--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
そんな顔しないで下さい・・・
2007年02月27日 (火) | 編集 |


あー、昨日はブログ更新出来ないまま、一日が終わってしまった下向き矢印ダッシュしょんぼり
高熱が出ない代わりに、症状も良くはならず・・・現状維持状態!?しょんぼり
体調がスッキリしません雫 薬が合っていないのかな?と思ったりして

一旦薬を切ってみたりすると・・・喉の痛みや鼻水の嵐がぶり返すので

薬が効いていないというわけでもなさそうです。なんだかなぁー星しょんぼり



昨日は週明けという事で、旦那を会社に送って行かなければならず、

車でひとっ走りして帰ってきたのがAM2:00。(*_*)

こんな体調なら「一週間車無くていいから、乗ってって」と普段なら

言うところですが・・・月曜の晩には車検が上がる予定になっていたので

代車乗って行かれたままだと困る・・・という事で、通常通り送るハメに。

(私って、いろんな意味で、つくづくタイミングが悪い人だと実感涙ぽろり

行きの運転は旦那にお任せしたけれど、帰りの運転はしんどかったなぁ雫

風邪薬って、どうしてこんなにねむだるくなるんでしょうね?

(薬を飲んだら、おとなしくひたすら寝て元気になりなさい!って事なんでしょうが雫

前から思ってけど、車で片道1時間半かかるって・・・結構遠いっす失敗

もし次転職するような時は・・・もう少し近いとこでのお勤めにしてね、旦那ちゃま!わからん



そして・・・ようやく家に帰ってきたら下矢印

070226_0224~0001.jpg070226_0245~0001.jpg
お帰りニャ音符 これから遊んでくれるにゃよね?OK赤ハート







(゜▽゜;) えっ!?・・・

もう夜中の2時だし、ママねむだるいから・・・





070226_0233~0001.jpg
いい子でお留守番してたのに失恋・・・

070226_0232~0001.jpg
し、信じられにゃ~いびっくり失恋

070226_0231~0001.jpg
そんなママ、嫌いニャ下向き矢印NG



( ̄□ ̄;) ガーン!!! こ、こいつら・・・


いい子でお留守番していたにもかかわらず、遊んでもらえなくてショックだったのねどくろ

でも、そんな露骨な態度やめて下さいな、ママもショックです雫(´・ω・`)しょぼーん








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:そんな顔しないで下さい・・・(02/27)
きつい中、ご苦労様デス・・



おふたりさんも、ママと横になってごろごろして遊ぼうよ~

寝てたら具合が悪いって気づいてやさしくなってくれるんじゃ・・・え、横になってらんないとか?!
2007/02/27(火) 14:02:35 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:そんな顔しないで下さい・・・(02/27)
>jujumyuさん



今日は・・・2ニャンとも朝からそっけない態度です。

今もグーグー寝てて、全く相手にしてくれません。

遊んで欲しい時に遊んであげなかった仕返し!?@@;



2007/02/27(火) 14:12:30 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:そんな顔しないで下さい・・・(02/27)
わ、アップのカレンちゃんすごい迫力(゚◇゚;)

レオ君をしのぐ目力ですね( ;∀;)

こんなお顔で迫られたら、無視出来ないですね~~自動で動くおもちゃを買ってみる・・とか?(*_ _)



体調が悪いときの1時間半ドライブはほんとに辛そう(;´Д`)

私も以前は週末毎に1時間半かけて沿岸に通ってたけど、もうやりたくないな・・(_ _lll)

なるべく体休めてくださいね。風邪、早く治りますように・・・
2007/02/27(火) 14:12:50 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:そんな顔しないで下さい・・・(02/27)
>pufukuさん



ありがとう♪私も早くスッキリ元気になりたいです(^^;

自動で動くオモチャかぁ。数年前、ファービーとかっていう名前だったかな?

グレムリン似のぬいぐるみで、電池で動くのがあったんだけど。

あれは・・・2ニャンとも、凄い形相ですっ飛んで逃げました。( ̄▽ ̄;)





2007/02/27(火) 14:47:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
私も3ヶ月そんな状態でした
なんとなくダルいんですよね~。分かります。でもあっしは風邪薬のんでも眠くならないの( ̄▽ ̄;)

ま、風邪薬には眠くなる成分が入っているのでしかたのないことです。あんまり眠くなるようでしたら眠気覚ましのカフェインの飲料とかキャンディがありますので試すのもいいかもしんない。

ニャンズも遊んでもらえないけど、ママが苦しい時だから我慢しましょーね~。
2007/02/27(火) 15:14:04 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:私も3ヶ月そんな状態でした(02/27)
>ナッチと愛ちゃんさん



えーっ!?風邪薬で眠くならないんですか??凄い!( ̄m ̄;)

私、辛めのガム(BLACKBLACK)噛みまくりで帰ってきましたよ~(^^;

うちの2ニャンに、もっと言ってやって言ってやって!(笑)

2007/02/27(火) 15:29:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:そんな顔しないで下さい・・・(02/27)
あ、あ、あ、あ、あ、、、

こんな顔されたら、、辛いわね。。。(笑)



ちょっと凹むわー、、、。



でも体調悪い時は睡眠はとっても大事なのですものー。。

少しは良くなっているのかなぁ。。?

だらだらと調子が悪いと本当にやる気がでないよね。。。
2007/02/27(火) 18:02:21 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re:そんな顔しないで下さい・・・(02/27)
うわっ~、怖え~~!

レオくんもカレンちゃんも眉間にシワ寄せて、相当怒ってるにゃ!

でも今日は、ママを寝かせてあげようにゃ~♪

ご飯の「待て」が出来るんだから、お遊びの「待て」くらい簡単じゃん?

おだいじに・・・!!

2007/02/27(火) 18:16:35 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:そんな顔しないで下さい・・・(02/27)
>つくね6271さん



ほんと、ひどいでしょー?うちの2ニャン。凹んだわ~(T▽T)

風邪は現状維持って感じかなぁ?(>_<;)

旦那から毎日電話かかってくるけど「元気か~?・・・って

聞こうかと思ったけど、第一声聞いて良くなってないのわかるな。

相変わらずひどい声だ~☆」って言われます。(;_;)



2007/02/27(火) 19:56:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:そんな顔しないで下さい・・・(02/27)
>あしたのジョー0206さん



さすが、あしたのジョーさん!!

わからず屋のうちの2ニャンに、もっと言ってやって~!(T▽T)

2007/02/27(火) 19:59:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:そんな顔しないで下さい・・・(02/27)
お疲れさまです。風邪、長引いてますね。早くよくなればいいのに、しんどそう・・・



そんなママを知ってか知らずか、やはりにゃんずはマイペース。こんな顔でおねだりされたらたまんないな(^^;)
2007/02/27(火) 22:23:59 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
目が・・・
怒ってる!

こんなときは、無理やりお布団に連れ込んで、

一緒に寝よう!って誘うしかにゃいかな?
2007/02/27(火) 22:41:12 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
た、たいへん (°_°;)
うわお~ もの凄いご立腹。

なんだか疲れたカラダに鞭入れられているよう…

ま、ママもタイヘンなんだぞう~ とちょっぴり小さい声で注意。
2007/02/27(火) 22:56:46 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:そんな顔しないで下さい・・・(02/27)
>さな2223さん



んー、長引いてます~(T▽T)

本当ににゃんずはマイペースだなぁ・・・と痛感します(^^;

2007/02/27(火) 22:58:22 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:目が・・・(02/27)
>なーこのしっぽさん



かなりご機嫌損ねてしまったようです~(>_<;)

今日は一日、逆に相手にされませんでしたね~。

これは・・・プチ仕返しなのかな?( ̄□ ̄;)



2007/02/27(火) 23:01:39 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:た、たいへん (°_°;)(02/27)
>無一文字隼人さん



ひどい子たちです、うぅぅ・・・☆(T▽T)

今日はまんまと、仕返しされた気分です。

一日寝てばっかで、知らん振りされちゃった☆( ̄m ̄;)

2007/02/27(火) 23:04:57 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:そんな顔しないで下さい・・・(02/27)
風邪薬は沢山寝て体をなるべく休めるようにということなんでしょうね。

話はちょっと違いますが私は車の運転中眠くなったらアイスを食べます。

結構効果ありますよ。

2007/02/27(火) 23:19:51 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:そんな顔しないで下さい・・・(02/27)
>りくてんかいさん



運転中にアイスですか~?(*_*) へぇ~

この季節、寒くないんでしょうか?(^^;



2007/02/27(火) 23:31:18 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:そんな顔しないで下さい・・・(02/27)
あ――レオちゃんとカレンちゃんにそんな目で見つめられたらぁ――( ̄○ ̄;)!

ママさん具合良くなったら、たっぷり遊んであげるから今はちょっと我慢してちょ!!



Y30さんも身体休めて早く治してね。

ママさん‥頑張れp(^-^)q

2007/02/27(火) 23:37:19 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:そんな顔しないで下さい・・・(02/27)
>テントワさん



テントワさん、ありがとう~!!(≧m≦)

あぁ、誰かこの中途半端な風邪菌、もらってくれないかしら~?(T▽T)

2007/02/27(火) 23:40:22 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:そんな顔しないで下さい・・・(02/27)
体調辛そうですね(- -;)

微妙な症状が一番ダルイんですよねぇ~。

早く治りますように☆



レオくん&カレンちゃん、もう少しママの復活を待ってあげてね(^_^;)

2007/02/28(水) 00:00:42 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:そんな顔しないで下さい・・・(02/27)
>みーにゃん522さん



うん、ありがと~!!(T▽T)

今日はこっちが全然かまってもらえなかったよ。( ̄▽ ̄;)

2ニャンとも一日寝たおしてやんの。(´・ω・`)仕返しかニャ?(泣)

2007/02/28(水) 00:07:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
ご苦労様です。
1時間半の運転って結構きついですよ!

しかも、風邪薬を飲んでれば余計.....

確か聞いたことがありますよ。

風邪薬は飲んでゆっくり睡眠とって回復しなさい!って意味だよって。

お大事に.......



こんな顔されたら......(笑)

ビームが出てますね(笑)
2007/02/28(水) 08:47:16 | URL | TREETOP #79D/WHSg[ 編集]
Re:そんな顔しないで下さい・・・(02/27)
風邪、長引いてますね。

だるさが続くと辛いですよね。

ゆっくり寝られるときに寝てくださいね。。と言っても、レオくんとカレンちゃんにこんな目で見つめられたら、寝るのも申し訳ないようですね^^;
2007/02/28(水) 09:46:13 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:ご苦労様です。(02/27)
>TREETOPさん



そうですよねぇ、注意書きに「服用後、運転操作をしないで」と書いてあります。(>_<;)

ビーム、出てますか?やっぱりなぁー。( ̄▽ ̄;)

2007/02/28(水) 19:18:06 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:そんな顔しないで下さい・・・(02/27)
>ポロままさん



今日は夕方まで寝てしまいましたよ。(´・ω・`)

思い切って、このまま薬を切ろうかと思ったのですが・・・

薬が切れたら凄い鼻水の嵐で・・・あっという間にゴミ箱が

ティッシュの山に。(泣) 仕方なく、また薬を飲みました。(ToT)

2007/02/28(水) 19:21:57 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
