--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
先日の続き・・・?
2007年03月11日 (日) | 編集 |

070309_0316~0001.jpg
ママ、元気になったかニャ?目

070306_2221~0002.jpg
ボクにちゃんと話してニャ涙ぽろり


レオ、実はね・・・パパが今日から神戸に行っちゃったのわからん下向き矢印
4月末までの約1ヵ月半、神戸と関東を行き来するみたいなんだけど
予定表見たら、週末ほとんど神戸になっててさぁ・・・涙ぽろり
週末関東予定になってる時も、帰り荷が取れなかった時は空で戻ってきたら
燃料代の無駄になるから・・・って、神戸近辺の地場(近場の短距離の仕事)
やらされて帰って来れない可能性大なんだって~!!号泣
普段だって週1回しか帰ってこないのに、むごい・・・むごすぎる星(;_;)
下手したら今日から1ヵ月半も顔見れないんだよぉ~!?号泣


070306_0202~0001.jpg
にゃんとっ!!そうだったのか・・・失敗

070306_0203~0001.jpg
それじゃ元気も無くなっちゃうにゃね~ダッシュしょんぼり

070309_0313~0001-0001.jpg
でもボクはいつだってこんなふうに足跡足跡

070309_0303~0001-0001.jpg
ママのそばにいるニャ~OK赤ハート


ママ、だから元気出してニャ音符(=^o^=)ピンクハートピンクハートピンクハート







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
にゃるほど・・・
「プチ単身赴任」でしたか。

てっきり「浮気発覚か?」と思ってましてけど、

まったく逆でしたにゃ。

慣れるまでは寂しいでしょうけど、

レオくんとカレンちゃんがいるから、一人じゃないですよ!

そして、たまに逢えるときの嬉しさが格別ですにゃ!
2007/03/11(日) 22:17:17 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re:先日の続き・・・?(03/11)
1ヶ月半とは、寂しいねえ・・・相変わらず旦那さんお仕事大変そう・・・。

でもレオくんもカレンちゃんもいるんだもん。大丈夫大丈夫!元気出して!!
2007/03/11(日) 22:17:38 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:先日の続き・・・?(03/11)
そういうことだったんですね~

“亭主元気で留守がいい”・・とはいうけど、期間に限度があります・・1ヶ月半は・・長い(T-T )

レオ君、ママにぴっとり寄り添って、偉いね(=´;ω;`=)もっと元気付けてあげてね!
2007/03/11(日) 22:46:43 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:先日の続き・・・?(03/11)
1ヶ月半、、、それは寂しいですにゃ!

でも、レオくんやカレンちゃんがいるから、どってことないよ、きっと!

どうしても会いたくなったら、新幹線に乗って、神戸まで行けばいいよ!

そう思っていると、案外すぐ帰ってくるから・・・

元気出してにゃ!!

2007/03/11(日) 22:49:28 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
おぉぅ…
そういうことで…

いっ、1ヶ月半ですと(°口°;) !!

Y30さんのことはレオくんと、カレンちゃんにお任せするとして (* ̄∇ ̄*)、

旦那様はハードなお仕事だし、顔を見られないのは勿論だけど、

体調のこととかも心配ですね。







2007/03/11(日) 22:51:45 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
ううう、そりは辛いですぅ(T-T)
私なんてダーリンが夜勤の仕事だから、1日おきに人間一人になるんだけど、それでも寂しいのに・・・。月に1回なんて、遠距離恋愛みたい・・・で新鮮でいいかも( ̄m ̄〃)♪・・・と考えるしかないっす。

レオちゃんとカレンちゃん、ママをよろしくね~。

早く5月になりますように<(_ _)>お祈り・・・
2007/03/11(日) 23:06:03 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:先日の続き・・・?(03/11)
そうだったんだ(;o;)ぅ~それは淋しいよね。

でもレオちゃんがけな気に一生懸命気にしてくれて‥可愛いね。

ご主人様お仕事大変なんですね‥お身体大切に。

次会ったときは飛びついて(*^3(*^o^*)☆Chu!!ってね。。。

2007/03/11(日) 23:34:14 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ
 単身ぷにんですね!

今日の神戸はミゾレ交じりで寒いです。

1ヶ月半は長いですね。

サラリーマンは辛いです。

わからん事あれば、お聞きください。

カキコいただければ 早急に調査しますよ!

食べもんやでも遊ぶ所でも
2007/03/12(月) 00:57:35 | URL | みかんのパパです #79D/WHSg[ 編集]
Re:先日の続き・・・?(03/11)
お仕事大変なんですね。

でも、1ヶ月半・・・寂しいですね。



でも、レオ君達がきっと笑顔をたくさんくれるはずです。頑張ってくださいね。

2007/03/12(月) 20:34:01 | URL | ちゃくsapporo #79D/WHSg[ 編集]
Re:先日の続き・・・?(03/11)
まぁ!それは元気なくなるのもしょうがないですね。

1ヵ月半ですか。寂しいですね。

レオくんとカレンちゃんに元気もらってがんばるのにゃ!!

2007/03/12(月) 23:05:55 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:先日の続き・・・?(03/11)
予定がハッキリ分からない仕事って旦那さんもY30さんも大変ですよね。

レオくん旦那さんの居ない間家を守ってね!

2007/03/12(月) 23:10:23 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:にゃるほど・・・(03/11)
>なーこのしっぽさん



いやー、週1でも充分「たまに会える」って感覚だったんですが・・・(T▽T)

以前、別の会社で長距離の仕事をしていた時は丸々1ヶ月帰って来れない

という時もありました。その時の事を思い出し、めちゃくちゃ悲しく

なってしまいました。(;_;)



2007/03/13(火) 03:00:38 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:先日の続き・・・?(03/11)
>さな2223さん



ありがとう、励ましてくれて。(ToT)

私にとっては「悪夢再来」なんだぁ・・・。

あの時の寂しさとか思い出したら、たまらなくなっちゃったの。(>_<)

心配かけてごめんね~☆

2007/03/13(火) 03:02:44 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:先日の続き・・・?(03/11)
>pufukuさん



以前別の会社に勤めていた時、丸々1ヶ月帰って来れなかった事があって・・・

その時の事を思い出しちゃったのよ。(;_;)

まるで悪夢再来・・・。(泣)しかも私、来月誕生日なのになぁ。

余計に寂しさ倍増しちゃいました~☆(T△T)

2007/03/13(火) 03:06:57 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:先日の続き・・・?(03/11)
>あしたのジョー0206さん



励まし、ありがとうです!!

悪夢再来ですが・・・頑張ります・・・。(;_;)

2007/03/13(火) 03:08:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:おぉぅ…(03/11)
>無一文字隼人さん



そうですね、私の寂しい気持ちもありますが・・・体が心配ですね。(>_<)

先発隊(一週先に行ってる人がいるらしい)の話だとかなりエグいらしく・・・

ひどい時は睡眠が1時間しかなかったという話も聞いてるので心配ですね。

2007/03/13(火) 03:11:18 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ううう、そりは辛いですぅ(T-T)(03/11)
>ナッチと愛ちゃんさん



本当に寂しいですよ~、悪夢再来です~☆(>_<)

来月の私の誕生日も・・・寂しい誕生日決定です。(泣)

その日は実家にでも帰りますわ~。(T△T)

2007/03/13(火) 03:26:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんわ(03/11)
>みかんのパパですさん



パパさん、ありがとうございます!(;_;)

私の寂しさもありますが・・・旦那は不慣れな土地での仕事ですし

そっちの心配もありました。(>_<)

そう言って頂けると嬉しいですよ。後程伺いますねm(_ _)m



2007/03/13(火) 03:34:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:先日の続き・・・?(03/11)
>ちゃくsapporoさん



励ましのメッセージ、ありがとうございます!!(T▽T)

レオとカレンに元気をもらいながら、頑張りたいと思います。p(^^)q



2007/03/13(火) 03:37:53 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:先日の続き・・・?(03/11)
パパさんも長くニャンズに

会えないからかわいそう(ToT)/~~~



大変ですね・・



レオ、カレンちゃん

ママとしっかりお留守番、宜しくね
2007/03/13(火) 03:38:37 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:先日の続き・・・?(03/11)
>テントワさん



お忙しいのに温かいメッセージ・・・本当にありがとうございます!!(T▽T)

悪夢再来ですが・・・レオとカレンと一緒に頑張りたいと思います。(;_;)

2007/03/13(火) 03:40:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:先日の続き・・・?(03/11)
>ポロままさん



はい、レオとカレンと一緒に頑張ります!(;_;)

2007/03/13(火) 03:41:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:先日の続き・・・?(03/11)
>りくてんかいさん



そうですねぇ、予定がハッキリしないから余計に凹んじゃったかも・・・(>_<)

以前にも似たような事があったので、その時の事を思い出すと・・・ね。(T_T)

今回は自分の誕生日も絡んでたから、更にショック!?

でも落ち込んでばかりいても状況が良くなるわけでは無いので・・・

レオとカレンに元気をもらいながら、前向きに頑張ろうと思います。(;_;)

2007/03/13(火) 03:46:06 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:先日の続き・・・?(03/11)
>jujumyuさん



カレンは寂しいだろうと思いますよ、パパっ子なので。

以前にも似たような事があったので・・・悪夢再来だ~!!と思い

結構凹んでました、ここ数日は。(ブログ更新する気力も無かった。汗)来月の誕生日も寂しく一人で過ごすのかぁ・・・☆

数年前と一緒だぁ☆・・・とか思っちゃってね。(T△T)

今年の誕生日は実家にでも顔出そうかな?と思います。

(あの時はえらく寂しかったので・・・。)

旦那の体も心配だなぁ・・・かなりハードそうなので。(>_<)

2007/03/13(火) 03:53:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
