--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
皆さんに感謝!!(T▽T)
2007年03月13日 (火) | 編集 |

ここ数日、旦那の一件で・・・あまりのショックにブログ更新も出来なかった私涙ぽろり
以前にも似たような事があったので、「嫌だぁ~ほえー失恋悪夢再来だ~!!びっくり雫」と
めちゃくちゃ凹んでしまっていました。下向き矢印ダッシュしょんぼり

そんな私に、たくさんの温かい励ましのメッセージ、ありがとうございます!!
皆さんからのメッセージを読んで、じーん・・・と、きちゃいました泣き笑い

このまま暗い気持ちで凹んでいても、状況が良くなるわけでもないですし・・・
レオとカレンに元気音符きらきらをもらいながら、前向きに頑張りたいと思います。

今更ですが・・・ブログをやってて良かったなぁハート(手書き)と、心から思いました。
全てブログを通じてお友達になった方々なのに、こんなにたくさん励まして下さって。

皆さん、本当にありがとう!!号泣




070222_0235~0001.jpg
ママ、少し元気になったニャ音符目きらきら
皆さん、ママを励ましてくれてありがとですニャOK赤ハート






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
頑張れぇ~p(^-^)q
『亭主元気で留守がいい!』なんてCMが流行る時代に

仲良くてとっても素晴らしいことだと思うよ。

私も母が帰っちゃってものすごく淋しくてね‥(;o;)ぅ~...

でもY30さんと同じで本当にブログやってて良かったって思ったんだ。

皆さんが母にまで温かいコメントくれて‥嬉しかった!!

そしてブログで思い出を綴ることで、何となく母との思い出を保存出来た感じでした。

淋しいかもしれないけど、楽しい仲間がいっぱいいるからね(*^o^*)

レオちゃんもカレンちゃんもいるし頑張ろうq(^-^q)ファイト!!

2007/03/13(火) 08:07:43 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:皆さんに感謝!!(T▽T)(03/13)
だんなさんのぷち単身赴任、前にもあったのですね、それは凹んで当然かも(´O`)

週末しか帰ってこれない、というのも大変だなって思ってたけど・・長距離輸送のお仕事って、ほんとに大変なんですね。

でも、前向きに考えてられるY30さんなら、大丈夫(^ー^* )

レオ君、カレンちゃんに沢山元気貰ってね~( ´∀`)
2007/03/13(火) 08:12:01 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:頑張れぇ~p(^-^)q(03/13)
>テントワさん



ありがとう!!またじーん・・・と、きちゃった☆(;_;)

テントワさんの言うように、本当にブログやってて良かったって

思います。数年前1ヶ月帰って来れなかった時は、一人でもんもんと

してましたもん・・・(ToT) ホント、寂しくて。辛くて。

ブログでたくさんの方々に励ましのメッセージを頂いて、だいぶ

心が軽くなりました。本当に感謝感謝です♪(=^m^=)



2007/03/13(火) 08:45:30 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:皆さんに感謝!!(T▽T)(03/13)
>pufukuさん



そうなの、数年前にも別の会社に勤めてた時に1ヶ月帰って来れない事があったの。

その時は本当に物凄く凹んじゃって(今回もかなり凹んだけど。汗)

一人でもんもんとしてたの。それを思い出したらたまらなくなって。(>_<)

それに何も私の誕生日近くにそんな事にならなくても・・・って。(ToT)

数年前は誕生日ドタキャン状態で一人寂しく過ごしたから・・・

今回は前もってわかったし、その日は実家にでも行ってこようかな?

って思ってます。あんな寂しい誕生日、二度と嫌だもん(;_;)

励ましてくれて、本当にありがとうね♪(*^o^*)

2007/03/13(火) 08:52:46 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:皆さんに感謝!!(T▽T)(03/13)
あまり凹んでばかりいると、逆にご主人にも心配かけるから、元気出して頑張ろうぜ!

な~に、あっという間だから・・・!!

その分、ブログでたっぷりウサ晴らしでもしてくだされ!

大丈夫だぁ~~!!!!!!!

2007/03/13(火) 09:00:18 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:皆さんに感謝!!(T▽T)(03/13)
>あしたのジョー0206さん



はい!そうですね。(^_^)

前向きな気持ちで頑張ります!p(^^)q

あしたのジョーさん、ありがとう♪

2007/03/13(火) 09:08:56 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:皆さんに感謝!!(T▽T)(03/13)
昨日書きそびれちゃたんで、今日書きます。



なーんだ、そんなことだったのか。なんて書くと怒られるかな?けどY30さんってかわいいね(^_^)そんなに愛されてる旦那がうらやましーぞ(^。^)

レオ君・かれんちゃんと頑張って乗り切るんだ(^O^)/
2007/03/13(火) 09:59:34 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re:皆さんに感謝!!(T▽T)(03/13)
とても仲のよいご夫婦なのねー。

羨ましいです。でも、それが一番の幸せですよね。

寂しいときあそびにきてくださいね(^^)

絵文字教えてくれてありがとう!!

一生の宝になるかも?(*^^*)

猫ちゃん可愛いわね!!v^^v
2007/03/13(火) 10:32:08 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
 こんにちわ
今、病院から帰ってきました。

これから遠方に仕事に行く為取り急ぎ

神戸の駐車場に関して・・・・

結構大きい車なので 厳しいですね。

とりあえず、公営とかは下記から



http://www.city.kobe.jp/cityoffice/30/020/jimu2/parkpark.html" target="_blank">http://www.city.kobe.jp/cityoffice/30/020/jimu2/parkpark.html



http://www.jin.ne.jp/kobe/moto-1/info/inf1.htm" target="_blank">http://www.jin.ne.jp/kobe/moto-1/info/inf1.htm



 多分すでに どこかに宿泊及び駐車されてると

思います。中央区のどの辺か?わかりませんが

移動は 足とバスと地下鉄 等で!

長期なので、安い自転車買うとかすると便利かも



それとお風呂ですが



http://www.google.co.jp/maps?num=20&" target="_blank">http://www.google.co.jp/maps?num=20& ;hl=ja&lr=lang_ja&q=%E6%B8%A9%E6%B3%89&near=%E7%A5%9E%E6%88%B8%E9%A7%85%EF%BC%88%E5%85%B5%E5%BA%AB%EF%BC%89&sa=X&oi=local&ct=title



 それと、HATなぎさの湯(天然温泉複合施設)と

言うのも近いですよ。新しいです。

http://www.nagisa-u.com/access.html" target="_blank">http://www.nagisa-u.com/access.html

ここは大型バスでも止めれます。



 さてもうじかんが無いのでここまでです。
2007/03/13(火) 10:37:29 | URL | みかんのパパです #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:皆さんに感謝!!(T▽T)(03/13)
>しっぽのしもべさん



普段一緒にいる生活をしている夫婦なら・・・「たまにはそういうのが

あっても新鮮でいいよ。逆に息抜き出来るし♪」って、思うのかなぁ?

でもうちは普段から週1回しか会えない生活なので・・・

結構、酷なんですよぉ~(;_;)



2007/03/13(火) 10:37:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
追伸
 お風呂の地図ですが、

http://www.google.co.jp/maps?num=20&" target="_blank">http://www.google.co.jp/maps?num=20& ; ;hl=ja&lr=lang_ja&q=%E6%B8%A9%E6%B3%89&near=%E7%A5%9E%E6%88%B8%E9%A7%85%EF%BC%88%E5%85%B5%E5%BA%AB%EF%BC%89&sa=X&oi=local&ct=title



上記すべて コピーしてくださいね。

多分最初のトコだけしか、色が変わってないです

そこをクリックすると 日本地図が出ます(笑)

ではでは
2007/03/13(火) 10:41:44 | URL | みかんのパパです #79D/WHSg[ 編集]
追伸
 お風呂の地図ですが、

http://www.google.co.jp/maps?num=20&" target="_blank">http://www.google.co.jp/maps?num=20& ; ;hl=ja&lr=lang_ja&q=%E6%B8%A9%E6%B3%89&near=%E7%A5%9E%E6%88%B8%E9%A7%85%EF%BC%88%E5%85%B5%E5%BA%AB%EF%BC%89&sa=X&oi=local&ct=title



上記すべて コピーしてくださいね。

多分最初のトコだけしか、色が変わってないです

そこをクリックすると 日本地図が出ます(笑)

ではでは
2007/03/13(火) 10:43:04 | URL | みかんのパパです #79D/WHSg[ 編集]
Re: こんにちわ(03/13)
>みかんのパパですさん



お忙しいのに、ありがとうございます~!(T▽T)

お風呂の地図、最初「・・・?」でしたが、続きのコメント読んで無事見れました。(^^;

残念ながら宿泊施設は会社で用意してもらえないので(寝台が寝床です。泣)

地図の範囲内で動けるかどうかは微妙なところですが・・・

「HATなぎさの湯」というところは行けそうですね!(^_^)

旦那が好きなサウナもあるようなので、早速、メールしておきました。

きっと旦那も喜んでいると思います。(=^o^=)

パパさん、本当にありがとうございました♪(*^▽^*)

感謝感謝です♪(≧▽≦)



追伸:

病院の方は大丈夫でしたか??お忙しいようですが・・・

お体、大切になさって下さいね!みかんちゃんも心配しますから(^_^*)

2007/03/13(火) 11:10:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:皆さんに感謝!!(T▽T)(03/13)
>とまとにゃんこさん



こんにちは♪(^o^)/

仲良さそうですか?でもケンカもよくしますよ(^^;

お気に入りに登録して下さったようで、ありがとうございます♪

また遊びに行かせて頂きますね。(=^▽^=)

顔文字、使えるようになって良かったですね♪

私、説明下手だから・・・うまく伝わったかな?と、気になってたんです(^^;

2007/03/13(火) 11:22:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
大丈夫にゃ!
ここはY30さんのブログだから、

嬉しいことや悲しいことを、どんどん書いたらいいにゃ!

嬉しいことは、みんなに見てもらって「喜び倍増!」

悲しいことは、みんなに励ましてもらって「悲しみ半減!」

どうにゃ?
2007/03/13(火) 13:04:07 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re:皆さんに感謝!!(T▽T)(03/13)
私なんて、休みの日にだんながいても「掃除の邪魔!!」と扱っているというのに^^;

もともと遠距離が長かったので少々会わなくても平気という私にとってみれば、Y30さんのところは仲良しでうらやましいくらいです(^^)

私だったら意気揚々とふうさんの待つ実家に帰るだろうな(笑)

旦那様の帰りが待ちどおしいですね、きっと2にゃんも・・・
2007/03/13(火) 17:39:50 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:皆さんに感謝!!(T▽T)(03/13)
レオくん、ママはきっと大丈夫!

私もママの事、レオくんと共に見守るにゃ(o^-~)b-☆

2007/03/13(火) 17:43:30 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
すごいぞ、元気玉。
Y30さん、待ってましたよぉ~

ちょっとは元気になれたのかな?

ブログを通じて大きくなった元気玉がY30さんに届いたみたい。

みかんのパパさん、いい仕事しますねぇ~

よかったね、Y30さん。こんな感じで、忙しい旦那様をサポート

し続けてあげればいいじゃないですか~♪

そしたら1月半なんて… やっぱ長い?(;´∀`)

2007/03/13(火) 19:27:05 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ
だんなさんに連絡とれましたか

車が大きいと、街中じゃ苦しいですね。

中心部は駐車禁止だらけだし・・・

 晩御飯どうされてるのでしょうか?

もし 夜とかでラーメンだったら、2号線をひたすら

大阪方面に行くべしと お伝えください。

2号線沿いは結構車止めやすいです(夜中だよ)

僕も業者の人たちと 深夜一緒に帰ることがたびたび

あるので、ラーメン屋に行きます。トラックで送ってもらいます。

だいたい 夜なら10分~15分で六甲道です。

そこから、芦屋を抜けて西宮ぐらいまでが

ラーメン街道。20件以上のラーメン屋さんがあります

コンビにばかりじゃあ大変だし、大型車で駐車できるところ限られますが、たしか三宮から5分ぐらい

そう 温泉行く途中にサイゼリアがありました

但し西向き車線。43号線沿いです。

野菜が不足しそうなので、サラダはここで取れば

安くつきそうですが・・・・

 多分携帯で連絡取ってるはずだと想像出来ます。

そんな時は 地図の画面を出して話すれば

分り易いですよ。

 そうそう、お土産はぶたまんですよ。

僕も東京へは良く行ってましたが、どうもねぇ

井村屋と変わらないし・・・高いけど

 バンみたいな生地でもうひとつです。

今度おいしいぶたまん特集で記事書きますので

出張最後の日には、おねだりしましょう。

焼肉やも、大型車止めれるとこは・・・・

もしカーナビが着いているなら

住所 送りますね。

 

2007/03/13(火) 21:45:16 | URL | みかんのパパです #79D/WHSg[ 編集]
Re:皆さんに感謝!!(T▽T)(03/13)
ブログに復活ですね!

私のほうこそY30さんのおかげで、

レオちゃん、カレンちゃんをみることができて和み~を沢山もらってます!

メッセージを書くことしかできませんが、

応援してます。
2007/03/13(火) 23:28:31 | URL | ちゃくsapporo #79D/WHSg[ 編集]
Re:大丈夫にゃ!(03/13)
>なーこのしっぽさん



何度もメッセージ読み返してしまった・・・(;_;)

なーこのしっぽさん、じーん・・・と、きちゃいましたよ☆

凄く嬉しいメッセージでした。ありがとう!!(*^▽^*)

2007/03/14(水) 02:53:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:皆さんに感謝!!(T▽T)(03/13)
>さな2223さん



あー、さなさんのおうちの旦那さまの靴下攻撃とか凄いもんねぇ~(^^;

あれは毎日のようにあったら・・・キツイかなぁ。(苦笑)

仲良さそうに見えますか?意外とケンカもしますよ~(^^;

2007/03/14(水) 03:44:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:皆さんに感謝!!(T▽T)(03/13)
>みーにゃん522さん



みーにゃんさん、宜しくにゃ♪(≧∇≦)  (by レオ)

2007/03/14(水) 03:45:59 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:すごいぞ、元気玉。(03/13)
>無一文字隼人さん



お待たせしました~ ( ̄▽ ̄;)へへっ

皆さんからの元気玉、しっかと受け取りました。(^^;

無一文字隼人さんのところにも元気もっともらいに行きますよ~!(≧∇≦*)

2007/03/14(水) 03:49:27 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんわ(03/13)
>みかんのパパですさん



お忙しいのに色々ありがとうございます♪(*^o^*)

お風呂の件は昼間メールしておいたら夜電話がかかってきて喜んでました♪

早速行きたかったそうなのですが、残念ながら今夜は関空から宇都宮向けで

走ってるそうで・・・でも近いうちに行くんじゃないかな?と思います。(^▽^)



ラーメン屋の件もざっと伝えましたが「お店の名前は~?」って。(T▽T;)

さすがにそこまでは・・・わかりませんよねぇ?(^^;



あ、カーナビですが一応付いてます。(自前のが。)

ぶたまん特集、楽しみにしてますね~♪(*^o^*)

また何か良い情報あったら教えて下さいね!(≧∇≦)





2007/03/14(水) 04:11:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:皆さんに感謝!!(T▽T)(03/13)
>ちゃくsapporoさん



温かいメッセージ、ありがとうございます!!(*^▽^*)

レオとカレンが、ちゃくsapporoさんに癒しや和みを与えてますか?

そんなふうに言われたのは初めてなので照れくさいですね。(^_^;)

こんなドタバタなブログですが、どうぞこれからも宜しくお願いしますね♪(≧∇≦*)

2007/03/14(水) 04:15:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
