--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ライオンの赤ちゃん抱っこ♪
2007年03月15日 (木) | 編集 |


さな2223さんのお部屋で、動物園の赤ちゃんライオンしし座の話が出ていたので・・・
数年前ですが、富士サファリパークへ行った時の写真をUPしてみました音符ウィンクピンクハート
下矢印

lion_001p.jpg
キョトンとした目と、ポテッ・・・とした足跡が、めちゃくちゃカワイイ目がハート赤ハート
でも小さく見えて、結構ずっしりと重かった~ショック雫


lion-02p
見た目は猫だけど、やっぱり鳴き声は・・・びっくり雫雫


070222_0233~0001.jpg
変わった毛色の猫さんだにゃ~目きらきら
パパのオオカミのTシャツも凄いニャ~!びっくり



いや、レオちゃん。それ、猫さんじゃないですから雫 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:ライオンの赤ちゃん抱っこ♪(03/15)
おお~、私達もサファリでトラの赤ちゃんだっこして写真とりました(^^)vたしかに泣き声はぎゃお~うって感じでちょっぴり猛獣でした(^_^;)

ぱぱさんのTシャツオオカミ?ぱっと見たとき1人1匹ずつだっこしてるのかと思っちゃいました(^^ゞ
2007/03/15(木) 02:46:04 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ライオンの赤ちゃん抱っこ♪(03/15)
>しっぽのしもべさん



トラの赤ちゃんですか~??見たい見たいっ!!(*゚▽゚*)

今度、是非UPして下さい~♪(≧∇≦)楽しみ~♪

2007/03/15(木) 03:50:27 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
同じ系統ではあるけどね・・・・
最初旦那様も何か抱いているのかと思った(__;)

同じネコ科なのに・・・でも・・でかい!
2007/03/15(木) 07:19:37 | URL | かんちゃん!! #79D/WHSg[ 編集]
Re:同じ系統ではあるけどね・・・・(03/15)
>かんちゃん!!さん



これでも赤ちゃんですからねぇ・・・(^^; ビックリですね!(笑)



2007/03/15(木) 07:23:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ライオンの赤ちゃん抱っこ♪(03/15)
わぁ、いいなぁ!!可愛い(≧∀≦*)足が太くて重そう!

猫科の大型獣の赤ちゃんてみんな大好きだけど、触ったことないんです(T-T )

一度でいいから抱っこしてみたいな~(o´д`o)

旦那さんやっぱり細いですね!Y30さんも細い!そして髪がすごく長~い(o゜ー゜o)

今度はお顔もうちょっと見せて(^∀^)この間のテントワさん位、希望!



2007/03/15(木) 07:40:34 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ライオンの赤ちゃん抱っこ♪(03/15)
>pufukuさん



足、ホント太いよね~!それに重かったぁ!!( ̄▽ ̄;)

機会があったら一度抱っこしてみて!!

見た目は猫だけど、鳴き声とか全然違うから~。(^^; 



旦那、細いでしょ?(^^;

旦那は今も昔も【骨皮筋衛門】です。(T▽T)

あんなに食べて身にならないなんて・・・あの体は詐欺だわよ。

私は・・・この頃より丸くなったかも・・・。(汗)

意外と脱いだら凄いんです~!!(* ̄▽ ̄*)ノ” ←贅肉が。(笑)



んっ?もうちょっと顔を見せろとな?@@

この間のテントワさん位見せたら・・・丸見えじゃないすか!( ̄▽ ̄;)

テントワさんとお母様、そっくりだってわかっちゃったもの♪

じゃあpufukuさんもテントワさん位、見せちゃって~!!(≧∇≦)

そしたら考える・・・( ̄∇ ̄)かも~!?(笑)









2007/03/15(木) 08:14:46 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ライオンの赤ちゃん抱っこ♪(03/15)
可愛いよね!ライオンの赤ちゃん・・・

なになに、レオくん、対戦してみたいって??

赤ちゃんでも百獣の王には、さすがのレオくんも逃げるだろうね~♪

2007/03/15(木) 08:26:48 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ライオンの赤ちゃん抱っこ♪(03/15)
>あしたのジョー0206さん



レオは体大きいけど、かなりのビビリだから無理にゃ~!(≧▽≦;)

2007/03/15(木) 09:02:50 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ライオンの赤ちゃん抱っこ♪(03/15)
あのぉ~テントワですけど‥コメント読んでたら何か書きにくくなっちゃったじゃん!!

テントワのは丸秘じゃなくて丸見えだったのね( ̄○ ̄;)!

Y30さんにいい事教えてあげますよ(*^m^*)ウッシッシ!!

pufukuさんのブログの1/19の見てごらぁ~ん♪

pufukuさんのきれいなお顔が垣間見れますよ(*^.^*)



本当にY30さんもお顔もうちょっと見せてほしかったな!!

でも二人とも細いw(゜o゜)wおおっ!!羨ましいな!

今度そのきれいなお顔のベールをぬいでね。

髪の毛きれいなロングヘアーだね。

テントワも若いときはロングでした^-^;アハハ...

今じゃベリーショートよ。

私もご主人もライオン抱いてるのかと思ったぞっ!!

仲いいんだねぇ~(*^^*)ァハ!

2007/03/15(木) 11:10:33 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ライオンの赤ちゃん抱っこ♪(03/15)
ライオンの赤ちゃんは可愛いですね=

飼ってみたいけど・・・無理にゃ



大きな猫にしてそれでライオンと思おう(^^)

デブ猫が好き!!
2007/03/15(木) 11:58:48 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ライオンの赤ちゃん抱っこ♪(03/15)
あら、レオ君もパパママも細いわねぇ☆

ってレオ君じゃないか・・

しましまじゃないか・・



パパさんも抱っこしてるみたいに見えました

んで最初怖いって思っちゃいました。



それにしてもきれいな黒髪、ロングヘアーだこと・・ちょっと想像と違っててびっくりしたよん~
2007/03/15(木) 13:09:28 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
髪ながっ!(°θ°;)
そしてほそっ!

お二人とも、細面な感じ…ウラヤマシス(;´∀`)

ウチは、私が超丸顔、相方極細なので、端から見ると

私が虐待して、食事を抜いているようにしか… [壁]-T) ダー

本当は、痩せの大食いってやつで。見た目で得してるんですよ。

「ホラ、痩せてるんだからいっぱい食べないと」みたいな。チクショーー



ちびライオンの咆吼に、ちょっと引いているのが表情なくても

解るのがオモシロイ ( ´艸`)ムププ
2007/03/15(木) 15:48:32 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ライオンの赤ちゃん抱っこ♪(03/15)
私は群馬サファリで、豹・ホワイトタイガーの子を抱っこした事があるんです(≧▽≦)

凄く嬉しかったなぁ♪

確かに、片腕だけでも相当重いですよね(^_^;)

2007/03/15(木) 19:18:48 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
ライオンの赤ちゃんもかわゆっす♪
最初見た時に、パパさんも抱っこしてるかと思っただす。サファリパークにそんなTシャツを着ていくパパさん、相当のチャレンジャーやな( ̄▽ ̄;)

ライオンの赤ちゃんは抱っこさせてもらえるだけ?猫じゃらしで遊ばせたり、またたびをやったりしたら怒られるんでしょーか?やりたい・・・
2007/03/15(木) 20:23:13 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ライオンの赤ちゃん抱っこ♪(03/15)
>テントワさん



pufukuさんのお顔、以前ブログで拝見してますよん♪(*´∇`*)

ウサギが微妙に邪魔してるやつですよね?(^^;

もっとハッキリ見たい~!!っていうリクエストを込めてのコメントです♪(=^▽^=)



旦那は昔も今も細いです。痩せの大食いとは旦那の事です。(羨ましい~☆)

私もこの頃は・・・まだ今より細かったですね~(^^;

39~40kgを行ったり来たりの頃じゃないかな?

(今はもっとありますよ、トホホ☆)



んっ!?もうちょっと顔を見たかったですって??@@

過去の日記(3/3の10000hit記念)に公開してますよ♪小さいけど~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"





2007/03/15(木) 21:27:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ライオンの赤ちゃん抱っこ♪(03/15)
>とまとにゃんこさん



さすがに子ライオンといえど百獣の王ですからね~

飼うのは無理ですよね(^^;

デブ猫お好きなんですか?じゃあうちのレオは好みのタイプかしら?(*´∇`*)

2007/03/15(木) 21:29:31 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ライオンの赤ちゃん抱っこ♪(03/15)
>jujumyuさん



3/3の日記に車と一緒にUPしましたが・・・それともイメージ違いました?(^^;

今はこれより髪短いし(でも美容院行くと超ロング扱いされます。汗)

黒髪ではなく、茶髪ですよ。どんどんイメージ変わります~?(* ̄▽ ̄*)ノ"

2007/03/15(木) 21:33:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:髪ながっ!(°θ°;)(03/15)
>無一文字隼人さん



無一文字さんの旦那さんも痩せの大食い系なんですね(^^;

どんだけ食べても太らないなんて・・・羨ましいというか不経済というか。(T▽T)

私は・・・今はこれより体重増えてますよ~。( ̄▽ ̄;)(この頃は39~40kgを行ったり来たりだったけど。汗)



表情無くても引いてるのバレました??(⌒∇⌒;)

だって、ほんとに「やっぱ猛獣じゃん!」って鳴き声だったんですって~!!( ̄▽ ̄;)

2007/03/15(木) 21:38:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ライオンの赤ちゃん抱っこ♪(03/15)
>みーにゃん522さん



えぇ~!?豹!?ホワイトタイガー!??良いなぁ♪(≧∇≦)

その時の写真、残ってないの??見たい見たい!!是非UPして~♪(*゚▽゚*)

2007/03/15(木) 21:41:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ライオンの赤ちゃんもかわゆっす♪(03/15)
>ナッチと愛ちゃんさん



さすが、ナッチと愛ちゃんさん・・・。( ̄▽ ̄;)

猫じゃらしにまたたび・・・って。あの状況で出来るならやってみて欲しい~☆(≧∇≦)

実際抱いてみたら、たぶんドキドキもんですよ~!(* ̄▽ ̄*)ノ"

2007/03/15(木) 21:44:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
レオくん・・・
小さいうちは一緒に遊べるかもしれないけど、

すぐにこの子は大きくにゃるよ!

そして、ちょっぴり怖いぞ~

えっ? ママの方が怖いって?

それは内緒にゃ!
2007/03/15(木) 22:05:45 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ライオンの赤ちゃん抱っこ♪(03/15)
Y30さん、めちゃ細い!赤ちゃんライオンがなんだか大きく見える・・・

旦那さんが抱っこしてるのは何??としばらく考えてしまいました(^^;)

やっぱり赤ちゃんライオンかわいいですね~(^^)

私もこのくらいのときのを抱っこしたかったな。



トラバさせてください♪
2007/03/15(木) 23:09:08 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオくん・・・(03/15)
>なーこのしっぽさん



ま、またそっちに話を持っていきますか?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

でも本当にあっという間に大きくなっちゃうらしいですね。(^^;

抱っこ出来る期間、かなり短いみたいですよ~!

抱っこできてラッキーでした♪鳴き声怖かったけど。( ̄∇ ̄;)

2007/03/15(木) 23:19:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ライオンの赤ちゃん抱っこ♪(03/15)
>さな2223さん



この頃は・・・細かったかも!?39~40kgを行ったり来たりしてたから。(^^;

でも今はもっとありますよ~。(T▽T)

私、脱いだら凄いんです♪ ←贅肉。(* ̄▽ ̄*)ノ"へへっ

さなさんもまた抱っこ出来る機会があるといいね♪

その時は是非、画像UPしてね。次はもう少し顔出し希望~♪(*^m^*) ムフッ



2007/03/15(木) 23:24:12 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[2]:ライオンの赤ちゃん抱っこ♪(03/15)
Y30さん

>>3/3のお写真より

もっと清楚?なお写真で

つい前に見た事も忘れてしまってました~(笑)
2007/03/16(金) 02:51:19 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[3]:ライオンの赤ちゃん抱っこ♪(03/15)
>jujumyuさん



そうでしたか(^^;

また違ったイメージになっちゃったのかと思いましたよ~☆( ̄▽ ̄;)

2007/03/16(金) 03:08:14 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
