--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
【飼猫免許証まつり】集合写真頂きました♪
2007年03月06日 (火) | 編集 |

先日、Cafeteria マイキーさんのお部屋で開催された、【飼猫免許証まつり】の
集合写真を頂きました~音符(≧∀≦) わーいピンクハート
出来上がった集合写真は・・・こちらでございますピンクハート(⌒▽⌒*)
ちなみに一番右列の上から5番目がレオ、その下(6番目)がカレンです。
(えっ?小さすぎて見えない!? あははっ雫

にゃんず集合写真.jpg

今回参加されたにゃんずはなんとっ!!291ニャンズ(15ワン+1ピョン含)だったそうな目
凄い数ですよねぇ~星 免許証を発行して下さったパパーンさん、大変だったでしょうね雫
心から感謝感謝音符目がハートです赤ハート







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:【飼猫免許証まつり】集合写真頂きました♪(03/06)
すご~い、壮観ですね!

カレンちゃんとレオ君、なんとか、かすかに色合いが判りました(^^;)
2007/03/06(火) 07:43:55 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:【飼猫免許証まつり】集合写真頂きました♪(03/06)
>pufukuさん



レオとカレン、わかった?それは凄いっ!!(´▽`*)

でも本当に凄い数だよねぇ~☆びっくりしちゃった!(*^m^*)



2007/03/06(火) 08:06:22 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:【飼猫免許証まつり】集合写真頂きました♪(03/06)
これはすごい!

まるで、百人一首??・・・じゃないなぁ~、、、とにかくすごい作業ですよ、これは!

これはでも、いい記念になりますにゃ~♪

2007/03/06(火) 09:44:32 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:【飼猫免許証まつり】集合写真頂きました♪(03/06)
はじめまして。

なーこのしっぽさんから辿ってきました。

とまにゃんです。

たくさんのにゃーこ写真

この次は是非参加したいです。

教えてくださいね。

2007/03/06(火) 11:46:30 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:【飼猫免許証まつり】集合写真頂きました♪(03/06)
これはすごいですね!!

すばらしい!!
2007/03/06(火) 13:29:15 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:【飼猫免許証まつり】集合写真頂きました♪(03/06)
365匹集まったら日めくりカレンダー製作なんてどうでしょうね??



すごいです?!
2007/03/06(火) 15:07:29 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:【飼猫免許証まつり】集合写真頂きました♪(03/06)
すごい!!圧巻!!これだけ発行されるのも大変だったでしょうね。

でもやっぱり私も作ってもらえばよかった~。

小さいけれど、なんとなーくレオくん、カレンちゃんって分かる気がする・・・
2007/03/06(火) 15:36:21 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
うわーーー!圧巻ですね~
すごい作業だったでしょうね~( ̄▽ ̄;)

ジョーさんじゃないけど、これで猫ちゃんの名前を読んで、カルタ取りみたいに「はいっ!」って取る遊び、できそー( ̄m ̄〃)♪
2007/03/06(火) 20:15:26 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:【飼猫免許証まつり】集合写真頂きました♪(03/06)
>あしたのジョー0206さん



締めギリギリで参加させて頂いちゃったんですが・・・

本当にいい記念になりましたよ~♪(*^m^*)

2007/03/06(火) 21:26:38 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:【飼猫免許証まつり】集合写真頂きました♪(03/06)
>とまとにゃんこさん



こんばんは♪ご訪問&書き込みありがとうございます♪(*^o^*)

私もギリギリで参加させて頂いたんですよ~(^^;

今回が初めてのお祭り参加だったんですが、楽しかったです♪

またお祭りがあった時は参加しようと思ってますので

その時は是非、

ご一緒しましょう♪(*^▽^*)/

2007/03/06(火) 21:32:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:【飼猫免許証まつり】集合写真頂きました♪(03/06)
>ポロままさん



凄いですよねぇ~!楽しかったです♪(≧▽≦)

2007/03/06(火) 21:33:56 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:【飼猫免許証まつり】集合写真頂きました♪(03/06)
>jujumyuさん



日めくりカレンダーですか、良いかも♪(≧m≦)

でも作るのは・・・相当大変そう!?(苦笑)

2007/03/06(火) 21:35:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:【飼猫免許証まつり】集合写真頂きました♪(03/06)
>さな2223さん



ホント、さなさんも作ってもらえば良かったのに~(*^_^*)

そういう私もギリギリまで悩んでの参加だったんだけどね(^^;

2007/03/06(火) 21:37:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:うわーーー!圧巻ですね~(03/06)
>ナッチと愛ちゃんさん



誰かが作ってくれるならやってみたい気も・・・。(笑)

でも絶対、同じ名前の子がいると思うなぁ~@@

そういう場合はお手つき・・・じゃないしなぁー・・・

どんなルールで遊ぶんだろ??( ̄▽ ̄;)

2007/03/06(火) 21:40:27 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:【飼猫免許証まつり】集合写真頂きました♪(03/06)
すごーーーい!!(≧▽≦)

壮観!圧巻!。。。でも、、、わかんない( ̄。 ̄)ボソッ

もらったらコレうれしいね!ホント作るの大変だっただろうなぁ~。。。
2007/03/10(土) 11:14:23 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:【飼猫免許証まつり】集合写真頂きました♪(03/06)
>つくね6271さん



ね、凄いでしょ?(私が作ったわけじゃないけど。笑)

一番右列の上から5番目がレオ、その下(6番目)がカレンです。(^_^)b

もらった時、凄く嬉しかったですよ♪(≧▽≦)



2007/03/11(日) 02:17:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
