--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
今日は・・・?
2007年03月01日 (木) | 編集 |


おはようございます音符スマイル 今朝も朝焼けがキレイでしたよ赤ハート目きらきら
今日もきっと良い天気晴れになりますね~赤ハートOK

070301_0542~0001.jpg 070301_0543~0001.jpg


さてさて、今朝はこんな出来事が・・・ございました雫 ( ̄▽ ̄;)


下矢印


ママ、おはようですにゃ音符
070301_0353~0002-0001.jpg
今日こそ、ボクと遊んでくれるんにゃよね?目


070301_0355~0002-0001.jpg
ねっ?そうだよねっ?目がハートピンクハート




(;゚∀゚) えっ!? えーっと、それがですね・・・

出来れば・・・ゴメンナサイさせて頂けると嬉しかったりして赤ハート(⌒▽⌒;)

 


070301_0354~0001.jpg
そ、そんにゃ~ショック雫



い、いい加減にしにゃいとねぇ・・・
070301_0351~0001.jpg


070301_0345~0001.jpg



ひぇーーーっ!!雫雫  。。。゛(ノ><)ノ




070301_0346~0001.jpg
・・・ってな具合いに、怒りますニャよ? わかった?





ハ、ハイッ!!( ̄。 ̄;)  びっくりしたぁ~雫



カレンは単純なので、大丈夫ですが、レオは・・・ごまかしが効かない様子。ショック

早く風邪を追っ払わねば~!!パンチと、実感した朝でした雫 (;゚∀゚)







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:今日は・・・?(03/01)
風邪の具合、いかがですか?

決して無理せず、治してくださいにゃ~♪

2007/03/01(木) 10:19:40 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日は・・・?(03/01)
>あしたのジョー0206さん



ご心配頂きありがとうございます!(;_;)

一昨日の晩から思い切って一旦薬を切ったんですよ。

そしたら・・・あっという間にゴミ箱がティッシュの山に。(汗)

こりゃあかん☆と思い、また渋々、薬を飲みました。(ToT)



2007/03/01(木) 10:40:22 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日は・・・?(03/01)
暖かくなったり、寒くなったりの気候で、なかなか風邪も治らないですよね。。

レオ君、怒ったんじゃなくて「怒りますよ」との警告だったんですね^^;
2007/03/01(木) 13:05:01 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日は・・・?(03/01)
風邪、長引くと体力消耗して辛いですね。温かいもの食べてよく寝て下さいね・・(´・д・`)



“ガ~ン”のレオ君、とっても可愛いんですけど・・

“さすがのボクも”のお腹に玉子入れてみたいんですけど・・

“がおーっ”はまだ警告なんですね・・ていうか脅し?
2007/03/01(木) 13:33:26 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日は・・・?(03/01)
まだ本調子ではないようですね(v_v)

花粉ではないのね?

風邪だか花粉だかこの季節は区別がつけにくいですな(^_^;)



2007/03/01(木) 15:41:21 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
しつこい風邪ですね~
早く治るといいですね。レオちゃんも寂しいかな。

もうちょっとの我慢だからにゃ~♪
2007/03/01(木) 17:42:37 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
レオくん…
あぁ怒ってるのかと思った~ エライ、エライ。

もうちょっと頑張ってね。

しかし、風邪って抜け時が意外とシンドイんですよね。お大事に~♪
2007/03/01(木) 17:58:02 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日は・・・?(03/01)
今日も早起きお疲れ様です。

早く風邪を治さないと、レオくんもガマンの限界?

頑張って風邪治してくださいね。長引くとしんどいし・・・
2007/03/01(木) 18:46:21 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日は・・・?(03/01)
>ポロままさん

>レオ君、怒ったんじゃなくて「怒りますよ」との警告だったんですね^^;

2007/03/01(木) 19:57:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ハイ、そのようです。ビックリしました~(^^;

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日は・・・?(03/01)
>pufukuさん



お腹に玉子?背中にチャックは付いてるかもしれないけど・・・

お腹にチャックは付いてたかしら??(^^;

んーっと、今回はたぶん・・・警告かな~?( ̄▽ ̄;)

2007/03/01(木) 20:00:56 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日は・・・?(03/01)
>みーにゃん522さん



私も花粉を疑ったんだけど・・・花粉って、鼻とか目だよねぇ?

喉が痛くなったりもする?@@;

症状が鼻と喉だからなぁ・・・目は何とも無いし。

やっぱり風邪なんじゃないかと。(ToT)

2007/03/01(木) 20:04:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:しつこい風邪ですね~(03/01)
>ナッチと愛ちゃんさん



今朝、ナッチと愛ちゃんさんの鼻血ブーものの入浴シーンを見て

あまりに刺激的で悪化したかも~?(←うそです。笑)

でも朝からドキッ!!としちゃいました~!(≧▽≦)

2007/03/01(木) 20:08:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオくん…(03/01)
>無一文字隼人さん



ありがとうございます~!m(_ _)m

レオもそろそろ我慢の限界かな~?(^^;

今朝は私が薬を飲んでいたら、突如「ガタン☆ダダダダダーーー!!」と

私の後ろで物凄い音が。(;゚o゚)??

レオが自分でケージの扉を開け、脱走した音でした~!(>_<;)

年に数回、まぐれ(?)で自分で扉を開けて勝手に出ます。( ̄▽ ̄;)



2007/03/01(木) 20:13:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日は・・・?(03/01)
>さな2223さん



レオ、我慢の限界に達したようです。(汗)

今朝はあれから、自分でケージの扉を開け、脱走しました~☆@@;

脱走は年に数回ある事なんだけど・・・未だにハッキリとは開け方が

習得できていない様子。(^^; 完全に開け方習得しちゃったら

どうしよう~!?( ̄□ ̄;)

2007/03/01(木) 20:18:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
飼猫免許証 PHOTO!!
 はろはろー 茶トラのマイキーニャリン!



「飼猫免許証まつり」参加ありがとニャリーン。



 お陰様で過去最大数の291ニャンズが集まって凄く盛り上がったニャ



 おまつり恒例の「集合写真」をパパーンが作ってくれたニャリンよ~。



 現在、マイキーBLOGにUPしているので取りにきてニャンコー。
2007/03/02(金) 00:14:16 | URL | マイキー #79D/WHSg[ 編集]
Re:飼猫免許証 PHOTO!!(03/01)
>マイキーさん



ありがとうございま~す♪頂きに伺います♪(*^m^*)

2007/03/02(金) 02:02:48 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日は・・・?(03/01)
またまた遊びたいモード!?



私も昨日からかぜです・・寝込む前に

回復のほうにいってもらいたい!!



温暖差が激しいから困りますね・・

こっちは最高気温が20度前後です。



Y30さんも早くよくなって下さいね・・
2007/03/02(金) 04:25:44 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日は・・・?(03/01)
風が強かった翌日はまた特に朝焼けがきれいだね(*^^*)

風邪早く治してレオちゃんと遊んであげてね。

レオちゃんの淋しげなお顔がたまんないでしゅ(=;.;=)

テントワお〇ちゃんが近かったら遊んであげたのになぁ~!!

2007/03/02(金) 09:02:13 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
お腹に玉子
レオ君、皇帝ペンギンみたいなお腹だったから~エヘエヘ(*´∀`)

2007/03/02(金) 09:59:22 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
おやおや・・・
まだ体調がすぐれないのですね。

レオくんの気持ちもわかるけど、

まずはママが元気にならないとね。

もうちょっとガマンにゃ!
2007/03/02(金) 23:06:33 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日は・・・?(03/01)
>jujumyuさん



あらら、jujumyuさんも風邪引いちゃいましたか~(ToT)

私も未だにスッキリしないですが、薬を切って様子見です。(^^;

最高気温が20度とは・・・ビックリです☆@@;

こっちはまだまだ朝晩結構冷え込んでいますよ~。

jujumyuさんも無理はなさらずにゆっくり休んで下さいね。

早く良くなりますように♪・・・











2007/03/03(土) 01:27:53 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:今日は・・・?(03/01)
>テントワさん



レオにこういう顔されると、胸が苦しくなります(^^;

テントワさんは風邪にはやられてませんか?大丈夫かな?

こんな風邪引いたの、久しぶりですよ。早く吹き飛ばしたいわぁ~!!(;_;)

2007/03/03(土) 01:31:30 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お腹に玉子(03/01)
>pufukuさん



「皇帝ペンギン」かぁ、納得♪(≧▽≦) きゃはは♪

2007/03/03(土) 01:33:18 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:おやおや・・・(03/01)
>なーこのしっぽさん



レオにこういう顔されると・・・ツライですね~(>_<;)

早くスッキリ治らないかなぁ?(´o`)

2007/03/03(土) 01:35:40 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
