガンガンいきますよ~♪(笑)



2007/03/19(月) 23:29:30 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:あわわ☆ 大ショック~!!(03/19)
>ちゃくsapporoさん



えぇ、かなりの衝撃でしたね~☆(^o^;)

走行中の車から飛び降りたかったです!(←嘘です。笑)

ま、バレてしまったものは仕方が無いので・・・

(開き直って?笑)これからも本音でいきま~す♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

2007/03/19(月) 23:32:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
