--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ママ、どうなの?
2007年03月17日 (土) | 編集 |

070316_j.jpg


んっ?目 パパは帰ってこないよ。さっき携帯電話あったよ。
今頃、千葉から名古屋へ向けて走ってるダッシュ車と思うよ。
その後、夕方までに神戸に着かないといけないらしいから・・・
明日の夕方まで、ほとんど走りっぱなしらしいよショック雫


070316_jt.jpg


あれ? レオちゃん、もしかして寂しいの??目きらきら


070316_jtr.jpg


平気そうにしてても、レオも寂しいんだね~ひよこひよこひよこ
パパが帰ってきた時は、いっぱいナデナデしてもらおうね上向き矢印ぽっハート
その時はママもナデナデしてもらおう~っと音符大笑い手書きハート







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:ママ、どうなの?(03/17)
そうだねぇ~。

皆んなで甘えちゃって下さい(*^-^*)v

2007/03/17(土) 02:04:41 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママ、どうなの?(03/17)
みんな、寂しい思いしてるね。パパ、早く帰ってきて~!!そしてみんなをナデナデしてもらわないと。

しかし、やっぱりレオくんと、前の日のカレンちゃんの写真を見比べると、大きさ全然違うな~^^;

2007/03/17(土) 02:16:28 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママ、どうなの?(03/17)
>みーにゃん522さん



うん、そうする~!!(笑)

いつになるか、わかんないけど~(T▽T)

2007/03/17(土) 02:26:39 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママ、どうなの?(03/17)
>さな2223さん



そうでしょ?(笑)

レオとカレンは体重、倍以上違うからねぇ~(^^;

レオ抱っこした後にカレンを抱っこすると、ある程度の時間までは

重さを感じません!?(←麻痺してるだけ?笑)

2007/03/17(土) 02:28:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママ、どうなの?(03/17)
うんうん、いっぱいなでなでしてもらわなきゃね(*^^)v



お父さん帰ってきたらいっぱい甘えられて忙しいね!
2007/03/17(土) 04:17:07 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママ、どうなの?(03/17)
そうそう、いっぱい甘えて下さいな!!



でも、「明日の夕方まで、ほとんど走りっぱなし」ってすごい大変じゃん!

パパさん、頑張れよ~!気をつけてな~!!

2007/03/17(土) 07:08:43 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママ、どうなの?(03/17)
しょんぼりレオ君も可愛いなぁ、でもちょっと寂しいね(´・д・`)

パパさん大変だぁ、そんなに長距離走りっぱなしなんて・・激務だなぁ(;´Д`)

帰ってきたら、みんなでにゃごにゃごパパさんの取り合いになるね~!
2007/03/17(土) 07:52:20 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
レオちゃん、寂しいね~
パパが帰ってきたら、死ぬほどなでなでしてもらってね~♪

あ、でも、真っ先はママですにゃ~(///ω///)ウフッ♪
2007/03/17(土) 18:45:05 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママ、どうなの?(03/17)
パパが早く帰ってくるといいね。

いっぱい、いっぱい甘えてね

2007/03/17(土) 20:50:15 | URL | ちゃくsapporo #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママ、どうなの?(03/17)
長距離の運転大変ですね。

最近寒さが戻ってるので道路とか凍らなければいいですね。

2007/03/17(土) 23:41:29 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママ、どうなの?(03/17)
パパさんが帰ってきたら、みんなでたっぷり甘えてくださいね♪

それにしても、パパさんのお仕事、凄い大変。。

気をつけて運転してくださいね~!!
2007/03/18(日) 10:54:53 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママ、どうなの?(03/17)
あらら。。。何だか皆さんで淋しい雰囲気だぁ~

でもそれだけパパさんがモテモテの証拠ね(*^-^*)

仲良きことは美しきかな(^・¥

2007/03/18(日) 17:40:36 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは!
我が家のれおにゃんとお名前が似ているレオちゃん♪拝見しましたあ~。

甘えん坊さんなところもおんなじです。

カレンちゃんもかわゆいアメショーちゃんですね。



猫ちゃんたちがいてくれるとはいえ、旦那さまが出張でさみしいですね。・・・

お帰りになったら、思いっきり甘えちゃってください~。



2007/03/18(日) 18:45:09 | URL | natsu-mican #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママ、どうなの?(03/17)
>jujumyuさん



うん♪いっぱいなでなでしてもらうニャ♪ (by レオ)

2007/03/18(日) 20:14:04 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママ、どうなの?(03/17)
>あしたのジョー0206さん



さすがの旦那もかなりバテ気味のようです。(>_<;)

「この3日で睡眠たったの3時間だぞ~!?全く、とんでもない配車

しやがって~☆(`皿´)」と、キレてました。(T▽T)

2007/03/18(日) 20:22:56 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママ、どうなの?(03/17)
>pufukuさん



こんな激務でも・・・たぶん普通のサラリーマンと給料変わりません。(;´Д`)

おじさん世代に話を聞くと、バブルの頃は運転手の仕事って、相当いいお給料を

貰っていたらしいけど。その頃を知ってる世代は今の給料じゃバカらしくて

働けない!って人がほとんどみたいよ。拘束時間めちゃくちゃ長いのに

お給料は何分の1までカットされちゃ・・・当たり前か~(´・д・`)

2007/03/18(日) 20:32:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオちゃん、寂しいね~(03/17)
>ナッチと愛ちゃんさん



了解~!ママは真っ先ね♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

2007/03/18(日) 20:33:44 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママ、どうなの?(03/17)
>ちゃくsapporoさん



ありがとうございます♪(*´∇`*)

2007/03/18(日) 20:34:18 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママ、どうなの?(03/17)
>りくてんかいさん



そうですね~☆(>_<;)

関東でも雪がチラついたりしてたから心配ですね。(;_;)

2007/03/18(日) 20:35:40 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママ、どうなの?(03/17)
>ポロままさん



ありがとうございます!伝えておきます!(*^▽^*)

2007/03/18(日) 20:36:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママ、どうなの?(03/17)
>テントワさん



仲良さそうですか~?ケンカもよくしますよ?(* ̄▽ ̄*)ノ" へへっ

2007/03/18(日) 20:37:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんにちは!(03/17)
>natsu-micanさん



こんばんは♪ご訪問&書込みありがとうございます♪(*^o^*)/

「れおにゃん」ってお名前、可愛いですよね~♪(*´∇`*)

レオという名前の猫ちゃんって、甘えん坊の子が多いみたい!?

いつも遊びに来て下さっているみーにゃん522さんのおうちにも

レオという名前の子がいるんですよ♪凄く甘えん坊らしいですよ♪

2007/03/18(日) 20:44:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
レオくん・・・
君は男の子何だから、

お母さんを励まして守ってあげないとダメにゃ!

寂しいだろうけど、ここはグッとガマンにゃ!

出来るかにゃ?

2007/03/18(日) 23:16:07 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオくん・・・(03/17)
>なーこのしっぽさん



難しいニャね~(´・ω・‘)

でも頑張ってみるにゃ~☆(=^。^=)   (by レオ)

2007/03/19(月) 00:25:21 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
