--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コンビニデザートも進化してる♪
2007年03月04日 (日) | 編集 |

風邪薬を切って、今日で3日目です。まだ何となく喉に異物感があったり

少し鼻がグズつく事もありますが、ひどい鼻声からは脱出出来たみたい!?目

最悪の状態からは抜け出せたようです。ご心配頂きました皆さま、ありがとうございました音符

でも治りかけは油断すると危ないので、気をつけなきゃ!!ですねショック


土曜の晩、いつものように旦那を迎えに車でひとっ走りしたのですが

その帰りに二人でコンビニに寄りました。(喉が渇いていたので。)

普段、コンビニに立寄っても、ほとんどデザートコーナーは通り過ぎるのですが・・・

「で、でかっ!!なんじゃ、こりゃ!?( ̄□ ̄;)」と、思わず目に付いたのがコレ。下矢印

その名も・・・
070304_1108~0001.jpg
「がっつり Wプリンアラモード」
お値段480円。(微妙~雫


容器の深さもこんなに深め雫下矢印
プリン.jpg
結構、ずっしりとした重みがびっくり

厚みのあるモカ風味のムースの上に薄いスポンジ、その上にたっぷりの生クリーム。

更にその上にイチゴ・キウイ・黄桃が乗っています。見るからに美味しそう~目がハート赤ハート

体調も落ち着きかけてきているので、ご褒美に(?)買ってくれる事に音符

プリンなんて、本当に久々~!!(≧▽≦)

というのも私、アレルギー体質で体調不良時は魚貝類・卵・乳製品はNGNGなんです涙ぽろり

全身にこれでもか~!!ってくらい、凄いじんましんが出るので、プリンが好きでも

食べさせてもらえない時の方が多かったりして・・・。ダッシュしょんぼり


気になるお味は・・・これが結構美味しくて、ビックリでした雫

今はコンビニでも、こんな美味しいデザートってあるんだ~ピンクハートと再認識しましたうっしっし雫

あ、ちなみに二人で仲良く半分こして食べましたよ音符目がハート

一人で食べるには・・・かなりヤバイ量です!!カロリーも・・・ねっ音符( ̄▽ ̄;)

美味しいのでオススメですが、くれぐれも一人では食べないで下さいね~バイバイ






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:コンビニデザートも進化してる♪(03/04)
お車好きということがわかりましたが

運転ご苦労様です。。



じんましんでませんでした??

疲れてるときは

体が甘いものを欲しがる??
2007/03/05(月) 05:50:46 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:コンビニデザートも進化してる♪(03/04)
>jujumyuさん



じんましん、大丈夫でした♪(←ホントはちょっと不安でした。笑)

疲れてる時に甘いもの・・・考えた事なかったけれど、そういうの

あるかもしれませんね♪(^m^;)

jujumyuさんは体調いかがでしょうか?なんか私の症状と

似てますよね(^^;

お大事になさって下さいね♪

2007/03/05(月) 05:55:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[2]:コンビニデザートも進化してる♪(03/04)
Y30さん

>ご心配なさってくださってありがとうございます。Y30さんも少しよくなられたようですけど

どうぞご自愛下さいね・・

わたしのほう、ひどくはならずだらだらっぽい感じ。でも鼻が今はおさまってます・・v



友人がネコを見にウチに寄ったあと

帰ってからも2時間くらい寝てて具合がいいです(;O;)



いつも仕事の関係で朝方寝るから

今も調子がいいので起きてました~



2007/03/05(月) 06:04:46 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:コンビニデザートも進化してる♪(03/04)
あらっ(゚◇゚;)

1つ前の記事に気づかなかった(^^;)

Y30さん、アレルギーだったの?しかもじんましん系??

一緒~~ヽ( ´¬`;)ノ

大人になっても何回か再発して、ちょっと前に1年半以上通院したことも有り、です(^^;)

結局原因不明でストレスだろうって診断だった・・子供の頃は動物性たんぱく質のアレルギーだったんだけど・・

今も、体調によっては痒かったり怪しい時があるけど、何とか小康状態なので何でも食べるようにしています。

サバは釣るけど絶対に食べないけど~~!!
2007/03/05(月) 16:35:13 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:コンビニデザートも進化してる♪(03/04)
風邪も少し落ち着いてきたみたいでとりあえず一安心ですね^^

コンビニデザート、最近の充実振りはすごいですね~。しかしこれはかなりのボリューム・・・何kcalくらいあるんだろう??ドキドキ・・・

私はセブンのデザートに昔はまっていました。が、ここSHIKOKUにはなぜかセブンがないし(_ _;)
2007/03/05(月) 18:55:37 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[3]:コンビニデザートも進化してる♪(03/04)
>jujumyuさん

>Y30さん

>>ご心配なさってくださってありがとうございます。Y30さんも少しよくなられたようですけど

>どうぞご自愛下さいね・・

>わたしのほう、ひどくはならずだらだらっぽい感じ。でも鼻が今はおさまってます・・v



>友人がネコを見にウチに寄ったあと

>帰ってからも2時間くらい寝てて具合がいいです(;O;)



>いつも仕事の関係で朝方寝るから

>今も調子がいいので起きてました~

2007/03/05(月) 21:10:21 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございます♪(^▽^)/

だらだらっぽい症状ですか、悪くはならずに良かったけれど・・・

結構シンドイ症状ですよね。(>_<;)

今日はいくらか調子が良いようですが、無理はなさらないで下さいね♪(*^^)b

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:コンビニデザートも進化してる♪(03/04)
>pufukuさん



あらまっ!!pufukuさんもアレルギー??(゚◇゚;)

私も子供の頃からでっせ♪ 一緒よ、一緒♪( ̄▽ ̄;)

小さい頃は毎週のように体質改善の注射をしに小児科通ってました。

冬は寒冷蕁麻疹に悩まされ(外気の寒さに触れると蕁麻疹出現。泣)

体調不良時は食べ物摂取後に蕁麻疹が「やっほー♪」と出現してました(T▽T)

大人になってからは出現回数は激減したけど油断出来ませんね(>_<)

結婚前働いていた職場で出た事も何度かありましたよ。

一番ひどかった時は結局、病院運ばれちゃった☆(∋_∈)



サバの味噌煮、長い事食べてないなぁ。

一番危険率が高いから、めったに食べさしてもらえないよ~☆(´へ`)









2007/03/05(月) 21:22:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:コンビニデザートも進化してる♪(03/04)
>さな2223さん



ありがとう。今のとこ、落ち着いてる模様です♪(^^)/

これねぇ、600kcal以上あったのよ。700kcalまでは無かったけど。

結構凄いよね、このカロリー。(^^;



あれ~?四国にはセブン無いの??(゚□゚;)

でもコンビニって、地域によって結構偏ってるよね~☆

どこだっけなぁ、大阪方面はやたらとローソン見かけて

福島の方へ行った時は(福島のどの辺りかは忘れた。笑)たしか

セブンばっかりあったような気がする・・・。( ̄m ̄)

さなさんはセブンのデザートにハマっていたの?

ざ、残念!これ、セブンのデザートなのよ~☆(´へ`)

2007/03/05(月) 21:29:59 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
おいしそうですね
甘い物大好きですが、金額で挫折しました。¥480は無理です~。

(牛丼食える。)



ps:ご丁寧にありがとうございました。

捨てられる車、壊れてる車を助けたいと思う

危ない趣味があるので、抑えるのが大変です(汗)

知り合いからも、譲って貰える話もあるので

慎重に検討します。
2007/03/06(火) 13:07:54 | URL | ハイスカ #79D/WHSg[ 編集]
Re:おいしそうですね(03/04)
>ハイスカさん



確かに値段は微妙ですよね~☆ボリュームも凄かったけど(^^;



お車の件、知り合いの方から譲って頂けるお話があるのなら

そちらの方が絶対良いと思いますよ。(*^_^*)

いい車をget出来ると良いですね♪(≧▽≦)

2007/03/06(火) 21:21:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
