--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
一時休息・・・?
2007年03月16日 (金) | 編集 |

karen0314.jpg 
んっ!?目 カレンさん、だいぶお疲れモードのようですねぇ~バイバイ
ハートの季節ですが・・・ようやく、一時休息ですか?目
連日、騒ぎまくってたもんね、そりゃ疲れるでしょしょんぼり雫
(カレンだけじゃなくて、ママもレオもグロッキーだけどねどくろ下向き矢印


さて、カレンも今はこんなですが・・・小さい頃は可愛かったんですよ大笑い赤ハート


File0001_karen_j.jpg
兄弟猫たちとピンクハート 一番左上がカレン。



File0003_karen_j.jpg

兄弟の中にはこんな色の子も!?目がハート
時々、子供の頃の写真等を引っ張り出して見るのも良いもんですね~上向き矢印きらきら目
疲れた心が癒される気がします~ぽっ手書きハート

カレンは今年の6月に誕生日お誕生日を迎えます音符スマイルピンクハート
八方美人でおバカなところもあるけど、これからも元気で、少しでも
長生きしてもらいたいものですウィンクハート



============================================================



今日の日記ノートえんぴつは、pufukuさんに教えて頂いた加工ソフトを使ってみました四つ葉
pufukuさん、教えて下さって、ありがとうございました~OK赤ハート






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:一時休息・・・?(03/16)
わっ、きゃわいい~

うちで生まれた子猫たちを思い出しました・・



茶色いこは親の色からなの?隔世遺伝??



2007/03/16(金) 02:47:45 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:一時休息・・・?(03/16)
>jujumyuさん



ブリーダーさんのお宅の2にゃんが同時期に出産したらしいので・・・

一緒に写ってるのはもう1匹の(お母さんじゃない)猫ちゃんだと

聞かされたような記憶が何となく・・・?(汗)

以前、珍しい毛色の子が(ブルータビーとかカレンみたいな

パッチドタビーとか)出産すると、子供も珍しい毛色の子が生まれる

確立が高くなると聞いた事がありますが・・・。(^^;

母親、何色だったっけ??血統書引っ張り出して見ないとわかんないや~☆(T▽T)

2007/03/16(金) 03:18:03 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:一時休息・・・?(03/16)
カレンちゃん、お疲れさま!

そしてママも、レオくんも・・・



可愛いにゃ!

赤ちゃんニャンコは、もう無条件で可愛い~♪

いつまでも、腕の中へ入れておきたいくらい可愛いぞ~!

2007/03/16(金) 08:17:18 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:一時休息・・・?(03/16)
>あしたのジョー0206さん



カレンは今までの分を取り返すかのように、むしゃむしゃ食べてます~。

またいつ再開するかわからないから、レオも私も今のうちしっかりと

寝だめしておかなきゃ~!(え?寝だめは出来ない?汗)

あしたのジョーさんの言う通り♪(⌒∇⌒)

仔猫はホント、無条件で可愛いです~♪(*゚▽゚*) 

2007/03/16(金) 08:58:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:一時休息・・・?(03/16)
耳の丸いカレンちゃんの可愛いこと(*´∀`*)カレンちゃんママも美猫ですね~♪

あららら・・ヾ(゚◇゚;)私が教えたんじゃないですよ、また聞きならぬまた伝え・・・(≧◇≦;)

なのでっ下の所はカットカット!!
2007/03/16(金) 09:04:31 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:一時休息・・・?(03/16)
>pufukuさん



これ・・・お母さんじゃないって言ってた記憶が何となく・・・?(汗)

ブリーダーさんのお宅で2にゃんがほぼ同時期に出産したとかで・・・

お母さんじゃない方の猫ちゃんだと聞かされたような記憶が。( ̄▽ ̄;)



あ、下のとこ、カットはしないよ~ん!(* ̄▽ ̄*)ノ"

だって私が直接教わったのは、pufukuさんだも~ん♪(=^。^=)えへっ♪



2007/03/16(金) 09:12:54 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:一時休息・・・?(03/16)
きゃ~~!カレンちゃん、かわゆい~~!!

兄弟猫ちゃんたちと写っている写真、カレンちゃんがどこだかすぐわかりましたよ^^

小さい頃から、美人さんだったのねぇ♪

2007/03/16(金) 12:56:34 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
カレンちゃん、かわゆっす~♪
いやいや、可憐やわ~♪名前通りの仔猫ちゃんだったんだ~。生まれた時から知っていると、余計に可愛いですよね、自分の子供みたいで( ̄m ̄〃)

6月が誕生日なのね、おばちゃんと一緒やわ~♪ぷふふ、仲良く『長生き』しましょーね~♪
2007/03/16(金) 18:47:43 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:一時休息・・・?(03/16)
確かに、昔の写真を引っ張り出してたまに見るのはとてもいいですよね♪

忘れてた・忘れたそうな事も思い出せる気がします(*^-^*)

2007/03/16(金) 19:17:43 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:一時休息・・・?(03/16)
>ポロままさん



うちに来たばかりの頃は小さい体なのに目が凄く大きくて・・・

「グレムリン」みたいでしたよ~☆( ̄▽ ̄;)

2007/03/17(土) 00:01:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレンちゃん、かわゆっす~♪(03/16)
>ナッチと愛ちゃんさん



あら、カレンと同じ6月が誕生日だったんですか?(*゚▽゚*)

もうじきまた1つ、お年を召されるのですね~( ̄▽ ̄;)へへっ☆

・・・って、人の事言ってられないんだった・・・。(汗)

私は4月が誕生日だったのら~☆(T▽T) あわわっ☆



2007/03/17(土) 00:06:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:一時休息・・・?(03/16)
>みーにゃん522さん



ねっ♪たまにはこういう時間があっても良いよね♪(*^m^*) ムフッ

2007/03/17(土) 00:07:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:一時休息・・・?(03/16)
子猫の時って最高に可愛いわね!!

カレンちゃん小さなライオンみたい

とっても気品があるわv^^v
2007/03/17(土) 00:13:09 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:一時休息・・・?(03/16)
カレンくんかわいいです。

お目々がクリンクリンですね。



私も、こんな風に成長の記録をしっかりとっておこうと想います。
2007/03/17(土) 00:13:10 | URL | るびあsapporo #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:一時休息・・・?(03/16)
>るびあsapporoさん



たくさん想い出を残してあげて下さいね♪(*^m^*) ムフッ

ところで・・・るびあsapporoさんは・・・ちゃくsapporoさん??@@

2007/03/17(土) 01:11:59 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:一時休息・・・?(03/16)
>とまとにゃんこさん



気品ありますか?(^^;

昔は目玉オバケ、グレムリンそっくりでしたよ♪(≧∇≦)

2007/03/17(土) 01:13:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
