--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
pufukuさん・しっぽのしもべさん・あしたのジョーさん・なーこのしっぽさん・ナッチと愛ちゃんさん
2007年03月05日 (月) | 編集 |

あらっ!?( ̄▽ ̄;) タイトルに自分の名を見つけてしまった~!!
無一文字隼人さん〕からバトンが回ってきました~びっくり雫
最近このようなバトンを受け取ったような・・・ま、いっか音符あっかんべー

  ではルール説明です。     
  
  1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
  2.その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす
  3.そして次に回す人に新たな5文字を指定する

   今回は『するめいか』をお題に頂きましたハート(手書き)   
   では、やってみます。

   『す』‥水・する・少し・すべて・すぐ
   『る』‥ること・るの・る・ると・るね
   『め』‥命令・める・める絵・メール・目
   『い』‥いいの・今・急ぎ・いてたら・いい
   『か』‥が・が見出し・かけた・外気・画面

な、なんだかなぁ~雫 出てきた文字、面白みが無いですねぇ~ショック雫  

  【次のお題】
 ちょっと時期が過ぎちゃいましたが(笑)、【さくらもち】でいかがでしょう?スマイル
 ではタイトルにお名前のある方、お時間ありましたら宜しくお願いしま~す音符ウィンク






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
2巡目ですね~
“め”の『命令』が気になりますけど(≧◇≦;)

旦那さんに何か命令した~(o゜ー゜o)?

さくらもち食べたいなぁ。つぶつぶの道明寺粉の・・

やってみますね♪

カレンちゃん大変そうですね(。・・)
2007/03/05(月) 07:49:11 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:pufukuさん・しっぽのしもべさん・あしたのジョーさん・なーこのしっぽさん・ナッチと愛ちゃんさん(03/05)
ニャハハ・・・

また来ましたにゃ~

前回に引き続き、お気持ちだけ有難く受け取らせて頂きま~す!

ありがとうにゃ~♪

でも、これエンドレス状態??大丈夫かな・・・?

2007/03/05(月) 08:12:57 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
。°(ToT)°。あ、ありがとうございます。
体調の優れない中、面倒なことをお頼みしちゃって申し訳ありません。あ、ガッツりプリンで元気になりました?

なんだかどんどん増殖してるこの“バトン”。止めるべきかはたまた

回すべきか…

結構悩みましたが・・・・やっぱり回しちゃいました(案外小心者)。

回答ですが、ムリヤリ組み合わせると結構オモシロイ文ができますよ~ (^u^)
2007/03/05(月) 15:04:59 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
えっ!?まだ回ってたんかい?
えーと、バトン2回目で多分次は回せないので(人材不足)、ここでやらせていただきます。すいません<(_ _)>

『さ』・・・さとっぴ、させていただき、先に、先ほど、最後に

『く』・・・薬、くらい、くれて、車に、黒い

『ら』・・・来週、ライブ、ラッキー、楽天、落札

『も』・・・持って、申込、申し込み、者、貰うよ

『ち』・・・近く、ちょっと、近かったら、調子、近いので



若干、『く』が危ない内容ですが、まあ普通ですね~(ほっ)。こんなんでました~(⌒▽⌒)/
2007/03/05(月) 18:03:38 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:2巡目ですね~(03/05)
>pufukuさん

>“め”の『命令』が気になりますけど(≧◇≦;)

>旦那さんに何か命令した~(o゜ー゜o)?

_____



ごめんね、バトン回しちゃって~。(^^;

しかしこのバトン、まだ回ってたんだね~☆( ̄▽ ̄;)

見ぬフリしようかとも思ったんだけど、ちょっとずつ新しい方が

参加していったり、更に交流が深まる事になるかな?と思い、

色々考えた末、バトンを回してみる事にしました。

でも中には正直、「面倒!」とか「やってらんないよ~」って

考えの方もいるでしょうし・・・ね。(´_`;)

人それぞれ考えがあるでしょうから、無理強いはしません。

もし気が向いたら、やってみてね。(^^;



「命令」はねぇ、pufukuさんに突っ込まれて考えたわ。

「こんな言葉、いつ使ったんだ?^^;」と思って。(笑)

しばらく考えて、ようやく思い出しましたよ~☆

旦那がね、寝る時はエンジン切って寝台で寝袋入って寝てるんだけど

ある時、茨城の田舎の方(茨城の方、ごめんなさい!汗)向かってる時に

外気温が0度だったらしいの。その時に「エンジン切って寝たら

さすがに今夜はマズイかな?」とメールが着たので「マズイでしょ☆

今夜は2時間程度しか寝る時間ないなら余計、節約だとか言わないで

エンジンかけたまま寝なさい!!これは提案じゃなく命令です!!」と

確か返信したような気が・・・。(^^;





2007/03/05(月) 21:44:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:pufukuさん・しっぽのしもべさん・あしたのジョーさん・なーこのしっぽさん・ナッチと愛ちゃんさん(03/05)
>あしたのジョー0206さん



私もこのバトンは2度目でした~(^^;

無理強いはしません、人それぞれの考えがあるでしょうし。

こうやって少しずつ新しい方が加わっていって輪が広がり

更に交流が深まれば・・・と思い、悩んだ末に回したバトンでした(^^;

2007/03/05(月) 21:48:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:。°(ToT)°。あ、ありがとうございます。(03/05)
>無一文字隼人さん



がっつりプリンで、いくらか元気になりました♪(笑)

あ、バトンの件は気になさらないで下さいまし~♪(^^;

2007/03/05(月) 21:50:18 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:えっ!?まだ回ってたんかい?(03/05)
>ナッチと愛ちゃんさん



お忙しい中、ありがとうございました~♪(≧▽≦*)

では私より心を込めてお礼のチューを・・・♪(^3^)

えっ?そんなもんいらない??(´・ω・`;)

2007/03/05(月) 21:53:54 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
んにゃ!
何だか名前があるにゃ!

これはもしかして・・・

分かりました。受けて立ちましょう!

でも得意の「ひとりバトン」ですが・・・
2007/03/05(月) 23:58:33 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re:んにゃ!(03/05)
>なーこのしっぽさん



えへへっ♪ありがとうございま~っす♪(≧▽≦)

これから見に伺います♪(笑)



2007/03/06(火) 00:31:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:pufukuさん・しっぽのしもべさん・あしたのジョーさん・なーこのしっぽさん・ナッチと愛ちゃんさん(03/05)
バトン??。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
2007/03/06(火) 23:07:40 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:pufukuさん・しっぽのしもべさん・あしたのジョーさん・なーこのしっぽさん・ナッチと愛ちゃんさん(03/05)
>しっぽのしもべさん

>バトン??。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ

2007/03/07(水) 08:09:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ、バトン持って逃げた~☆( ̄▽ ̄;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
