--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
気持ち悪い・・・。でもちょっと嬉しい?
2006年11月25日 (土) | 編集 |


夜、ご飯を食べてからまたいつものように一人遊びを始めた。
でも・・・あれ!? な、なんか変だ・・・。
あ、ボクとっても気持ちが悪い~雫
頭もクラクラして、まっすぐ歩けないよ・・・。
「苦しいよ、助けてぇ~!!」って叫んだらママがすっ飛んできた。
そんなボクを見て、ママも慌ててる。二人してパニックだ・・・涙ぽろり

ママはいつもなら朝になると「お仕事」ってヤツに行っちゃうけど
次の日は休んで、ボクとずーっと一緒にいてくれたんだ。
心配だから・・・って。ボク、昼間はいつも一人でお留守番だから
苦しい思いもしたけど、ずっと一緒にいてくれて・・・
この日はちょっと嬉しかったなぁ~音符目がハート
たまに具合が悪くなるのも良いかも・・・!?




バカなこと言ってるんじゃありませんっ!!
すっごく心配したんだからねっ雫・・・。(by ママ)


blog-遊んで~♪








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
