--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ボクの名前って!?
2006年11月25日 (土) | 編集 |
carraki.gif

今日は飛行機とか車とかいう乗り物に乗せられるわ、
パパもママもいないわで・・・もうボク、クタクタだよ~涙ぽろり
新しいおうちに着いても、見慣れないところで怖かったし
とっても疲れていたし、ボクはキャリーケースから出るのに
なんとっ!!15分もかかっちゃったんだ~~~星失敗
それをじぃ~っと見ていたママが、ボクにこう言ったんだ。
「・・・あなたの名前はレオねピンクハート」って。

キャリーケースの中からなかなか出られなかったボクは
ママの目にはおどおどした弱い子に映ったらしい。(失礼だなぷームカッ
凄くおとなしいボクに「ジャングル大帝レオ」のレオのように
逞しくて元気な子に育って欲しい・・・って。猫
だから「レオ」なんだってさ。ちょっとかっこいいお名前だね音符
ボク、とっても気に入ったよウィンクダブルハート

ママ、でもね・・・「ジャングル大帝レオ」に出てくるレオって・・・
ボク、どんなヤツなのか知らないんだよぉ~雫

blog-なあに?






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:ボクの名前って!?(11/25)
家のレオの名もそこから付けたんです(≧▽≦)

2006/11/25(土) 21:35:43 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
みーにゃん522さん
えぇ~!?ビックリです~☆@@;

まさか我が家の「レオ」の名前の由来と同じだったとは・・・。(笑)

みーにゃん522さん、私と同年代なのかしら?(^^;

これからも宜しくお願いしますね~♪

私もそちらに遊びに行かせて頂きますね♪(^m^)
2006/11/27(月) 03:40:31 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
